お金の段取りがついて気が緩んでしまった(x.x)

 

また窮地に戻ってしまったですよー。

 

前日は、もうお金もなくて・・・使えるお金かぎられてて

 

ギリギリまで使っていてなんとか凌ぐというヒリヒリした展開でしたが。

 

有人からなんとかお金を借りることができて・・・

 

もちろん、このお金を元出にしてお金を増やそう!なんてやましいことを考えた廃スロッターの末路って

 

こんなものですよね(;。;)

 

・・・

 

そんなこんなで、すこーしだけお金を用立てることができたワタクシでしたが。

 

緩んでました。

 

新台入れ替え!

 

防振り、ストV、ToLOVEるダークネスとそしてアオハル♪操A-LIVE

 

 

と新機種がズラリ・・・

 

その一方で、ワタクシが好んで打っていたグランベルムが消え、ワードラ2、スマスロキンパルが減台(x.x)

 

かなり痛い(x.x)

 

・・・

 

さて、朝イチからいきました。

 

狙いは、前日絶対高設定だったはずの新ハナビ・・・

 

REG先行で苦戦したわけなのですが・・・閉店までうちきったので

わざとリプレイをそれとなく揃えたままやめておいたんです。

 

リプレイそのままなら据え置き。リセットされてたら触らない!

 

そういうつもりで。

 

・・・

 

ところが、まさかまさかで新台入れ替えの日に朝イチで新ハナビとりにくる客がいるとは!

 

これは確信犯で狙ってたやつかな?

 

ライバル?に出し抜かれて狙い台がなくなったワタクシ。

 

減台されてわずか1台となったワードラ2

 

これがね、新台のアオハル♪操A-LIVEの隣に配置されてたのですよ。

 

おぃらの設定読みでは、新台の隣近所には高設定がはいる!そう確信していたので。

 

ところがまぁ。

 

このワードラ2がねぇ。。。

 

まわんないのよ(;。;)

 

 

再プレー分500枚つまり1諭吉つかって、300G回らないって何事よ!

 

(あとで思ったんだけど、この日は何をうって千円スタートがひどかった日だった)

 

で、このタイミングで。

 

REG腐れしてた新台のアオハル操A-LIVEが空いたので。

 

ゲット!

 

良し(^^)♪

 

一応Aタイプ?!

 

なら打てるかなーって。

 

・・・

 

ところがまぁ、新台のくせに当たらない!当たらない!

 

というか、この台の当たりまでの流れとしてCZをひいて成功させる!なわけで。

 

そのCZがやれないとダメなんよ。

 

 

・・・

 

ぐ、ぐぬぬ。

 

CZは結構頻繁にはいるのに・・・あったらねーーーー(;。;)

 

このCZは5ゲーム間で、指定された役?

 

基本はリプレイかベルのどちらかを要求されて、それがひければチャンスという具合なのだけど。

 

ひけねぇ(;。;)

 

それからさ、イライラするのがさ。

 

 

ベル揃って1枚って何事よー。

 

せめて3枚払い出してくれないと・・・

 

ってことでね、まわらねーーーー。

 

スイカだけやたらと払い出し枚数が多いんだけど。

 

もうね。お金がどんどん溶けていくわけよ。

 

 

やられた・・・

 

16Kかかってようやっと

 

 

当たり(;。;)

 

長かったー。

 

しかも。REG

 

これダメなやつやー。

 

ボーナス終了後は、CZにはいりやすいらしく。

 

・・・

 

 

よし!

 

当たり!

 

ようやっと初BIG

 

 

このナビがあるおかげで・・・

 

ほんとに400枚とれるんだわ!

 

 

・・・

 

 

連チャンして。

 

800枚

 

いちお、操で負けた分は取り返せたのだけどー。

 

新台だし、高設定かもしれないので・・・

 

しばらく遊んでやりました。

 

 

当たりだしたら、まぁまぁそこそこおもしろいのですが。

 

いかんせん・・・REGしかひけねぇのです。

 

あと、運良くボーナス後のCZ高確率でCZ射止めてたんですが。

 

これCZ入るまでじゃなかったんですねー。

 

ちなみに、64Gレア役がでないと・・・

 

 

CZ確定するようですー(;。;)

 

さっさとCZでてくれたほうがいいのにーとかってのは。

 

そうでもなかったです。

 

 

さて、でも・・・

 

なかなかプラスにならないー。

 

 

まぁけど・・・

 

だんだんハマりがきつくなってきたのでヤメ。

 

というか、隣近所も800Gだ、1000Gだハマりだしたので

 

怖くなったのですよね。

 

この台・・・天井もないし。

 

ー7K

 

ほんで、このあと。

 

防振りの裏にある番長4へ

 

今回・・・1スルー、前日のタコ負けと合わせて据え置きなら6スルーという台。

 

がんばったのですがねー。

 

いやーーーー。まわんねーーーーー。

 

この番長4って全然回らないのですねー。

 

もうさ、ミリゴとかそういうレベルだよね。

 

