・・・

 

 

 

・・・

 

完全復活?!した安心沢がまた

 

試練セレクションをくぐり抜けたウマ娘に自らがデザインした勝負服(ウェディングドレス風)をプロデュースして

 

提供するという、この時期のウマ娘ストイベの定番になってるお話でしたー。

 

お話の内容はともかく。

 

8話構成でありながら、他のサイゲストイベと違ってサクッと終わるが結構嬉しい(^^)

 

 

ちょっと大人で母親みあったメインストーリーと違って

 

初期のキングに戻ってたましたわね。

 

・・・

 

ヴィルシーナがメイン絵だけど、全然メインっぽくなかったなぁ。

 

むしろ補助のヴィブロスのがキャラがたっているというかー。

 

まぁ、今回のストイベは育成ウマ娘のヴィルシーナを売り出すプロモーション的なイベントだったと思うのだけど。

 

・・・

 

 

スウィーピーは魔女イメージの紫からは離れられないっぽいねー。

 

キングは黙ってれば、何をきても美しいー。

 

基本、緑と白メインね。

 

 

ヴィルシーナとヴィヴロスは・・・

 

ハマの大魔神(ベイスターズ)のイメージで青ベース。これが流行りのブルベというのかな?

 

 

なんかやっぱり、キングヘイローの挫折からの成長物語から離れられんのよねー。

 

キングのライバルはスペというよりもセイウンスカイのイメージは否めない。

 

まぁ、なんかお話の感想ではないな。

 

むしろ昨年の安心沢がスランプになったお話のほうが面白かったかもー。