いよっしゃあああ。

 

連勝!(^0^)

 

しかも夕方から稼働した新ハナビにしては大きく勝利したよー!

 

最初は、ジャグやって3Kほど負けたんだけどねー。

 

新ハナビの良さげな台に移動して大正解!

 

 

 

ラブリーチ目!

 

つか、これ特リプだったんだねー!!!

 

というか。

 

今日はすごかった!

 

いつも設定1ばかり打たされているからか?

 

高設定だと違和感しかない。

 

たまやチャレンジがやたら来る!当たる!

 

なのでリプレイであたる!

 

特リプで当たりまくる!

 

そんな感じでしたねー。

 

 

最初、こんなんで大丈夫か?って思ったんだけどさー。

 

終わってみれば

 

 

昇り龍!!!

 

 

見事な右肩上がりででました!

 

 

 

 

 

奇数設定だったと思うので・・・

 

これはまちがいなく・・・設定5

 

風鈴確率が設定1並だったけどもねー(;。;)

 

本日投資金額・・・6K

本日回収枚数・・・2000枚

本日収支・・・+30K

本年度収支・・・-352K

 

なかなかデカい2連勝でした!

 

でもまだ今月の支払い分足りていないんだよなぁ。

 

また明日もパチスロ行って勝たねば!!!(>_<。)