・・・

 

さて。

 

本日も仕事終わりからの稼働。

 

夜からの短時間勝負ですな。

 

基本設定が見える台を打つべきなんだけど。

 

だいたい。

 

ワードラ2からはじめる。

 

悪くはなかったのだけどねー。

 

ワードラ2で勝つのは難しいー。

 

-7K

 

・・・

 

沖ドキゴールド

 

600G~

 

天井前にペカらせたけどー。

 

天国いかないねー。

 

 

 

-3K

 

GOGOジャグラー高設定っぽい台。

 

まわんねー。

 

ー4K

 

で・・・

 

今日も運が悪いから帰ろうかと思ったらー。

 

・・・

 

すんげぇ台があった。

 

ニューパルSP4のBIG30回、REG28回というどう考えても高設定でしかない台。

 

・・・

 

これを閉店までぶち回しましたー。

 

 

・・・

 

成立ゲームで揃えたったー。

 

・・・

 

高設定は高設定なんだろうけどー。

 

ボーナスもひけるんだけど・・・

 

まわんねーーーーーー(;。;)

 

・・・

 

で、結局。

 

 

 

・・・

 

ワタクシにしては珍しくBIGに偏ったのですが。

 

 

あんまりでなかったよねー。

 

(^ー^;)

 

本日投資金額・・・19K

本日回収枚数・・・800枚

本日収支・・・-5K

本年度収支・・・-456K

 

4連敗。

 

もう、ドロ沼だぁ。

 

今年はもうプラスはなさそうだな(;。;)