昨日、ひさしぶりに睡眠薬?(仮)に頼ったんだ!

 

正確には睡眠薬ではなく、神経痛にきくらしいお薬で

 

以前、帯状疱疹になったときにもらったやつなんだが・・・

 

この薬効き目ヤバすぎるっ!

 

ひさしぶりに使ったからかもしれないけど。

 

まさかまさかで、朝おきられなくて

 

11時まで寝てた!

 

競馬はじまってたよー。

 

ちなみにお薬の名前はリリカODというやつ。

 

プレガバリン?

 

知らんけど。

 

ちょっとね、最近負けられない戦い(ギャンブルで)が続いていて

 

いろいろと覚醒状態がひどくてギンギンだったので。

 

無理やり眠ることにしたんです。

 

うまくいったけども・・・効きすぎて。

 

眠る直前と起きたあと、めまいがひどくてフラついてた。

 

次の日の仕事が休みのときはいいけど、それ以外では使うのやめよう!