ショボ勝ちの勝ち逃げ・・・なのだー。

 

モンキーターン天国あさり失敗

 

ー3K

 

強チェリーが落ちまくって100G以内でCZ4回もきたんだけど、ロゴなしに日和って2周期以降は追いませんでした。

 

もちろん、ほら、ホラレターー(´;ω;`)

 

ってゆーね。

 

ワードラ2

 

当たっただけど、CTはいらず。

 

飲まれヤメ

 

ー4K

 

新ハナビ。

 

1回BIGひいたけど、トントンで。

 

6000G回ってたけど。REG25回もでていて、ちゃんとBIGも20回ひけていて香ばしい台があいたので

 

即ゲット!!!

 

したら、いきなり本日履歴はじめての500G以上ハマりくらっちゃって(;。;)

 

でも、けど、粘り倒したら・・・

 

なんとかなった!(^^;)

 


 

 

さすがは相性のいい花火ですな!

 

なんとなく設定は2?だったのかのかなー?

 

なんて思ってるけど。

 

まぁ、今日の負け分まくったので・・・

 

1時間のこしてたけどヤメたった!

 

本日投資金額・・・16K

本日回収枚数・・・950枚

本日収支・・・+1K

本年度収支・・・-361K

 

・・・

 

連勝(^ー^;)

 

全然足りない。

 

ジュース代しかでてない。

 

お金があるときはこれでいいんだけど。

 

大きく稼がなきゃいけないのに・・・

 

これじゃあなぁ(;。;)

 

いうて、BIG1回で200枚しかとれないAタイプでは結構絶望的な800枚負けからよく捲れたと思います。

 

自分を褒めたい!