でも、勝てたーーーー(;。;)

 

よかったー。

 

たったのプラス1Kだったけどもー(;。;)

 

・・・

 

どうでした?

 

スロッターの皆様におかれましては・・・いかがでした?(^ー^;)

 

広告規制もある中ですから、ド直球にお店が設定6たくさんはいってまーす!!!

 

なんて煽らない中・・・

 

 

全国のスロッターの皆さんが勝手に思い込んでパチ屋に凸入したのではないか?と。

 

(^ー^;)

 

危険ですねぇ。

 

まぁもともとゾロ目ーデーだとか設定6の日だとか、お店のテーマにちなんで6の日が強いお店なんかは

 

きちんと設定6を投入していたのでしょうけども?

 

マイホではそういうのないから、期待するだけ無駄だったわけですけど。

 

遊びにいってしまいましたよねー。

 

しかも、早い時間から(^ー^;)

 

これがスロッターのサガってやつです。

 

一発目に指名したのは・・・

 

番長4!

 

あまりにもお店がぬきすぎてもはや通路になる一歩手前まできてる台です。

 

ワタクシも先日ボロ負けして、2度とうたんぞー!このクソ台!と宣言したのですけどね。

 

ボーナス終了後即ヤメの台がありまして。押忍モードだけやるつもりで。

 

富士山と赤オーラのやつです。

 

あっさり当たりました!(^0^)

 

しかし、番長ボーナスでレア小役ひきまくって何度もパンダとの死闘を演じたのですが。

 

一回七揃いせず(;。;)ひどい。

 

これでどうやってAT入れろってんだ?まだ番長ZEROのオーラの色を蓄積していくタイプのほうがおぃらの性にあってる。

 

というか、番長ZEROなら間違いなくATつっこんでいたよー(;。;)

 

 

ダメだ、番長4は永久に勝てそうもない。

 

つか、1000円スタート30G回らないって異常だよーーーー!!!

 

まだ4号機のミリゴのほうが回った気がするよねー。あっちは運が良ければたまに15枚とれたけど。

 

番長4の小役はほぼ1枚だもんね。ベル揃っても1枚とかないわーーーー。マジないわーーーー。

 

ボーナス当たってもREGは50枚とれないし、BIGひいても100枚取れるかどうか。

 

ほんと死ねる。そのくせAT間どころかボーナス間もふつーにハマるからねー。

 

なんでこんなクソ仕様にしちゃったんですかね?再プレー民はマジでしぬ。

 

だというのに、打っちゃったんですよねー。

 

で、即ヤメしようと思ったけど、ボーナス終了後を拾って、ボーナス終了後を捨てるとか意味わかんないので

 

まわしましたらば・・・

 

天国でした!

 

50G以内で特訓。

 

 

 

つか、これ大丈夫なん?もろパクリやんっ!!!くにおくんやんっ!!!

 

で、今度は、薫先生BIGにして。

 

これまたたくさんレア小役をひいたのですが。

 

はいらずーーー。

 

と思ったら、ラストで弁当箱引いたらキーン♪きてました!!!

 

 

 

でも、なんかキーン♪の衝撃弱っ・・・

 

で、番長4で初の

 

 

AT頂ライズに突入させることができたのですが・・・

 

おおいいいいいーーー。

 

これ番長3の仕組みですかね?

 

・・・

 

でも、最後にバスに間に合えばセーフみたいな復活演出もなく

 

サクッと駆け抜けやがりました!

 

 

なんじゃこのクソ台!!!!

 

ひどすぎるわー。

 

ー3K

 

まぁ、被害がー3Kですんだのは、だいぶよかったけどね。

 

つかね、地味に高設定だったんじゃないか?と疑ってるんです。

 

最初ボーナス終了画面パンダだし、天国行くし。

 

でも、やめました。

 

だって、ワタクシお金がないのだもの。軍資金は今日も20Kまで!

