負けたよーーーー。

 

何が悲しいってさ。

 

こちとら、ずっとマイナス圏で打ち倒してるのに。

 

両サイドの台は座った人がまぁ、2~3Kぐらいであたって1000枚級、2000枚級だしていくんだから。

 

心が折られる。

 

・・・

 

 

超大変だった20日の稼働は

 

グランベルム。

 

これは、前日にほぼブラッドムーン状態を確認してやめた台の据え置き狙い。

 

だったんだよねー。

 

ところがどっこいですよ!

 

 

 

あっ!!!!

 

前日150Gヤメ仕込んでおいたから・・・

 

つまり。リセット。

 

しかも天井ってないわーーーー。

 

(x.x)

 

ちなみにこのグランベルム・・・リセットすると・・・80%以上で400G以内に当たる仕様らしいんだよねー。

 

ちなみに150Gまでで40%、250Gまでで70%

 

どうなってんの?

 

ちなみに、グランベルムのリセット台・・・ワタクシこれまで4回チャレンジして4回ともこの最大天井まで連れてかれているんよな。

 

いうて、今回を除いては、前の人が300Gほどハマって捨ててた台を拾ったものなんだけどさ。

 

この80%以上というのは、パチスロ攻略サイトが嘘ついてるの?メーカーが嘘ついてるの?

 

はたまたお店でリセットしたときの天井いじくれるの?

 

みたいな。

 

でね。

 

さらにこれもう一つ問題があってさー。

 

リセットで600G以上ハマるとほぼほぼブラッドムーン状態に自力で突入させてる可能性があるらしいんよね。

 

で、このブラッド・ムーン状態というのがまた厄介で

 

 

・天井が浅いモードも選ばられやすい。(通常モードの振分が均等に25%)

・CZがはいりやすい(初期レベル2以上)

・CZのチャンス役での昇格しやすくなる!

・直ATいきやすい

・ボーナス2ndスタートなりやすい!エピソードボーナスも選択率がやや高くなってる。

 

などの恩恵が・・・ね。

 

この5つの中から2つ以上発動するらしい!

 

え?全部じゃないの?ってゆーね(^ー^;)

 

このワナにまんまとひっかかったのがワタクシというわけですよ(;。;)

 

このブラッドムーン状態、恩恵っちゃ恩恵だけど・・・絶対的に勝てる恩恵ってわけでもない。

 

まぁ、せいぜい設定1→一時的に設定4.5ぐらいに上がってる状態?!ぐらいに思ったほうがいい。

 

ただそんなものがあるから?設定1の冷遇?通常はかなり辛い割の可能性が?!

 

それから、さらに厄介なのがさ、ブラッドムーン状態がかなり継続するようなんだよねー。

 

スパッと終わるとか、継続して転落が明確にわかればすぐやめられるんだけどー。

 

これのせいでなかなかやめられない仕様になっちゃってるわけよー。

 

今回学んだのはブラッドムーン状態を捨てる勇気・・・ね(;。;)

 

・・・

 

さて、そいではまぁ、冒頭でリセットで最大天井までもっていかれれーの流れから。

 

いきなりそんだけ負けちゃったわけよー。

 

で、やっぱりブラッド・ムーン入ったわけよ。

 

 

ところがですよ。

 

うん、CZがとことんやれない。

 

そして、そこそこハマる(;。;)

 

最初の600G超えは最初で最後だったわけだけど。

 

グランベルムって回らないのよ。せいぜい1K=30回転ぐらい。

 

ゆえにモードCの250G以内が選択されても天井までもっていかれりゃ400枚ぐらいは楽勝で飲まれる。

 

だというのに、ボーナス入ってもヒキ雑魚のおぃらは伸ばせない。

 

・・・

 

 

1/2でグランベルムチャンスはいるっていうのにことごとく失敗するしね。

 

この約50%を成功させるレバーのたたきかた伝授してください!おなしゃーす!!!

 

 

いちおーね。

 

ブラッドムーン状態?

