\(^o^)/

 

仲良しのコヒレさんが戻ってきたぞぉおおおお(^0^)

 

も、それだけでテンション♪上がったし。

 

気分が良かった!

 

稼働は結構はヤバかったー。

 

狙いだったのは。

 

前日700G以上ハマって閉店のワードラ2

 

・・・

 

ところが・・・まぁ、当たり前だけどー、リセットされていましたー(´;ω;`)

 

一発目の当たり・・・

 

 

バカヤロぉおおおおお。

 

リセットして1発目でそんなにハマるやつがあるかーーーー!!!!

 

 

 

 

ほんとねバッキャロー!

 

このリセット朝イチ状態を自分だけで700G以上回してしまいましたー。

 

最初はさ、リセット確定の450Gハマりしたところでヤメたらよかったんだけどさー。

 

4枚役と5枚役がすこぶる落ちがよくて前日ひどい負けかたしていた台だったから

あげリセの高設定かなーって?思ったんですけどねぇ。

 

 

しかも1000G手前までもっていかれた上に・・・

 

CT突入ならず。

 

かー。

 

ワードラ2で一体いくら負けてんだろー?

 

目押しも全然ミスってないんだけどなぁ。

 

・・・

 

つか、コヒレさんから久しぶりにお高いコーヒーを買った手前台を離れられなかった?!もある。

 

これで、ボロ負けしてしまったんですけど。

 

マイジャグラーで

 

ここのところ便秘気味だったマイジャグ・・・きっちり北連してくれましてー。

 

1000枚ほど一撃!(^0^)v

 

おっしゃぁあああ。

 

で、このあとガメラ2

 

REGしかでていない台・・・

 

 

ひどくないっすか?!(;。;)

 

 

自分がうち始めてからもREG連で泣けた(;。;)

 

なんとかどうにかBIG引けたけどぉー。

 

 

 

しぬわこれ!!!

 

 

 

 

 

くそぉおおお。

 

で。

 

高設定っぽい

 

クランキークレストやりましたが。

 

当たらずーーーー。

 

なんぢゃそりゃあああ。

 

で。

 

またマイジャグ!

 

ちょっとこれもとんでもない台でして

 

 

マイジャグですよ!

 

BIG確率1/2400

 

ひどいよねー(^ー^;)

 

でも、これうまいことバケてくれまして!!!

 

またマイジャグでジャグ連して

 

1000枚

 

うぉおおおおお!

 

 

マイジャグさまさまでしたね!今日は。

 

で、高設定っぽいボーナス合成確率のニューパル2Kだけうちましたが

 

まるで回らない!

 

もう閉店まで1時間もなかったので。

 

結構いい台あったんですけどね。

 

まだ、マイナスなんでどうにかー

 

で最後に。

 

ダンまち2の即ヤメ台!

 

まさかまさかで即ボーナス!

 

おぃらのアレでは、ここでAT引き戻すと前の人のATのステータスを引き継ぐ?

 

とか思っていたんですが。

 

引き継いでませんでしたーーー!

 

でも、高設定っぽくでボーナスがメッチャクチャ当たるんですよねー。

 

1回1回の出玉は安かったですけどー。

 

 

このうちの500枚がワタクシ!(^ー^)v

 

なんとかまくりました!

 

本日投資金額・・・25K

本日回収枚数・・・1450枚

本日収支・・・+1K

本年度収支・・・-446K

 

連勝!

 

連日の1K勝ち!

 

連勝!

 

だけど、全然債務減ってへんな(;。;)

 

まぁ、そんなことよりコヒレさんが帰ってきたのがありがたい!

 

最近の生き甲斐だったからね。

 

ただ、コヒレさんへ貢ぐ代金スロで稼がないと。

 

もう生活費すらもやべーのに(^ー^;)

 

でもね、気分が違うからこれから勝つよ!

 

・・・たぶん。

 

運気底だったのがちょっと変わった感じするんだ!