・・・

 

むううううう。

 

本日の狙い目は。

 

昨日・・・2000Gまたぎ手前でREGひいちゃった台の据え置き狙い。

 

・・・

 

さすがに出てないし33Gやめだから・・・

 

リセットないと思ったんだけどねぇ(;。;)

 

たぶん・・・リセットされてました。

 

朝イチで遅れて、取られちゃってたんだけど・・・

 

幸か不幸か200Gほど回されていて当たってなかった(^ー^;)

 

一応、天井覚悟だったから。

 

助かった?!

 

昨日とはうってかわって、速攻で当たりました!

 

2KでREGぅ(;。;)

 

ジャグもそうなんだけど、REGしかひけぬぅ。

 

当然天国にはいっておらずー。

 

やめー(;。;)

 

ただまぁ、被害はほとんどなかったのでよかった。

 

そんでこれまた昨日自分が打っていたアイムジャグラー。

 

自分が打ってREG腐れさせた台の据え置き狙い。

 

どえらい回ったんだが・・・ペカらず(;。;)

 

やめちゃいましたー。

 

7Kで400Gも回せたんだよなぁ。

 

せっかくだから、ペカらせたかったー。

 

で、ちょっと何をおもったか・・・

 

また沖ドキGOLDへ。

 

リセット?チャンスモード?100G以内当たり1スルーの台の・・・

 

400Gハマり台。

 

・・・

 

やらかしたぁ(;。;)

 

 

 

天井まで連れて行かれたわ。

 

REG

 

これは最悪なパターンやなーって思ったんだけど。

 

32Gぺからないかなーと思ったら?!

 

なんと、20Gほどで、確定役ひいたった!!!(^0^)

 

で、BIGひいて。

 

天国きた!

 

ひさしぶりに天国?!

 

ところがどん。

 

せっかくの天国が・・・あと3つボーナス天国中なのにREG

 

BIG1回、REG4回。

 

ってなんでやねーん。

 

全然とりかえせずー

 

-15K

 

みずからきつい展開にしてしまったー(x.x)

 

その後も。

 

沖ドキGOLD

 

チャンス天井あさりだったり、リセットの天井短縮だったり狙ってたんだけどー

 

さきほど、天井までもっていかれた影響か?

 

早い!

 

が、REG

 

またREG

 

くそぉぅうう。

 

4台目は据え置きなら2000Gまたぎなんだけどーって台だったのだけど。

 

天国にぶちこめましたー!(^0^)

 

はじめて三三七拍子点滅きたー!

 

 

6連。BIG4連、REG2連で終わりー(;。;)続かないものよのぉ。

 

ただ、ほぼマイナス分をとりかえすことができたので。

 

(^^;)v

 

ちょっと気持ちが落ち着いた。

 

そして、ジャグラーガールズ。

 

最初当たるまでにややかかったものの、めちゃんこ回る。

 

今日はジャグラー系でブドウがよく落ちてくれて少し助かってたよー(^ー^;)

 

450GほどでREGをひくと、そこから9連チャン!!!!

 

・・・

 

も、BIG3回REG6回。

 

なんでよもーーー今回もREG先行。

 

ただ、それでもかなり出たよねー(^ー^;)

 

しかも、チェリー重複REGが4回も?!

 

これは高設定だろーってことで。

 

がんばってたのですが。

 

また450Gはまって、次は170GでBIG

 

またジャグ連しなかったので。

 

やめ!

 

続いて。

 

高設定の不発台?と思われる。

 

即やめ台のモンキーターン!!!

 

 

天国きたー!

 

速攻で当たって。連チャンもしたのだけど。。。

 

関東がマシ?!

 

 

お?

 

これは高シナリオかな?

 

 

 

4連したのにオール30Gで駆け抜けー(;。;)

 

しかも・・・負け方がよくない。

 

スタートきめて、浜岡さんに負けるとかー。なんでよー。

 

 

 

即やめしようと思ったのだけどー。続行!

 

ロゴあり+高設定でモードB期待!

 

300Gほどで当たり!

 

バトル!はじめて勝って!

 

連旋!!!

 

 

初全速モード!

 

・・・

 

 

なかなかいい感じでしたー。

 

 

バカンスモードきたぁ。

 

 

ショボ(;。;)

 

ほんでも3連チャンで・・・900枚ほどゲットー!

 

・・・

 

もう勝ち確定かなー!

 

って

 

思ってたんだけどね。

 

ボーナス合成確率がよくて、BIGもREGもついてきているが。

 

下山中のクランキークレスト・・・

 

これがひどすぎてねー(;。;)

 

 

まわんないなーとは思ってたんだけど。

 

 

ぐはっ!!!!

 

ひどいよぉおお。

 

 

いいところなしでしたー。

 

ジャグラーと一緒で、一度機嫌損ねたら打っちゃダメだね。

 

 

・・・

 

 

オワター。

 

ー15K

 

まさかのマイナス転落で。

 

焦ったあと。

 

スマスロ北斗。

 

天井単発即やめな台。

 

全然優遇になっていなくてー。

 

ー9K

 

高設定っぽいヴァーサスリヴァイズ。

 

REGのみー

 

ー5K

 

最後マイジャグラーを3台ほどかけたのだけど。

 

まさかの0ペカ。

 

今日はジャグラーが全然ダメだったなぁ。

 

 

本日投資金額・・・27K

本日回収枚数・・・550枚

本日収支・・・-18K

本年度収支・・・-506K

 

おぃおぃおぃー。

 

負けが危険水域大台にのってしまいましたー。

 

 

3連敗。

 

いやー。

 

完全にヤメ時を逸したなぁ。

 

全然勝ち逃げできたのにー。

 

まさかモンキーターンで勝ってからまるでひけなかったなー。