つか、やっぱり貧乏で経済的に困っている人って・・・

 

みんなが思っている以上に多いんだと思う。

 

スーパーでの買い物をしてきたときのこと・・・

 

・・・

 

一番安い納豆と、一番安い豆腐。

 

それに・・・

 

一番安いパスタが全部売り切れ(;。;)

 

みんなわかってるわー。

 

そう、パスタはさぁ。

 

やっぱり相当安いよねー。

 

199円で1kgの乾麺。

 

1kgだと相当食べられるからねー

 

さて、そんなパスタ。

 

ええ、ワタクシの現在の主食であります。

 

(^ー^;)

 

いつも塩とか納豆とか・・・たまごなんだけど。

 

今日は・・・

 

レトルトカレーを

 

パスタソースのかわりに・・・かけて食べました!!!

 

美味っ!!!!(^0^)

 

悪くないですね!パスタ✕レトルトカレー

 

ちょっとハマりそうです。

 

ただまぁ、レトルトカレーも安いもので1個100円とお高いのよね(^ー^;)

 

これなら、パスタ専用のソースも値段かわらないからー。

 

逆にパスタ専用のソースをご飯お米にかけたらおいしいかな?