いやー、辛かった。

 

ボロボロに負けすぎた死月がようやっと終わりました。

 

最後の稼働日は・・・

 

勝って締めくくりましたけども・・・

 

はっきり言って辛かった。

 

最後勝つとかじゃなくて、月累計でプラスが欲しかった今日このごろ。

 

おかしいな。

 

3月はじめぐらいまで年間収支プラスだったような?

 

それが・・・

 

どうしてこうなっちゃった?

 

ってぐらい4月だけで負けちゃいましたな(;。;)

 

トホホホホ・・・

 

戦犯はスマスロキンパルと、南国育ちと、沖ドキGOLDなんですけども。

 

スマスロ北斗以下、スマスロの爆裂機にあんまり手を出していないのに負けすぎっしょ!

 

とね。

 

・・・

 

逆に開眼したと思われるのが今更さらさのジャグラーシリーズ。

 

ジャグラーではおそらくずっと勝ってる気がします。

 

本気で。

 

ジャグラーだけやってりゃいーじゃん!ってゆーレベル。

 

さて。

 

本日の稼働なんだけど。

 

もうね。

 

ほぼ無欲ですわ。

 

昨日で家賃払う分使い尽くして

 

払えず。

 

督促が来るだろうことが確定。

 

したら、力が抜けたのかもしれません。

 

儲けようなんて思っていなくて。

 

ただ単になじみのコーヒーおねぇさんに顔出すためだけの夜からの

 

サラリーマン稼働ですわ!

 

とりあえずコーