いよぉおおし!

 

5連勝・・・

 

ほぼ無価値。

 

だって今日も結果からいうと1万円とちょっとしか勝ててないんよねー(;。;)

 

ロトの勇者の日!ということもあって。

 

朝イチからマイホに突入しましたよー。

 

ちょっとだけ期間限定で体力(軍資金)回復?!したので、気持ちが大きくなってる。

 

うん。

 

というのも、会社の売上入金される日でして。ゴトー日だしね。

 

借金、延滞していた払いモノをして、右から左へお金を流したものの・・・

 

一生懸命はたらきましたから、さすがに少しは残りました。

 

そのお金も、20日、月末の支払いがあるので使ってはいけないお金なんですけどもね(^^;)

 

でもでも、手元にキャッシュが大量にある!というのは・・・心の安定につながるわけですよ。

 

ここまで大変でした。

 

5月ダービーデイ前後で月末の支払いのためのお金の工面に失敗し・・・

 

やむなく借金借金借金・・・その借金枠ももはやなく。

 

パチスロに使える金額など微々たるもので・・・波の荒いスマスロなんぞ言語道断。

 

負けられない状況で先週末まで、軍資金のない中での稼働を続けてまいりました。

 

ところが、今だけ限定、10万円負けても・・・とりあえずヘラヘラ笑ってられる。

 

ストレスのかかりかたが全然違いますよ。

 

なるべく、計算できるが大勝ちもさほど期待できないジャグラーでひっしこいて乞食してたわけでして。

 

・・・

 

さーて、今日は何を打とうかなーって。

 

売上の入金を確認した後、支払いを一通りおえて、数分の開店を待つ時間。

 

朝マックなぞして、優雅?に開店を待ちます。

 

わざと出遅れて・・・空いてる狙い台ヘ。

 

もう、平日のノーイベントデーのスマスロ北斗なぞ選び放題ぢゃわ!ヒャッハー!!!

 

ってなもんです。

 

けれども、一応の保険をかけてリセット100%なスマスロ北斗。前日馬鹿出し即ヤメヒョウ柄トロフィーみせつけ閉店台を

 

攻める。

 

下げリセは確定だろうけど、据え置きの結局低設定?冷遇区間うたされるよりかはいくらかまし。

 

というわけで。

 

久しぶりにガツンコでスマスロ北斗の拳を楽しんでやるぞー!!!

 

って。

 

ちょ!ま!え?

 

全然、中段チェリー落ちないでやんの。

 

天国モード(ジャギステージ)と言う名の地獄をすすむ太眉毛一行!!!

 

うそだろー!

 

天国は間違いなかったのよ。

 

最初の強チェリーのあと、強スイカをひいてて・・・

 

朝イチも早い段階からジャギステージへ以降!

 

ただ朝イチ天国(高設定ほど優遇)ではなかった。

 

で、このジャギステージがさ・・・なんと300G以上も継続。

 

途中リプで落ちた可能性もあったけど、スイカのヒキでリカバーしてたのか?

 

とにかく演出はやかましいまま。

 

ジャギが出てくる小役ナビでも弱チェリーだし。

 

きっついなーって

 

早速、再プレーの500枚使い切ってしまい、現金投資。

 

すると400Gほどで、チャンス目かスイカ?かなにかでよくわからんけど当たり。

 

即ミカンアボーン♪の単発。

 

 

その後、またまたハマって

 

ん?弱チェで入った?!

 

 

・・・

 

これまた最初のバトルかららラオーが容赦なく奥義ミカンをぶつけてきて堪えられない弱弱ケンタロウは倒れ単発。

 

これには堪らず・・・

 

設定もしかしたらよかったかもしれないけど。

 

己のヒキを恨んで撤退。

 

いきなりー22K

 

あな、あわれ。

 

昨日、自分が途中から打って高設定だったけどハメちゃった台が

 

さらにREG腐れしてトントンかあるいはマイナス域まで転落していたマイジャグの

 

朝イチ。

 

基本的に、マイジャグの朝イチは触らないようにしているんだけど・・・

 

マイジャグはなぜか朝イチ超ハマる傾向がマイホにはあるので。

 

ほんでも、とりあえず打ってみたんだ。

初手で投資はかかったんだけど、ブドウの落ちがよく5Kしないうちに

 

220Gでペかるとここから、ジャグラーショータイムで

 

100G以内で9連チャン!

 

BIG7発、REG2発!

 

一気に1000枚以上だして・・・

 

BIG先行でとてつもないボーナス合成確率のままやめたった!

 

スマスロ北斗の負けを半分以上とりかえす!!!

 

スマスロキンパル。

 

朝イチ55Gヤメ?

