あーあ、

 

やっちまったなぁ。

 

ダメな、男ですワタクシは。

 

ボロ負け。

 

けど。

 

予想は悪くなかったんです。

 

買い方がねぇ。

 

 

3場の最終レースの結果はまだですけど。

 

本命馬◎は(7.7.1/33)の好成績。

 

半分近く連帯してたんです。

 

けどまぁ。

 

馬単で買うやん。

 

・・・

 

本命2着・・・

 

ううううううう。

 

ルール決めで。

 

5番人気以下の馬が本命になった場合・・・

 

というのが京都2Rくらいしか当たらなかったんですけどねー。

 

で。

 

4番人気以下が本命のとき馬単でーってやったら失敗。

 

さらには・・・1~3番人気だけを相手にするはずが。

 

結局手を広げちゃって。

 

なんなら一番ひどかったのが・・・

 

3連単マルチとか3連複でレートあげて買ってしまって。

 

・・・乙でした。

 

今日きちんとルール守ってたらどうだったんだろうなぁ?

 

こんなに負けなかったと思うんだけどなぁ。

 

だがしかし、東京メインはすごい夢みれました。

 

ルメールが3着までこなかったら帯でしたからねー。

 

うううううううう。

 

悲しい。

 

結局、人気馬ってなんだかんだで、馬券圏内もぐりこんできやがるんですよねー。

 

あんまり大ぶりしないで、相手は絞って人気馬で行けばよかったのかなぁ。