 

ということもあって

 

ボーナスの当たりは、大きくハマらずにはクルンだわ。

 

けど、100G以内の当たりはほとんどなし(;。;)

 

せっかく500枚ほどでても。

 

すぐ飲まれちゃう。

 

そうこうしている間に高設定?!示唆。

 

が出るわけですよ。

 

 

偶数高設定示唆。

 

・・・

 

そして

 

 

奇数?高設定示唆

 

どっちだよーーー!?

 

まぁ、終わってみれば奇数?設定示唆多めだったので、おそらく奇数なんだけどねー。

 

そんでまぁ。

 

2000枚飲まれてから。

 

ようやっと底打ちしてそこから浮上できずにヨコヨコやってるとさー。

 

両隣に理由もなく座った人がサクッと1000枚、2000枚だしていくわけよ。

 

ワタクシの横目をさーって。

 

そんでもう・・・

 

いい加減真綿でクビをしめるのやめておくんなましー?ってころにようやっと

 

らしい当たりきました。

 

CZ中・・・アンナ登場からの極楽目!

 

 

 

はじめてひけたぁああああ(^0^)

 

 

エピボでしたぁ!

 

ほんで、いつもとタイトル違うので・・・どんなかなー?って。

 

したら。

 

 

なんか新しい要素でてきたー!!!!(^0^)

 

ミス・リセンティメント?なんかよくわかんないけどー。

 

こんなATあったのね!

 

で、北斗の拳ばりにバトルをこなして

 

 

おらああああ、昇天させたったどーーーー!(^0^)えいどりあーーーーんっ!!!

 

 

・・・

 

で、普通のATに戻ったんだけどー。

 

全然のばせなくてー。

 

 

・・・

 

こんなものかよ(;。;)

 

 

・・・

 

その後はまぁまぁチマチマのばしたんだけど。

 

 

・・・

 

 

最初のボロ負けが痛かったー。

 

こんだけ。

 

一日打ち倒して

 

一時期2000枚以上負けて。

 

ー10K程度で済んだのなら御の字。

 

だよね。

 

そのあとは。

 

いつものジャグラーで、なんとかプラ転を目指して

 

立ち回ったのですが。

 

6台ほどうちまわして

 

ペカるにはペカるんだけど・・・BIG中心の北連がとれなくて

 

最後。

 

高設定っぽいボーナス合成確率&回るハッピージャグラーを

 

高設定と信じてぶん回してハメちゃって

 

負けをふやしてしまいやした(;。;)

 

本日投資金額・・・57K

本日回収枚数・・・2000枚

本日収支・・・-22K

本年度収支・・・-411K

 

・・・

 

もうグランベルムは触れない(;。;)

 

きっつすぎるよー。

 

でも、この台おもしろいなー

 

ってかシンプルな台をつくる北電子とは思えないほど、ものすごいたくさん詰め込んでる。

 

お金のやりとりさえなければ、相当名機だと思う!!!

 

ただヤれない子σ(゚∀゚ )オレにはきつい台。

 

ブラッドムーン状態狙いは・・・引き続きやりたいところではあるけど。

 

どうにもこの台毎日リセットかけるっぽいので・・・

 

朝イチは打たないのが無難かもしれん。

 

で、打ってた感想として・・・

 

ブラッドムーン状態だからといって、出るとは限らないので・・・

 

結構な頻度で拾えるのではないかな?と思った・・・

 

稼働があればね・・・

 

南国の初代モードの弱いバージョンぐらいに考えておいてよさそう。

 

それも、リセット多用する店なら結構な頻度でブラッドムーンはいるぞ!と。

 

・・・

 

それにしても、負けられないっ!って状態だったのに・・・負けちゃったなぁ。

 

現金が減って、貯メダルだけはまた5000枚を突破したけども・・・実は勝ってないとゆーね!

 

(^ー^;)

 

この一週間で結果ださなきゃいけないのに・・・無駄な一日すごしちゃったなぁ。

 

でも、絶望的な負けから8割戻したのはえらかった!