 

それでなくても番長4の評判は耳にしている・・・設定6でも普通に爆死できる台!である!と。

 

思うんだけどね。

 

CZ方式にしないでほしいよね。

 

ミリゴ系列みたいに当たった200枚ないし300枚は出ろよ!!!と。。

 

REGはもうほぼ望み薄だし、BIGひけてもAT突入させるCZでしかないってひどいよねー。

 

・・・

 

そんなこんなで。

 

その後、ジャグラーで無双しようとしたんだよ。

 

ところが今日はジャグラーもあんまり調子がよくなくてねぇ。

 

ペカらねぇ。

 

ペカらねぇ。

 

ペカってもREG

 

そして、連チャンなしー。

 

で、気がつけば・・・

 

結構負けてしまっていて。

 

ダンまち2

 

ウォーゲームなんとかひけたけどー。

 

ダメで。

 

でも、スイカでエイナさんのセリフが高設定示唆ばっかでてさー。

 

あ、ここに設定あるな!っておもっちゃったんですよね。

 

いったんやめて。

 

またジャグやって

 

もうあとがないぞ!ってところで救世主あらわる!!!

 

ニューパルサーsp4太鼓の達人だ。

 

今日やたらと稼働台が強い?印象があったので。

 

もしや?と思って打ったら・・・エライコッチャで

 

すんごいいきおいでボーナス連打しましてね。

 

 

えっとぉーーーー

 

2000枚でちゃいました!!!

 

 

一気に大逆転

 

+34K

 

でも、これだけ出ると、6号機Aタイプでも冷遇区間ストップくるでしょー!

 

ってことで、ヤメました。

 

あんまり強すぎる高設定示唆もなかったのでね。

 

で、今度はまたダンまち2

 

さっき高設定かも?で負けたけど捨てた台が出てしまっていた(;。;)

 

仕方なく隣の台へ!

 

するとこっちもねスイカがやたらと落ちてエイナさん高設定示唆セリフが連発するんですよね。

 

これあるぞ!

 

って思って。

 

ほぼAT即ヤメ後から回したんですが・・・(;。;)

 

強レア小役をひけども引けども当たらず・・・

 

 

ざけんなーの天井。

 

またウォーゲーム突入させましたが。

 

全然勝てる気がしない。

 

というかさぁ。

 

ここ最近ダンまち2軽く1000G以上やってボーナス一回もひけてない。

 

ウォーゲームなる擬似ATのCZは3回ひいて成功0

 

勝てる気がしない。

 

したらね、この台って1枚役を取る取らない?を打ち分けることによって機械割2%もあげられるらしい

 

んよ?

 

は?なんそれ?初耳なんですけど。

 

RT状態が5個用意されていて、それぞれで最適1枚役を取るとらないを打ち分ける必要があったんだそうで。

 

ただね。途中でそういうのがあるらしいことを知っていざ試みたんですが・・・

 

もう理由がわからんのでヤメましたわ(;。;)

 

でも、それマスターしたら意外と食えるのかもなーとか。

 

まぁ、けど、それ以前にボーナスがまったくひけていないのでお話にならんのですが・・・

 

で、このダンまち2だけで、今日楽勝でー20K

 

まぁ、ニューパルで2000枚でちゃったから、ちょっと気が大きくなってたよねー。

 

使えるコインは増えたけど、プラスは全然ないってゆーのにさ。

 

で、このあとは・・・

 

またジャグラーで頑張ったわけなのですが。

 

マイジャグラーで7連チャン!

BIG4,REG3だったけど。

 

調子をあげまして。

 

ダンまち2で負けた半分以上取り返して。

 

ほぼ勝ち確定かな?という状態で。

 

締めのジャグラーガール!これ絶対設定6やろ!!!!って台をゲットしたので。

 

これを閉店がんばったのですが・・・(;。;)

 

・・・

 

 

そういえば、この台、ジャグラーガールズなんですね!

 

 

だけに二人のジャグラーガールがいて。

 

名前をジャグミーとジャグリーというらしいことが判明!今更?(^^;)

 

で、この台がさ。

 

ハマりと連チャンを繰り返すわけのわからない台で。

 

しかも回らないんよー。

 

ちなみに1122番台・・・上二桁と下二桁がゾロ目でさらに1+1+2+2=6やんっ!みたいな?

 

 

 

そんな安直に設定6仕込むかな?なんて思いつつ。

 

ただ下二桁66番台がなぜか出てた気もするので。下二桁6にまつわる台がよかったかも?

