うぉおおおお!

 

ひいたったぞ!

 

中段チェリー!!!

 

 

こんなんもう勝ち確定やろ!!!!

 

(^0^)v

 

・・・

 

とまぁ。途中はしゃいだんですけどねー。

 

いやー、勝ちましたとも。

 

勝ちましたけど。

 

少額(;。;)

 

なんでやねんっ!

 

さて、本日もあきらめずにスロ稼働。

 

ここで、大きく勝てなければ終戦。

 

・・・

 

いったいどんな稼働になったやら。

 

・・・

 

結果から言うと・・・

 

月末支払い金額未達でした(;。;)

 

選別して。。。

 

ちょっと督促がきたら怖いものだけ払って・・・

 

残りは督促がきてから払うということで・・・

 

自分の中で勝手に納得しておきましたが。

 

まぁ。

 

信用情報はアカンやろな。

 

ブラリ入りってやつ。

 

まぁもうそんなの気にしても仕方ないよね。

 

だってもうすでにいくら泣きついたところで、信販会社はお金貸してくれないのに

 

ブラックリストもなんもないよね。

 

生先も長くないだろうし・・・ワタクシ40代半ば独身子なし。

 

というわけで。

 

とりまぁ。

 

稼働のお話に戻らせていただきます。

 

どうにも、最低限◯◯円勝たなきゃいけない!

 

っていうのはありましたが・・・

 

だからといって、1発逆転の夢はあるけど、負けると怖い台からは逃げました。

 

ジャグラー。

 

まぁ、無難に・・・

 

 

だがしかし、最初はまるで反応してくれませんでした。

 

他に良い台も探しましたが・・・

 

打てる台もなく。

 

モンキーターン

 

うまくいったことないけど、即ヤメ台をせめて一周期目だけ回して己のヒキにかける!も。

 

あたりすら無い

 

ー4K

 

あー。

 

もうダメかなー?

 

って、ジャグラーも結構適当に選んだらこれが大当たりで

 

お座り1発!

 

 

これがあるからたまらんのよー。

 

BIGのみ4連ちゃんのあと。

 

130Gヤメ寸前でのREG,BIG,REG,BIG

 

+12K

 

新ハナビ

 

ー3K

 

のあと。

 

冒頭の沖ドキGOLDへ

 

沖ドキGOLDもね。

 

データみる人多くて、正直まともに対戦できる台はないんだけど。

 

前日1スルー200Gヤメ台の400Gから勝負。

 

すると。

 

なんかだろう普通のチェリーで、普通じゃない停止音♪がしたの!

 

 

 

な、なんだろう?

 

って思ったら、確定チェリー?ってやつでした!

 

はじめてひいたんだけど。

 

次のゲームで光りまして。

 

BIGボーナス!

 

すると。

 

 

 

え?うそだろー。

 

中段チェリーひいちゃった!!!!

 

1/32000だって。

 

うぉおおお。

 

これで。

 

超ドキドキとかに上がったら勝ち確定でしょ。

 

なんなら貫いちゃって、支払い額まくれるか?

 

って思ったんですが。

 

まさかの4連で終了!

 

 

もう一生引ける気がしないスーパードキドキランプも光ってたのに。

 

そりゃあないよー。

 

名残惜しかったけど。

 

35Gでヤメ。

 

+10K

 

その後。

 

ガメラ2

 

これも

 

1KほどでBIGが当たり!

 

先ガメでこれでもか!ってぐらいいいヒキかましてたんだけど

 

当たらず。

 

プラスのうちにヤメ

 

+5K

 

最後は新ハナビ。

 

・・・

 

 

ボーナス確率がまったくイケてないのですが。

 

特筆するべきは。

 

風鈴の合成確率・・・1/6.6はバグってますよね!

 

さらに

 

氷Aも1/36

 

何がいいたいのか?って言えば。

 

めっちゃ回りました!!!

 

回ったけど、ボーナスだけ引けずに負けました。

 

 

・・・

 

まぁ、いつものことだけどねー。小役がひけてめっちゃまわるから高設定?!で

 

粘ってボロ負けするのが目に見えていたので。

 

いいところで撤退。

 

ー5K

 

本日投資金額・・・7K

本日回収枚数・・・1300枚

本日収支・・・+16K

本年度収支・・・-362K

 

さて。

 

日本ダービーの週にキチンと負けて。

 

月末の支払いが足りないことになって。

 

パチスロで毎日、月末支払い稼ぐために稼働がんばったけど。

 

この間負けはしなかったものの・・・

 

稼働時間、稼働日数の割にちっとも稼げずに・・・人生終了フィニッシュでした。

 

どうしようこれから?

 

敗戦処理?

 

あとは、人生終わるまでの消化試合ってやつですけど・・・

 

このあと、ワタクシ・・・復帰できるのだろうか?