・・・

 

ダメぽ。

 

(;。;)

 

さて、本日も仕事終わりからの稼働。

 

珍しく。

 

BC3スルーで。大きくハマっては、中ぐらいで出て、やや右肩下がりのボックストレンドを形成していて

 

稼働の高いバジリスク絆2天善を攻める!

 

・・・

 

いきなり通常天井の333G

 

くそぉぅうう。

 

当然、宿怨ポイントが溜まるわけですけど。

 

結構、ひどいパターンで、連続演出失敗しまくってるのに、宿怨ポイントが溜まらず、リアル穢れがどんどん蓄積していく。

 

ただね。

 

なんか高設定っぽいニオイがプンプンするわけですよ。

 

弱チェ1回で、BCあたったり、吉田宿いったり、吉田宿でなにもひかずにBCあたったり。

 

そうこうしているうちにまたハマってしまって・・・

 

 

?!

 

アツい演出から、ちょっと残念な連続演出へ行ってあたったBCが。

 

?!

 

赤頭ボーナスで赤図柄狙ったら、紫図柄すべってきておかしいなーと思ったら。

 

宿怨チャレンジでしたーーーー!

 

 

ですが・・・今回も失敗。

 

これで、生涯で0/2です(;。;)

 

これでどうやったら成功するねんっ!期待度50%なくね?

 

・・・

 

なんかユニバ系のAT機に嫌われてる?

 

沖ドキゴールドの2000Gまたぎもことごとく金ドキ(天国)にあがらないし。

 

・・・

 

まどマギシリーズもさ、どう考えてもひどい演出はずれしても穢れがたまらないでリアル穢れ蓄積しまくってるんだけど。

 

・・・

 

ただ、宿怨チャレンジ失敗しても、バジリスクタイムくるし。

 

これで出せばいいやー!

 

って、単発終了!

 

 

しかも、こんな負け方あり?敵さん3人残しで負けって・・・

 

前作のバジ絆2でも体験したことないよー。

 

 

(;。;)

 

宿怨ポイント溜まってるし・・・

 

なんかあるのかなー?と思って継続したんですが。

 

まるでダメ男くんでして。

 

 

ヤメ!

 

死ぬるわー。

 

ー20K

 

ほんで。

 

お次はグランベルムのブラッドムーン狩り!!!

 

・・・

 

お座り1発で。

 

 

はい?(・_・)

 

直ATですと!?

 

決まったな!

 

って、このARTが・・・

 

まさかのまたしても単発駆け抜けー。

 

(;。;)

 

どうしてそうなるんだよー?!

 

で、ブラッドムーンだと思ったから続行したんだけど。

 

350G回しても当たらず(;。;)

 

ー10K

 

ニューパルSP4

 

BIG,REG同数でボーナス合成確率が設定5並の良台をゲットするも。

 

12Kつっこんで当たらず。

 

これで、150枚以上の払い出しの当たりと呼べる当たりをひけないまま-42K

 

再プレーメダル+現金を全部飲まれて・・・

 

めちゃくちゃストレスMAXの欲求不満で・・・文無しで帰ろうと思ったんだけど。

 

ATM行って、現金おろして、再勝負。

 

もう、ヤケクソで、スマスロキンパルの-6000枚?!というとんでもなくひどい台へ着席。

 

200Gヤメだったので、とりあえず、256Gの泡占い確認するとー。

 

 

ゴゴーン♪

 

どうするかねぇ。

 

ストック5個以上ですかー。

 

しかも128G以内当たりが5スルーで、2000G超えてんよ。

 

ってことやるしかないっ!!!

 

10K投資したところでようやっと当たり!

 

本日累計50K以上投資してようやっとまともな出玉もらえるBIGが!

 

ケロット図柄のメダルでストック5個以上なので、とにかく70%でどれだけストック放出できるか?

 

そしてこのストックの中にボーナスループもってる当たりがあるか?

 

というところだったのですが。

 

なんと都合7連。BIG3回、REG4回を128G以内でひくことができたのですが!!!!

 

・・・

 

まさかの0ボーナスループ?!

 

おぃおぃ有利区間マタギとかないのかい?

 

で、125Gで先ゲコ?

 

からの128G抜けて・・・銀メダルのあと。

 

 

なにやら怪しい出目がでまして・・・

 

132Gで当たり!

 

おいおい、これ先ゲコじゃなかったら見送ってるよー。意地悪だなぁ。

 

 

 

で、ようやっとボーナスループ?来たのだけど、REG2回。

 

ボーナスループの32Gは抜け(;。;)

 

そして、なんとかもっかいBIGひいたけど。

 

 

 

ボーナス合計で10回引けた割には・・・

 

全然出玉でなかったなー(;。;)

 

とはいえ・・・+6K

 

これで、一応気分よく帰れるかなーって。

 

・・・

 

でも・・・

 

孤高のジャグリストとしては・・・

 

閉店前のジャグラーを打たないといられない性分でして(ここ1ヶ月急に・・・)

 

ジャグラーガールズ!

 

お座り1発でペカリーの♪したのですが。

 

REG

 

そして、クソ回らない状態で、クレジットほぼ消えの22Gにわざとらしく7狙いしてみたら。

 

揃って、エンターティナーっぷりを発揮!

 

そこから、BIGーREG,REGーBIGの1セットを3回。

 

んでも、激しくコイン持ち悪くてねー。BIG3回、REG3回もひけたのにー。

 

+4K

 

なんだかなぁ。

 

ほんとヒキ雑魚すぎて泣けるよー。

 

どうしたら宿怨チャレンジ成功させることができるやら?

 

レバーの叩き方教えてケロー。

 

まぁ、スマスロ北斗の拳の無想転生チャレンジも・・・最初の1回ひくまでに10回近くかかったからなぁ。

 

そのうち、引けるんだろうけどー。

 

もう天善の稼働自体がほとんどないんだよねー。

 

 

 

本日投資金額・・・52K

本日回収枚数・・・1100枚

本日収支・・・-31K

本年度収支・・・-451K

 

また3連敗!

 

今年はマジでやれてないわー。

 

(´;ω;`)