ひさしぶりの貯メダル再プレー稼働!

 

わかっていてもできるってわけじゃあないんだけどー。

 

こういうルールをつくってもいいかもしれないよねー。

 

1日再プレー上限の500枚=10Kまで!!!

 

とかね。

 

勝つ時ってだいたい現金投資にならず!だもんね。

 

さて、本日の稼働ですが。

 

とりま。

 

前日800Gハマりのワードラ2・・・

 

上げリセ狙い!

 

まぁ、前日800Gで天井まで400Gだもんリセットは100%でしょう。

 

朝から400Gハマって天井発動しなかったらやめちゃおう!ってね。

 

・・・

 

5Kほどで、大当たりCT入って

 

速攻でBIG連チャンそこからさらにBIG2発で

 

900枚足らずの4連。

 

通常時100Gほどやってヤメ!

 

なんか高設定っぽい匂いしたんだけどねー。

 

+11K

 

まずまず幸先の良いスタート。

 

結果から言うと、この台を1日中打つべきでした!(;。;)

 

あとで、無限CTとかなしで通常時まったくハマることなく3000枚出てたー。

 

(;。;)

 

でもま。

 

そのあとの自分の立ち回りも最初は悪くなかったんだよねぇ。

 

沖ドキゴールド。

 

朝イチボーナスなし600Gハマり!

 

据え置きなら200Gで天井も。

 

リセットのモードAかな?なんて。

 

据え置きの可能性も否定できず。

 

据え置きの場合は、またぎ2000Gも視野?!

 

と。

 

1Kで、チェリーからペカる。

 

BIG。通常点滅。

 

連チャンなし36Gでヤメ。

 

ここは追わないでおいた。

 

据え置きまたぎや天国まで追うのもあり?かと思ったけど。

 

そんな投資できるほど、弾がなかったので。

 

+2K

 

ニューパルサーSP4

 

さすがに、新台初日で全凹みは冷遇しすぎだっただろー。

 

この店のニューパルシリーズの冷遇は一体なんなんだろう?(^^;)

 

ジャグラーシリーズとの格差がひどい。

 

ってことで、2日目のニューパルなんだけど、新台2日目にもかかわらず客㌧$。

 

けど、さすがに新台2日目も設定はいらない?はないだろうー?

 

って思ったんだけどね。

 

とりあえず、初BIGひきました。

 

 

BIG成立ゲームの出目がみられるようになったのねー。

 

リプ重複かいなー!

 

マジカルパルサーのウィッチモードたまんないわー。演出懐かしい。

 

結構うちこんだんだよねー(^^)

 

その後太鼓の達人モードにしたら通常時回らなくてヤメ

 

-2K

 

うーん。

 

で、ここからはジャグラーターイム

 

今日はアイムジャグラーしか打ちませんでした。

 

朝イチ800枚近くお持ち帰りのBIG5回、REG5回ボーナス合成確率1/100という良台ゲット?!

 

まぁ、10ペカぐらいまでは、北連がうまくいくと高設定っぽくでちゃうこともあるけど。

 

REGもついてきているし。

 

これならば?と。

 

ひたすらタコ粘りしました。

 

最初よかったんよ。

 

ほぼ300Gハマらずにジワジワ右肩で出て。

 

REGばっかりでしんどい展開ではあったけども。

 

(こういうのが地味にきつい。)

 

ほんでも、なんとか粘り倒して

 

この台だけで、2000枚近く出たんだけどねー。

 

ところが、急に雲行き怪しくなって700Gハマり(x.x)

 

その後、少し盛り返したけど、300Gハマって

 

ヤメ

 

それでも+20K

 

 

ボーナス合成確率も1/111

 

保ってたし、いつものREG先行は御愛嬌ってことで。

 

 

あの凹みがなければ・・・

 

というところですが。

 

ほぼ勝ち確定してたので。

 

ここで帰ろうと思ったんですが。

 

