さすがに・・・苦戦。

 

最近、攻略サイトの成功例をカンニングして丸パクりしても失敗するんですよねー。

 

今回もアネモネを入れた編成。

 

ジーノに1発で、退場させられちゃうんよねー(;。;)

 

多分お話読んでいないとか、プリンセスナイトのレベル上げていないとか、EX装備とか

 

そういうのが攻略サイトのテンプレの人と進行度が違うんだろうなぁ。

 

でも、最後のモード3そそる編成パがあったので。

 

試すことに。

 

まだ開花しきっていなかったアルターメイデンのみんなを★5へ

 

 

まさか、難易度の高いストイベSPバトルで。

 

趣味編成?のアルターメイデンを全員編成するパーティーで臨めるとは思えなかったのですよねー!

 

シャドウスピリットの3連発で、ジーノをジワジワ削りきりました!

 

 

遊びでしか使わないアルターメイデンの3人を揃えた趣味編成で、クリアできるなんて感無量でした!

 

 

しかもダメージ揃ってるし。

 

ここに水着サレンじゃなくて・・・ミソラつっこんだら。

 

完全に2章のヴィランズパーティーの完成ですよねー。

 

・・・

 

楽しい♪