いやー。

 

やっぱり・・・

 

1日の負けで、前回までの5連勝の勝ち分の倍ぶっとんだ(;。;

 

 

ショックだったのは・・・

 

ほぼマイジャグとニューパル太鼓の達人のノーマルAだけで・・・6万円負けたこと!

 

ありえんだろー。

 

どうしてこうなったのか?反省が必要だ(;。;)

 

どうせ、反省して活かさない・・・んだろうけども。

 

今日はね、イベント日だったんです。

 

当然、高設定を意識して立ち回りました。

 

けれども・・・ハイリスク・ハイリターンのスマスロには走らず。

 

時間もたっぷりあるので、堅実にAタイプで!

 

まぁ、5連勝中だったので・・・

 

わざわざ勝率を下げることもないかなーと思って。

 

・・・

 

思って、慎重にいったつもりが・・・まさか!

 

だよねー。

 

いやね、ワタクシも馬鹿だけどバカじゃないので。

 

低設定はきちんと回避するわけですよ。

 

・・・

 

なぜやられた・・・

 

朝イチわざと小一時間遅らせてホール着。

 

・・・

 

朝イチの出玉状況をみるためだ。

 

さすがに朝イチの1時間、2時間で設定状況や当たりの山を発掘できるわけではないのだけど。

 

・・・

 

すると、良さげ?なニューパル太鼓の達人を発見したわけですよ。

 

いつも設定1のボーナス確率もないひどいシマだけど。

 

本日は4台中3台が、高設定の可能性を高めるREG先行ボーナス合成確率も5以上・・・というね。

 

これはやれそうだぞ!

 

と・・・

 

いきまいて座ったら

 

5KほどでBIG

 

そのBIGで早速、高設定示唆(強)が出たわけですよ。

 

現状のボーナス出現率、示唆をもって・・・多分はこれは高設定だろう!

 

とね・・・

 

最初は・・・

 

まぁ、悪くなかった_?んです。

 

連チャンしないけど・・・

 

200GハマらずBIGが3回連続して。

 

下皿遊技・・・ヨコヨコ・・・(^ー^;)

 

でも、これでいいかなーと。

 

・・・

 

ちょっとみきているけど、このREG2連が・・・

 

不穏の予感だった気がする。

 

・・・

 

このあと。

 

 

かはっ。

 

バッキャロー。

 

 

はじめての300G以上ハマり経験して、BIGひいたものの・・・

 

・・・

 

 

・・・

 

死ぬわーーー(;。;)

 

REGしかひけない。

 

BIG間1000Gハマりどころか。

 

3000GでBIG2回しかひけないってありえないよー。

 

この間もボーナス終了後の画面は相変わらず、高設定示唆が弱と強がまずまずそこそこ

 

出てたんですよねー。

 

この間、めちゃんこいい感じで2000枚だしたときもこんなに設定示唆でなかったのに。

 

・・・

 

そうなんですよ、高設定だと思ったから、ほぼ全ツしちゃったっというねー。

 

うちはじめたとき設定6並だったこの台も・・・

 

 

・・・

 

うげぇええええ。

 

 

設定1並へ・・・

 

終わったー。

 

-42K

 

まさかのAタイプでこれですかー。

 

とね。

 

このあと、ひたすらマイジャグラーをわたりあるいたのですが。

 

こっちはこっちでありえなくてさー。

 

8台わたりました(^ー^;

 

どこか1台で腰据えて打てよ!って感じですけども。

 

この8台中、なんと7台が3K以内ペカリでした!!!!

 

でしたけども。

 

7台が7台とも・・・REG

 

そして、7台でBIG0回、REG11回

 

はい?!

 

どうしてそうなる?

 

幸い、マイジャグラーはブドウのオチがよくてめちゃくちゃ回ったので。

 

こんだけひどい状況にもかかわらず。

 

全部で20K負けで済みました(;。;)

 

いやー。

 

ひどかったー。

 

どうしてそうなったー?

 

まぁ、ジャグラーはこんなもんでしょうけど。

 

ニューパルのほうだよなぁ。

 

完全に設定示唆に騙された・・・

 

まぁ、あって設定4だったんだと思う。

 

出玉状況で・・・設定読まないと!設定示唆だのみだったからこんなに負けるまで席離れられなかったんだよね。

 

よく考えたら、あんまり回らなかった気がするし。

 

・・・

 

今日のニューパルは特に・・・ボーナス成立がほぼ単独が多かったんだよねー。

 

これが高設定だからなのか、低設定特有のものなのか?わからないけど。

 

いつものニューパルの手応えだと、だいたいオレンジとかチェリーとか小役重複のが多いんだよねー。

 

なのに、今日に限ってやたらと単独だったんだよなー。

 

・・・

 

まぁ、多分、高設定だと単独も小役重複も半々ぐらいになるのだろうなーとは予想してる。

 

 

 

本日投資金額・・・62K

本日回収枚数・・・0枚

本日収支・・・-62K

本年度収支・・・-485K

 

なんだかなぁ。

 

せっかくコツコツ積み上げて、ちょこっと返済したのに。

 

たった1日の大負けで・・・ふっとぶとか・・・切ないなー。

 

・・・

 

運が悪いなーとは途中で思ったんだけど。

 

イベント日で、時間もあったから、退くにひけなかったんだー。

 

反省Orz

 

それにしても・・・

 

いやね、ストレートで1000Gはまりとかのほうが、すっぱりあきらめられたんだけど。

 

そこそこハマりREGの連打は痛いよー。痛いぜよ!!!

 

マイジャグのほうも、なんでREG

 

低設定っぽい台も触ってて、あっちこっちでうち散らかしてるのにそれでもREGしかひけない。

 

・・・

 

こればっかりわなぁ。