 

な台。

 

スマスロキンパルはなんか朝イチリセット、やや甘めな気がするのだよね。

 

とりあえず、結構な確率で128G以内に当たるので。

 

それでワンチャンスボーナスループを信じて!!!

 

すると、本当に128Gギリギリ手前ぐらいで当たって幸先よくBIG

 

ボーナスループなしも。

 

また128GギリギリでBIGひいて。

 

なんと、ひさしぶりにボーナスループでしかもBIG

 

そしてさらに

 

 

え?!

 

ボーナスループ中?の通常時32G以内にリーチ目役だと?

 

で、都合BIG4連チャン!

 

これは久しぶりに大勝ちのチャンスか?

 

なんて思ったけど。

 

すぐボーナスループ転落。

 

そう簡単に90%ループはこないのねー。

 

プラネットランプ拝むことなく、撤去となりそうです。

 

このあと

 

先ゲコ+カエル4連続などで盛大にガセって

 

128G

抜けちゃったんだけど。

 

すこーし悩む事態が発生。

 

泡占いで

 

銀時計5時

 

天井が512G以内!

 

ビミョー。

 

リセットであまりハマってもおらず、ストックもないかもしれないしー。

 

でも、頑張ってみたんだ。

 

すると。

 

256Gの泡占いで銀メダル(ストック2個以上?)

 

えーまだそんなにストックあったの?のあとに。

 

CZで大きくハマらず当たり!

 

BIGで

 

またしてもボーナスループ

 

今度はREGだったけど。

 

ほんで。

 

次の128G抜けの

 

泡占いで・・・鏡。

 

鏡=早い当たりを示唆?

 

これがね、経験上思った以上にでなくて。

 

頻繁に出たのは、このスマスロキンパルが導入されて間もない頃(高設定はいってた?!)

 

なんだよね。

 

今思うと、これって高設定ほどでやすいんじゃないか?と。

 

だって、導入されてからしばらく、結構な頻度で打ち込んだつもりだけど、

 

鏡なんて全然みなくなっちゃってたもんねー。

 

ただ、時計シリーズみたいに、天井確定じゃないから怖いところなんだよね。

 

過去には相当ハマった悲しいおもいであるし、ネットで調べても。

 

ワナとか言われてるしw

 

でも。

 

がんばってみちゃいました。

 

またCZで解除できたので、鏡が早い当たりってどんぐらいなのか?のサンプルをとれずに

 

終わってしまったけども。

 

BIGまた2発ひけて。

 

この台で1000枚近く浮いて、128G抜け

 

泡占い銅メダルでやめたりました。

 

BIG先行&ボーナスループでBIG連とかあって・・・

 

ひさしぶりに快適なスマスロキンパルを堪能できてよかったです。

 

けど、線香花火が落ちる前の最後の輝きだったかもしれません。

 

たぶん、もううたないんだろうなー。

 

・・・

 

そんで。

 

プラ転したので。

 

気が大きくなっていて。

 

スマスロモンキーターン

 

ロゴ有り300Gハマりだったので。

 

モードB天井の3周期を期待して打つ。

 

がしかし、3周期抜けー。

 

ヤメー。

 

天井まで打ち切ったほうがよかっただろうか?

 

いいや、これでよかったはず!

 

またマイジャグラーで

 

チマチマだしたあと。

 

終の棲家と決め込んだ。

 

とてつもないファンキージャグラーへ!

 

 

 

・・・

 

BIG12回REG7回で、ボーナス合成確率が1/80という超とんでもない優良物件がおちておったのです。

 

BIGが先行しているが、REGも設定6以上の確率というね。

 

・・・

 

しかも、トイレにわざとらしくファンキージャグラーのプレミア集みたいなポスターが張ってあるので。

 

この店、もしかしてファンキージャグラーに力入れているのでは?との思惑をもっていたんです。

 

なので、確信めいたものをもって、閉店まで打ち倒す覚悟で・・・

 

すると。

 

悪くないんです。

 

前の人が打っていたときみたいな早い連チャンはないものの。

 

とにかくハマらない!

 

200Gハマらずで、ずーっといい感じで、BIGをひいてたんです。

 

BIGを?!