だったら俺はミリゴ打つよ!(;。;)

 

ってそういう感想になりました。

 

 

・・・

 

勝てる気がしないよー。

 

 

・・・

 

掃除郎特訓も全然勝てないし。

 

 

・・・

 

3スルー

 

で、ヤメちゃった。

 

 

たった1200Gで2000枚以上飲むとか鬼だよね!この台。

 

前日から合わせて客側のマイナス7000枚て。

 

もちろん、軽くオカマほられてたけど。

 

たぶん、おぃらが続けてたら一生当たらないし。

 

というか、せっかく当面の資金として用立てたお金ほとんど

 

もっていかれちゃって、この回らなさ過ぎる台で、AT当たるまでなんてやってらんなかった。

 

AT10スルーでしょ。で1回当たりの天井が699Gとか無理だわ。

 

たとえ据え置きで7スルーだったとしても無理だわ。

 

この台勝てる気しないよね。

 

そもそも番長3も苦手だったんよねー!

 

ようはさ、この台、バトルがCZなんだよね。

 

この番長バトル中にベルとかレア役とかひかないと永久に当たらないってわけ。

 

それでなくても全然小役ひけないのに・・・

 

相性の悪すぎる台だわ。

 

ー30K

 

いやー、きつい。

 

そりゃ番長4なんか誰もやんないわけだよ。

 

もう少しマイルドに作ってもよかったのにね、これ打つぐらいなら番長ZEROで十分だよ。

 

ハマってもいいけど、もう少しお金使わないようにハメてほしい。

 

・・・

 

もう、お金ないーーーー。

 

って状態になってから・・・

 

ええ、もう敗戦処理のジャグラーへ。

 

で、ジャグラー作戦は、序盤よかったんだわ。

 

何台も移動したんだけど。

 

そのたびごとにペカるんですなぁ(^ー^)

 

ところがまぁ、ことごとくREG

 

そして北連もしないんだよなぁ。

 

そして、行き着いた?本日の終の棲家にする予定?のGOGOジャグラー。

 

・・・

 

だったのですが。

 

まぁ、こいつもREGしかひけなくてー。

 

 

こういうの地味にしんどかったんだよねー。

 

200Gハマらないけど、REG、REG、REG

 

と。

 

 

うううう、REGしかひけねぇーーーー。

 

 

最後ハマってヤメ!

 

 

んー。

 

くそぉ。

 

 

 

なんで、REGしかなくなるんだろうなー。

 

さらには。

 

このGOGOジャグラーもまわらなくてさ。

 

その後も、他のジャグラーをあさり倒しました。

 

そして、この店にある全てのジャグラシリーズで・・・

 

チェリー重複REG達成(^ー^;)

 

アイム、ガールズ、GOGO,ファンキー、ハッピー、マイジャグ

 

・・・

 

ってなんでだよっ!!!(´;ω;`)

 

チェリー重複REGって伝統的に高設定でしかひけないやつでしょー。

 

今日、REG何回ひいたんだろー。

 

REGで嬉しいのは・・・北斗だけだっつーの。

 

そういえば、スマスロ北斗もやったんだっけー。

 

ジャギステージ拾って、まさかまさかで速攻で中段チェリー2発引いて速攻で入ったけど。

 

ゴーショーㇵくらってあぼーん。

 

そんな日でしたわ。

 

 

 

 

 

 

 

本日投資金額・・・57K

本日回収枚数・・・0枚

本日収支・・・-57K

本年度収支・・・-438K

 

 

くそぉおおおお。

 

ただまぁ、本気でボロ負けしたのは・・・番長4のせいなんだけどね。

 

いやーもう、ついていないことのオンパレードで

 

もうギャンブルやめろってことかなー。

 

スロットも引退かもしれぬ。

 

もう、新台とかスマスロの荒いやつとかはうちません。

 

ジャグラーとAタイプだけで立ち回ろう。

 

あと、もうたぶん、打たないとは思うんだけど。

 

アオハル♪操A-LIVE

 

についてなんだけど。

 

ちょっと、ガメラ2に似ているのかもしれない。

 

BIGが出やすい状態がある!とか。

 

BIGが擬似ATなところとかがね。

 

でも、ほとんどの大当たりのメインルートがCZというのはつらすぎる。

 

まぁ、ガメラ2のほうも表に出てないだけで、ステルスガメラモード中つまりCZでなんとかなのかもね。

 

ただ、ガメラ2のほうがリーチ目役の出現が多くてAタイプみは強いかなーって。

 

CZがやれる人用の台かなー。この台。

 

それにしてもさ、BIGがでやすい状態をつくるーとかさ、余計なことしなくていいのにね。

 

はじめから、BIGとREGの別フラグがあって、ボーナス確率の重たいA400でよかったのに。

 

複雑にするせいで・・・わけがわからんくなる。

 

シンプルでいいのよ、シンプルで!

 

花火に対する、大花火みたいな進化で・・・スペックをいじるだけで、シンプルに大当たりを毎ゲーム狙っていくだけで。