・・・

 

(;。;)

 

やっちまっただよ。

 

ぐぬぬぬ。

 

はっきり言って・・・ヒキの部分で負けたと思う。

 

きっと高設定・・・いや設定5だったと思う!

 

 

 

・・・

 

さて。

 

本日はガッツリゴールデンウィークの中日だったんだけど。

 

一応ね・・・明日からの餌撒きとして設定入れてくるだろうと

 

都合よく期待したのだけどね。

 

まずは・・・

 

今日も負けたくはなかったので、堅実にジャグラー。

 

というか朝イチにジャグラーってセンスなかったよねー。

 

もちろん、ペカリません(;。;)

 

前日高設定っぽいボーナス出現数で、最後に大ハマリしている台で。

 

これの据え置きを狙ったのだけどねー。

 

ー3K

 

ここは粘らずに・・・台をあっさりあきらめる。

 

その後。

 

グランベルムの・・・

 

リセットがほぼ確定している台。

 

前日350G、今回300G

 

据え置きなら天井690Gちょっとだから、すぐいくやんっ!

 

って・・・当然ぬけてしまい、リセット確定!

 

で、リセットされたのにモードA天井かよっ!!!ってゆーね。

 

 

これまで3回こういうケースで、リセットA天井くらってるんだけど。

 

当然、ブラッドムーン意識するよねー。

 

と思ったらさ、隣ブラッドムーン確定してた台が

 

1回ATひいてから即ヤメしたんだよねー。

 

どうやらこのブラッド・ムーン状態というのは、続くらしいんだよねー。

 

ということで、リセットA天ハマりAT突入ならずの台を捨てて。

 

確定ブラッドムーン台へ移動。

 

もちろん、自力でリセA天の台もブラッドムーンの可能性は非常に高かったんだけどさー。

 

で、初?の確定ブラッドムーン台を打ったんだけど。

 

 

いきなり。

 

これ来た!(^0^)v

 

 

・・・

 

 

 

よしよしよし。

 

 

 

最初から、最高の展開っ!

 

も勢いあったんだけど。

 

結構あっさり終わるのね(^ー^;)

 

1000枚行かずに終了も。

 

プラ転!(^0^)v

 

しかもまだまだブラッドムーン状態続いてたみたいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、ハマらないんだよねー。

 

300Gハマらないまま。

 

ボーナス初当たりが

 

コンスタントに出るものの・・・

 

なかなかATに突入できないのと。

 

AT突入できてもすぐ終わっちゃうのとで。

 

ジワジワ真綿でクビをしめられるように飲まれていく。

 

そのあとようやっと、軽くお祭りっぽいのきてー。

 

 

あ!これ北電子の『大漁』の音楽やんっ!!!

 

・・・

 

 

でまぁ、バトルとSTのループがくるのか?と思いきや・・・

 

これがなかなか続かなくてねー。

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

さて。

 

勝てないぞ!これ!

 

ってことで、ブラッドムーン状態が終わったか?どうかの確認ができなくてねー。

 

差枚数2400枚出さなくても2000G回さなくても・・・なんか唐突に終わっていそうなんだよねー。

 

でも、相変わらず・・・ハマらないのでズルズルと粘ってしまいました。

 

一応ね、設定もなんとなくありそうな雰囲気でさ。

 

 

・・・

 

 

・・・

 

とにかくモードBまでと、CZのヒキでなんとかなっていたのだけどね。

 

陰陽が全然ダメで。

 

ようやっと当たり!

 

 

 

・・・

 

いよいよ、やばいなーってとこで直AT!

 

 

・・・

 

高設定だと思うんだけどなぁ。

 

ちなみに、設定推測よりハマり推測で動いてアタリミエールモードでやってたらか。

 

詳しい設定示唆はみていないのだよねー。

 

でも、300Gハマらないんだから間違いないっしょ1

 

・・・

 

 

 

・・・

 

のびないなー

 

って言ってる間についに300Gハマると。

 

 

この台で初めてのA天井を目指す展開に・・・

 

 

サイクル82までがんばったんだけどねー。

 

99まで行かなかったよー。

 

 

最後、A天井で飲まれちゃって。

 

まさかの惨敗でした。

 

本日は閉店前ジャグラーでとりかえすよーっていうのはやりませんでした(;。;)

 

本日投資金額・・・35K

本日回収枚数・・・40枚

本日収支・・・-35K

本年度収支・・・-387K

 

 

いやー、5月になってはじめての稼働はやっぱり負けかー(;。;)

 

けれどね、なんとなくグランベルムの攻め方がわかった気がする。

 

基本はブラッドムーン狙いで。

 

即ヤメ台も

 

アタリミエールでやって、緑願と祝のときだけ追う感じでいいと思う。

 

 

しっかし、負けてしまったなぁ。

 

なけなしのお金だったのにー。