あああ・・・

 

負けてしまったよよよ・・・

 

負けちゃいけないのになー。

 

夜からの稼働です。

 

土曜日で稼働が高い中。

 

ショックなことが2つありまして。

 

まず、最近メイン機種?並に打っていたグランベルムが月曜日の新台入れ替えのために電源落とされてる。

 

つか、撤去確定。

 

そして、また結構な頻度で打つワードラ2も1台減台が確定で、新台をいれるところに移動され電源落とされてる。

 

せっかくグランベルムの稼働おぃらが結構あげていたのになー。

 

なんでそういうことするかなぁ。

 

というわけで?!

 

移動して減台されちゃったワードラ2から。

 

当たるには当たるんよ。

 

ところがCTにはいらないこと3連続(;。;)

 

これはひどい。

 

ついていないのかしら?

 

-5K

 

むしろよくー5Kで済んだ。

 

ほんで、ふと次の台探していましたらば。

 

スマスロ北斗の700Gハマり!

 

こんなの普通に落ちてるんやなーと。

 

で・・・

 

 

・・・

 

天井までいったけどねー(;。;)

 

700Gから天井までさー。

 

完全に無風だったんだよねー。

 

あわよくば即当たって即ヤメしようとおもったのにさー。

 

中段チェリーがまるでひけないまま天井へ。

 

天井直前。

 

あるあるでスイカぐらいしかひいてないのにざわざわ。

 

 

もしかして、天井ストッパー引いちゃった感じ?

 

 

チャンス目

 

あと少しで天井なのに・・・・

 

やっちまったか?

 

・・・

 

大丈夫でした!

 

 

・・・

 

ほんでほんで。

 

うまいこと北斗揃いだったわけだけどー。

 

 

いやー、

 

これがもうねぇ。

 

ひどっくってねぇ(x.x)

 

いきなりゴーショーハーでしょ!

 

1発目よけたんだわ。

 

ところが2,3,4が全部ゴーショーハでさぁ。

 

倒れて、リンでケーン!で復活(^ー^;)

 

肝冷やしたわ。

 

で、ようやっと5連目にパンチきて安心してたら。

 

まさかまさかの北斗あるあるで・・・

 

さんざんゴーショーハしのいでおいて、パンチで負けるあるある(;。;)

 

・・・

 

少し続けてみたけど・・・一向に中段チェリーがひけるそぶりがないのでヤメ!

 

 

919Gもやって

 

中段チェリー0回。

 

さすがに萎えますわー。

 

ひさしぶりの北斗揃いも活かせなかったしなぁ。

 

ー8K

 

・・・

 

ほんで、最後にうったGOGOジャグラーがまたひどくてさ。・

 

BIG,REGがそれぞれ20回でボーナス合成確率が設定6並の良台ゲット。

 

ところが・・・

 

おぃらがはじめてから、ヨコヨコ、ゆっくり右肩下がりからのマイナス掘削で終了。

 

しかもまたヒキ曲がりなのがさぁ。

 

 

チェリー重複REGが600Gの間に4回というねー(;。;)

 

高設定やんっ!

 

だったんだけど・・・

 

もうねー。

 

なかなか200Gハマらないんだけど。

 

BIGがひけないし。

 

早い連チャンがひけなくて・・・

 

最後ズドンとハマる(。;)

 

 

うぐぬぬぬぬ。

 

 

こんな感じ。

 

 

 

死ぬわぁ。

 

なんでこうなっちゃうかな。

 

やっぱり、ついてなかったのかなー。

 

本日投資金額・・・23K

本日回収枚数・・・0枚

本日収支・・・-23K

本年度収支・・・-384K

 

あとねぇ。

 

ショックなことというか、心配なことが。

 

ここのところ・・・パチスロいってパツンコ屋のコーヒーサービスを利用して

 

コーヒーおねぇさんとおしゃべりすることだけが生きがいだったんだけど。

 

コーヒーおねぇさんがやめちゃったか?なにかケガとかしたか、あるいは

 

コーヒーサービス自体がなくなっちゃったかでしばらく販売がなくてさー。

 

どうせ、コーヒーサービスなくなるなら名前とか連絡先とか交換しておけばよかったー。

 

ってね。

 

・・・

 

まぁ、コーヒーサービスないほうがコイン減らないんだけどさ。

 

つか、5.6枚交換が・・・結構つらいからお店かえようかなー。

 

どうせ、設定1上等でやってるんだし、等価じゃないとね。

 

ちなみに・・・等価で2000枚が4万円なのに、今の都内5.6枚だと、34000円。

 

1000枚につき3000円もお店にもってかれるのつらいよねー、どーせ設定1なのに。