ぐぬぬぬっ!!!

 

勝ちました!

 

勝ちましたけど・・・

 

不満(;。;)

 

 

天膳ブラックをほぼ1日中打ってきました。

 

・・・

 

 

・・・

 

最初は、やたらと。

 

弱チェリー、強チェリー、チャンス目が落ちまくってさ。

 

やれるーって思ったんですよねー。

 

ところがまぁ、初っ端から・・・

 

30K(;。;)

 

あー、もー今日はダメだーって思ったんですよねー。

 

 

まぁ、BCは当たるんだけど。

 

BTも来るんだけどー。

 

単発で駆け抜けまくるんよねー。

 

 

・・・

 

宿怨ポイントも溜まっていくけどー。

 

それ以上にー。

 

 

リアル穢れがたまっていくー(;。;)

 

とにかくヤメるタイミング見計らっていたんだよねー。

 

・・・

 

ここまできたら宿怨チャレンジくるまでーとか。

 

思ってたんですが。

 

なんかよくわからんとこで通常時7揃いであたって

 

バジリスクタイム確定した3回目のバジリスクタイムで

 

朧スタート!

 

そして

 

 

 

きたきたきたー。(^0^)

 

 

4つ!!!!

 

したらここからは、ちょっと無双で

 

 

絆高確ループ!!!!

 

・・・

 

なんだかわからないけど。

 

うまいこと・・・レア小役→BC

 

で・・・

 

 

・・・

 

 

オラオラオラーって感じですよ。

 

 

とにかく当たる当たる!

 

継続率関係ない感じでー。

 

これをシナリオが弱い時にやりたかったんだけどー。

 

 

みてわかると思うんですけどー。

 

全部赤でいいシナリオだったんですよねー。

 

 

12戦まで絆高確率のまんま・・・(^0^)

 

 

・・・

 

 

よし!

 

こりゃもうエンディングまでいったかなー。

 

 

 

超いい感じ♪

 

 

絆高確率のまま。

 

2400枚いっちゃいそー!

 

 

・・・

 

順調すぎるー。

 

 

あとちょっとぉおおお。

 

 

2400枚超えてもエンディングいかなかったんだけどー。

 

とりあえず・・・自力で有利区間切りました!

 

宿怨ポイントためたのに・・・

 

普通にエンディングで有利区間きったよー!

 

で、苦手な苦手な宿怨チャレンジ!!!!

 

 

・・・

 

生涯で3度目!!!

 

ということで、3度目の正直きめてやりましたーーーー!!!

 

 

・・・

 

 

うぉおおお。

 

天善スタートとか・・・バジ絆2合わせてもはじめてーーーー!!!

 

 

 

・・・

 

そして10人対戦を制して・・・

 

 

うほほほほほほーーー。

 

これもはじめて!!!!

 

 

・・・

 

なかなか揃わんのねー(^ー^;)

 

 

でも、気合で3つ!!!

 

よしっ!

 

 

中途半端1600枚ほどで終わっちゃったんだけど。

 

またエンディングで有利区間切り?!

 

・・・

 

宿怨チャレンジ・・・失敗!?

 

宿怨チャレンジ失敗したあとのバジリスクタイムがね。

 

ことごとく単発駆け抜けなんよねー!(;。;)

 

とはいえ。

 

とはいえ。

 

4800枚出た!!!

 

もうここで帰ってもよかったんだけど。

 

なんか高設定?!の手応えだったので。

 

続行しちゃってさー。

 

 

・・・

 

 

・・・

 

当たるンすよねー!

 

 

ところがまぁ

 

のびない。

 

・・・

 

けどまぁ。

 

BC連、BT単発駆け抜けを続けたあと。

 

またちょっと大きいの掴んだ。

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

で、最高6000枚近くまで行ったんだけどねー。

 

ここからがひどすぎて。

 

BT単発駆け抜け、ほぼBC6スルーを3発。

 

3000枚ほど飲ませたんだけど・・・宿怨チャレンジ行かず(;。;)

 

宿怨ポイント狙いはやらないほうが良さそうだねー。

 

・・・

 

とりあえずそれでも3000枚はとって帰りましたー。

 

 

1日で7000G回すミッション達成!!!

 

高設定でもなかったのに、よく頑張っちゃったなぁ。

 

弱チェリー設定1以下になっちゃったー。

 

最初設定6以上だったのにー。

 

チャンス目も終わってみれば確率どおりに収束!

 

赤頭多かったんで、おそらく偶数設定だったとは思うんだけど。

 

設定2かなぁ?

 

 

BT初当たり12回!

 

がんばった!(;。;)

 

 

ミッション30%もすすめて、60%超えました!(^0^)

 

通常時シナリオ。

 

 

Aスタートなしなんでやっぱり偶数設定は間違いなかったんだろうなぁ。

 

 

 

本日投資金額・・・30K

本日回収枚数・・・2900枚

本日収支・・・+23K

本年度収支・・・-412K

 

 

んー。

 

20K勝ちはよろこぶべきことだったと思うんだけどー。

 

最大で80K近く勝ってたところからだったから・・・

 

ちょっと不満だったんだよねー。

 

・・・

 

バジリスク絆2天善だけども。

 

この台は、宿怨ポイントが溜まっていそうなハマり台より・・・

 

順調に出ている台の差枚数で、有利区間切る立ち回りのほうが良さそうですねー。

 

差枚数2400枚で、中途半端に900枚ぐらいから、自力でBT伸ばせば・・・有利区間キレるって言う立ち回り。

 

宿怨ポイントはたまらんよ。

 

3000枚飲ませて、3回BT連続単発駆け抜けでも宿怨ポイントたまらなかったもんなぁ(;。;)

 

でもけど、連勝(^ー^)v

 

よしよし!

 

貯メダル5000枚近くにまた戻った!