いやー。

 

追い込まれてます。

 

ええ、もちろん自爆です。

 

競馬で、週明け後支払い予定のお金をすってしまって(;。;)

 

このままじゃあ、月曜日の引き落としにお金足りないよ!って状況を作ってしまったので。

 

パチスロでなんとかしなきゃーで。

 

競馬終わって夜からの稼働、幸いイベント日?で多少の設定は期待できる状況下で。

 

もちろん、軍資金は再プレー分合わせてもギリギリ13K

 

無駄にゾーンとかで期待値稼働とかで、ゾーン外稼働で無抽選で終わると虚しいので。

 

毎Gが勝負で、かつ設定のみえるAタイプでの稼働する予定で参りました。

 

まずは。

 

GOGOジャグラー。

 

前日、あからさまに高設定で引き弱で負けちゃったのですが。

 

リベンジ。

 

いうて、前日自分が打った台とは別の台番でしたけど。

 

当日ボーナスがBIG19回REG19回と揃っており、現在ハマり中でボーナス合成確率が1/130設定4.5想定

 

というギリギリ打てる?台を確保。

 

幸運にもお座り1発でペカリしかもBIGでした!(^0^;)

 

よし、これで流れできた?と思ったのですが。

 

いやー、回らない。ブドウがまるで落ちない。

 

ううううう。

まぁ、そもそもGOGOジャグラー自体がボーナス確率は高いが・・・通常ベースが低いという特徴のある台で

高設定でも機械割が低いのは知ってるんですけどねー。

 

それにしても回らない。

 

とりあえず、オカルト的に北連ジャグ連が期待できる?130Gぐらいまで回したのですが。

 

出玉はほとんど残せず。

 

+1K

 

であきらめる。

 

回らないジャグラーなんてやってられるか!!!

 

です。

 

そして、運命の新ハナビ・・・

 

BIG18回に対し、なんとREG29回?!というとんでもない台をゲット!

 

もうREG29回の時点で、高設定濃厚だろう!!!と。

 

しかして、BIGひけてないなー(^ー^;)

 

でも、My出玉で1800枚でていてBIGの回数の割に未だにプラス圏というまさに良台!!!

 

・・・

 

しかもまたお座り1Kで当たり!

 

REGでしたが、ありがたい!

 

・・・

 

だったのですが。

 

うーん。

 

GOGOジャグラーの流れをひきついでか・・・

 

まわらない、風鈴が氷Aがまるで落ちない。

 

あっという間にジャグラーで回収したメダル、再プレー分を使い切り。

 

窮地にたたされる。

 

・・・

 

この時点で、ユニメモみたら風鈴の落ちとか絶望しかなかったんですが。

 

なんとか持ち直してくれて・・・回るようにはなったのです。

 

しかし、高設定?!という割にはボーナスが重たすぎて・・・

 

もう、軍資金いや我が人生が詰む?直前まで追い詰められました。

 

 

えーっとこの時点で。

 

1000G手前まで回して。

 

なんとBIG1回。REG2回

 

(´;ω;`)

 

でもね、でもね。

 

風鈴設定6並ですわ、氷A高設定域ですわ!

 

通常のコイン持ちはまごうことなき高設定の確率に収束しはじめてました。

 

実際手持ち14K分と最初のREGの100枚だけで。

 

1000G足らずの間、BIG1回、REG1回のみで耐えてたのですから。

 

ちなみに計算すると。

 

大体、BIG1回200枚とRT33G~40Gで200Gとちょっと回せたら御の字なんですよね。

 

そこからさしてひいて700Gを残りREG1回分と14Kでしのいだのだから回ってるよ。

 

・・・

 

で・・・自力ストレートハマり500Gハマりに耐えたんです。

 

いやー、もう財布の中身をみてもお札1枚もないし、借金できる枠も伝手もいないというまさに極限状態の

 

しびれる状況で、REG(;。;)

 

うううやっちまったー。

 

全ゲーム、全リール2コマ押しのプレッシャーがハンパなかったwww

 

なんとかここは全集中で、しっかり全部目押し成功でとりきり命つなぐ112枚を獲得。

 

そこからは・・・

 

またREGで・・・ほんとしにそうー。

 

REG34回目。

 

うううう。

 

しぶとく耐え抜いて、なんとかBIG!

 

これで、ちょっとだけ心が救われて・・・

 

だんだん調子をあげてきてくれて・・・

 

難を逃れることが出来ました。

 

 

しびれる展開でしょー。

 

つか、REGですぎだって!!!

 

 

この大きく出てからヨコヨコして、まさかの下山してるところがおぃらがうち始めたとこ。

 

ボーナス合成確率は設定6並で終われましたが

 

BIGは明らかに設定1並かそれ以下の数字。REGは設定6をもはるかに凌駕するヒキ!

 

個人ベースでは

 

2300G回して

 

BIG8回、REG8回

 

しんどい展開だったなぁ(^^;)

 

風鈴Aは設定6並、氷Aも高設定域のまま。

 

 

RT、BIG中の数字は悪く奇数?という感じでした。

 

閉店間際のREGで集中力をきらしてしまい、ちょいちょいREG中目押しミスっちゃった。

 

だいたいREG中目押し失敗するの1枚役回避フラグ直後なんだよなぁ。

 

あれやめてほしいわ。

 

つか、相変わらずプレッシャーに弱すぎるし、集中力なさすぎ。

 

通常時は、本気だったので、小役の取りこぼしは一切なかった!と自負しております。

 

そんなこんなで、窮地を脱し、閉店までうちきりました!

 

閉店1分前に花火ゲーム終了するというね。いい形で

 

本日投資金額・・・13K

本日回収枚数・・・900枚

本日収支・・・+3K

本年度収支・・・-381K

 

結局、負けはしなかったのですが・・・

 

ほしかった金額には届かず。

 

ううう、週明けの支払いも不履行で延滞となりそうです。

 

ここ10年間延滞のない素晴らしいカモ(債務者)として頑張ってきましたが優良がはずれることになりましたね。

 

・・・

 

まぁ、もうここは開き直って。

 

手元にのこったお金をつかって、次の売上入金日までしのぎきり

 

延滞分のし(遅延損害金?)をつけて返却してやりますとも!!!

 

マジでハードだなぁ。

 

ここ最近、専業でもないのに、ガチでパチスロがんばってる!!!

 

成果でてないんだけどねー(;。;)

 

でも、稼働の割には負けていないと思うよ。

 

ここ最近の張り詰めた緊張が解けない状態のせいで・・・

 

おハゲの薬・・・まるできいてなくて毛が抜けまくってる・・・

 

・・・

 

でもま、毛が抜けにくくなる薬をやっていなかったらもっと抜けてたはず!と思って

 

ポジティブになろうと思います。

 

この死闘はいつになったら終わるんだろうなー(;。;)