 

設定6の日だし?わかりやしーって感じですけども。

 

で、この台と閉店までランデブーした結果・・・

 

・・・(´;ω;`)

 

 

ヨコヨコー、若干右下がりー。

 

 

でね。わたくしこのスランプグラフのほぼ頂点から打ってるわけですよ。

 

で、最後までREG先行・・・

 

まぁ、1日9000Gとかすげーな。

 

でも、設定6で9000G打ったのならもっと出ていてもいいと思うんですけどねー。

 

たださ、アイムとジャグラーガールズとかの設定6の機械割ってあってもせいぜい106%ぐらいなので。

 

1万G打ってもせいぜい1800枚なんだよねー。

 

日当3万円って思えば十分な金額なだけどもさ。

 

1800枚?っていうとなんか物足りない気がしますよねー(;。;)

 

しかも、こうやっておぃらのやった台みたいに終日で差枚数1000枚もとれていない台から。

 

なんか大爆発しちゃって4000枚とか5000枚とか出た平均がというか期待値の平均が1日1800枚というわけ。

 

すなわち下振れかよーー。

 

クソが!

 

本日投資金額・・・20K

本日回収枚数・・・1200枚

本日収支・・・+1K

本年度収支・・・-447K

 

ぐぬぬぬぬ。

 

たった1Kプラスかよーーーー。

 

ほんとパチスロでたった1万勝つの難しいなーーーー。

 

 

負けるのは超簡単なのにー。

 

 

まぁけど、あのひどい立ち回りとヒキで・・・よくまぁ、+1Kで逃げ切ったと思うよ。

 

ほんとニューパルさまさま。

 

あのままニューパルで閉店までランデブーするべきだったかなぁ。

 

と思ったらそのニューパルも閉店間際にとんでもない大ハマリくらってたー(^ー^;)b

 

なんか6号機って腹立つよねー。貫かないと・・・出来レース?でもって下山が来る台ばかりじゃん。

 

有利区間より冷遇区間とっぱらえよー。って思う。

 

ちなみに・・・次の6.6号機?わからんけど・・・有利区間が6000Gになるらしい・・・

 

わけわかめーーーー。

 

要するに有利区間切りで出玉がガッツリ出る仕様の台ばかりだから、そこへの対策なのかね?

 

今は北斗やヴヴヴとかAT中に有利区間をふむことで、さらなる爆発につながる、有利区間を逆手にとった

 

仕様の台ばかりなんだよね。

 

この複雑怪奇かつ、ちょっとニューハイエナ仕様やめてほしいよねー。

 

普通にさ、高設定なら出る!低設定なら出ない!でいいと思うんだけどね。

 

でもね、流行る台の条件が・・・おぃらの中で設定1でも勝負になる台!なんだよね。

 

だから、低設定は出ない!の比率をあげてしまうと6号機の初期みたいにつまらない台ばかりになっちゃうんだよね。

 

逆にいうと、今は高設定でも出ないことがあるが結構あるから、お店も結構高設定をいれることができる!

 

そういう感じ?

 

何が理想なのかわからんけど。

 

パチ屋とメーカーからしたら、どうしたらパチンカースロッターが気持ちよく騙されてくれるか?

 

なんだよね。ボッタクリすぎれば客に逃げられるし、高設定いれて釘ぱっかーんやれば大赤字で運営ができなくなるし。

 

・・・

 

まぁ、ちょっと乱暴だけど。

 

新ハナビと、ディスクアップ2とストVだけ並べてオール設定1営業しとけ!って話。

 

あとはねー。

 

非等価交換で、ジャグラーをオール設定3で放置しておけばいいんだよね。

 

そしたら、客が勝ったり負けたりで設定???で満足してくれるはず。

 

にしても、マイホやべーって、朝イチから7~800Gストレートでハマってるジャグラーが6.7台に1台はある感じ。

 

ジャグラーの設定1は抜けすぎるからやめてさしあげれーーー。

 

6号機になってBIGの枚数減ったのに、回らないとかないわー。

 

ジャグラーのBIG1回で150Gしか回らないとか、これでどうやって勝て?というの?レベルだよね。

 

パチ屋が生きる未来ってのはさ、そんなジャグラーを愛してくれてるスロキチどもを殺さない程度に

 

いつかせておくことだと思うんだよね。

 

1日でとりすぎなんよー。

 

ともあれ、世紀の設定6?の日だったわけですが、いかがでした?

 

マイホは、台数多い分、設定6何台かは入ってたっぽいですー。

 

疑惑でいえば、最初の番長4もしかしたら設定6だったのかな?(;。;)

 

あんまり爆発していなかったけど・・・大ハマリしてなかったんだよなー。