やっぱりきちゃった。

 

6竜と同格存在の・・・

 

オロロちゃん?ジャイアちゃん?

 

軽く性能みたけど。

 

1アビ効果発動中・・・

 

主人公の通常攻撃時にオロロジャイアの2アビ発動。

 

その2アビというのが・・・ディスペルという強烈だなーうん。

 

それから。

 

 

 

ネクタルも。

 

ネクタルも実は・・・この6竜とかオロロジャイアと同格の存在?だった

 

って・・・今のイベントでやってたよねー。

 

それだけあって、強そうであるが。

 

・・

 

ひとまずはオロロジャイアの武器ですね。

 

なんと、闇属性のブースト!!!

 

こいつぁヤバい!!!というわけです。

 

ガチャひけるといいなぁ。

 

天井までは足りないから・・・せめて素体一個とオロロジャイアだけでも。

 

ひけたらいいなぁ。

 

水着キャラはこの際あきらめるかー。

 

その水着キャラなんだけどー

 

なんと水着ラジエルが予告されてるんだよねー。

 

ほしいかもしんないんだよなぁ(;。;