 

ちょっと嫌な予感はしたものの・・・

 

まぁ、REGもそこそこにはついてきていて、設定6は下回り始めたもののまだ高設定域。

 

 

 

プレミアも結構みれましたー。

 

車のブレーキ音がするストップ音とか。

 

消灯とか。

 

ファンキー言うだけのことはあってプレミアはなかなかにジャグらしからぬ大げささで

 

打っていて楽しいです。

 

これも一つのジャグラーの形か!なんてね。

 

そんなこんな言ってる間についに

 

ハマりの流れがきてしまいました。

 

 

勘弁してほしーよ。

 

BIGの大当たり乱数だけがどこかへ消えてしまう。

 

その後もBIGもひけたのだけど。

 

300Gハマり3連続(;。;

 

で、最後なんとか怒りのBIG2連させて少し取り返したものの。

 

ヤメ。

 

大してプラスになりませんでした。

 

4000Gやって、設定10を設定4,5ぐらいに収束させてしまうという・・・ね(;。;)

 

 

まぁ、

 

 

 

たのしめたからいっかーーー(^^;)

 

ジャグラーシリーズってさ。

 

一度、台が機嫌損ねると・・・1日打ち切っても調子が戻らないどころか、

 

富士山みたなスランプグラフを描いてまっすぐマイナス圏へ下山するから

 

ヤメ時が肝心だよねー。

 

 

 

本日投資金額・・・30K

本日回収枚数・・・2250枚

本日収支・・・+11K

本年度収支・・・-423K

 

いやー。

 

1日中うって、たったの11Kプラスかー。

 

結構出玉持っていただけに。

 

最初のスマスロ北斗ーからの初期投資がかなり痛かったなー。

 

結局さぁ。お金もっててもジャグラーメインで立ち回る習性がここ1~2ヶ月で身についてしまったなぁ。

 

6号機のジャグラーなんてそんなに触らなかったんだけどねー。

 

あの。

 

なんだろう。

 

ジャグラーシリーズのさ、GOGOランプが無音で光るとさ・・・なんか一瞬放心状態になってしまうのが

 

気持ちよくてね。

 

なんかその他の台はさ、当たるまでの過程がみえるから構えていられるんだけど。

 

ジャグラーの当たりって、当然来るイメージでショックをうけるんだよね、もちろん良い意味で。

 

それがなんか好きでさ。

 

しかもね、当たるはずない?って無意識で思って油断しているときに限ってペカるんだよね。

 

ちょっと他の客の状況を伺おうと別のほうへ顔をむけていたりとか、

 

ふとスマホをいじってたりとか。

 

大当たりして、まもなくの10G以内で当たらへん、当たらへんなんておもって回してるときとかに

 

唐突にあの光が降臨するわけですよ。

 

なんか、ジャグラーはさ、

プレイヤーを驚かそうとしていないか?ってちょっと思ってしまうんだよね。

 

あと、やめようと思って、そのときだけチェリー狙いヤメて、七狙いするとほんと最後のコイン3枚でペからずに

 

生入りで七揃いしたり!とか。

 

あんまり大きく勝てないんだけど、やっぱりなんか楽しいんだよねー♪

 

そしてワタクシ個人的なことですが。

 

5連勝ですか!!!

 

(^^;)

 

どうしちゃったんでしょうね?完全に流れ変わった?

 

・・・

 

でも、5連勝して、勝ち分はたったの・・・25Kというね(;。;)

 

1日5000円しか勝ってないじゃん!

 

時給換算したら、アルバイトしたほうが全然高いよーってレベルでして(;。;)

 

負けるリスクのほうが大きいのに。

 

なにやってんだか。

 

たった25000円とか1日おおまけしたらすぐにふっとぶ額だからね・・・

 

年間収支のスランプグラフからしたら、ほんとヨコヨコでしかない。

 

全然負債減ってないし。

 

でも、負けてないんだな!

 

えらいっ!!!

 

たださー、まだ年間の負けが金額じゃなくて、枚数にすると25000枚近くというのは・・・

 

結構しんどいね。

 

まぁ、1日あたりの出玉で換算するからしんどいんだけどさ。

 

でも、1日1000枚勝つのって簡単なようで難しいー。

 

特にジャグラーみているとさ。

 

差枚数じゃなくて、瞬間的1000枚以上出てる台とかって半々ぐらいだもんねー。

 

このままジャグラー中心でやってたらいつまでたっても年間収支プラ転しないなー。

 

とはいえ。

 

ここのところ軍資金も3万もなかった日がほとんどで、大きく勝てるスマスロとかもあんまり

 

触れなかったからしゃーなしだったんだけどねー。

 

そもそもこの今年の負け金額だって、ほとんどスマスロでこさえたものだし。

 

ジャグラシリーズ全般では、集計していないけど、絶対に勝ててるはずなんだよねー。

 

実際、ジャグラー中心になってから収支増えもしていないが減ってもいなくて安定しているし。

 

今日もスマスロ北斗の負けをジャグラーで取り返したわけだしね。

 

いやスマスロキンパルで取り返したのだっけ?

 

とりま、今日11日は不吉な日なので、スマスロ稼働もひさしぶりに休んで。

 

明日?イベント日に備えるといたしますよ!フフフ。

 

6連勝いったるどーーー!