スマスロキンパルでとっても香ばしそうなBIG間天国間ハマりの台をみつけてしまいまして。

 

これを

 

あろうことか130G~

 

大失敗だったんですが。

 

 

775Gまでハマったー(;。;)

 

打ちはじめでBIG間ほぼ2000Gハマり。

 

天国?128G以内の当たりも4スルーだったので。

 

沖ドキとかそういう仕組なら次のボーナスが有利区間切り?でおもしろいかなーって思ったんよねー。

 

有利区間切りはボーナスループ高継続?!らしいので。

 

確かにボーナスループゲットしたけど。

 

BIG1発のみ。

 

素のストックであとBIG1回とREG1回の合計4連したけど。

 

最初のハマりで飲まれた分の半分だけ取り返して終了(;。;)

 

ー11K

 

本日投資金額・・・5K

本日回収枚数・・・1200枚

本日収支・・・+17K

本年度収支・・・-381K

 

 

なんとか連勝!(^ー^;)

 

ただまぁ、一時期30K以上プラスだったし。

 

あと、なんなら朝イチ打ってたワードラ2勝負続行しておけば50Kプラスあったかも

 

しれなかったんだけどねー。

 

まぁ、負けなかったし、連勝だし良しとしますかー。

 

ぶっちゃけ負けないで、日当1万円以上でてれば・・・ありだよねー。

 

いやー、最後のキンパルは大失敗だった・・・

 

けど、アレぐらい攻めないと・・・年間収支プラスになるのは難しいよなぁ。

 

ただ、計算上だけどさ。

 

毎日負けずに40連勝で、平均+10Kで楽勝で年間収支プラスにもっていけるんよなぁ。

 

ここのところジャグラー中心なんだけど。

 

ジャグラーのみで負けたのここ10日ぐらいの稼働でおそらく1日だけなんだよなー。

 

ジャグラーシリーズのみならなんか勝てそうな気がする。

 

最近は、オカルト波理論の検証ばかりやっていたのだけど・・・

 

結局最後は、高設定っぽい台にたどり着けてそれを粘り倒してなんとか収支出している感じかなぁ。

 

ただまぁ、REG先行することが多いのはかなしいけど。

 

それなりに高設定をつかめている証拠でもあるし。お店がちゃんと高設定毎日用意してくれてるのもありがたい?

 

いうてさ、ジャグラーシリーズだけで70台ぐらいあるから、そこから数台しか無い高設定をひきあてて

 

そこそこの時間稼働させるってのは、結構たいへんではあるのだけど。

 

ジャグラーが勝てる理由・・・

 

・稼働が高くて、夕方ぐらいには設定がわかりやすい!

 

・打ち手のレベルが低くて高設定っぽい台が普通に空く!

 

ただまぁ、機械割が低いからねー。

 

特にアイムジャグラーは!

 

設定6で105.5%しかないし、ボーナスだけだと見分けのつかない設定5では103%しかないんだよね。

 

都内5.6枚交換だと、現金投資せず設定5.6じゃないとまず勝てないとゆー激サムスペックだから。

 

高設定入るんだろうけども・・・辛い。

 

ちなみに103%という機械割は・・・たとえば10000G打ったとして、差枚数客側の900枚勝ちが理論値だからねー。

 

たった900枚ですよ。

 

設定がバレる夕方からの稼働だといいとこ3000Gだから、300枚・・・

 

一日6K程度かぁ。

 

しかも前打者の上振れを掴まず、ちゃんと高設定座れて、さらに自分が人並みのヒキを発揮し続けてこれ。

 

さすがにしんどいわなぁ。

 

・・・

 

しかも設定1つかむリスクとかも大アリだから・・・

 

だったら、技術介入機のAスロで設定1でしのぎつつたまに入る高設定でガスっとプラス出してたほうがいい気もするのだけどね。

 

まぁ、勝てただけ良しとしますかねー。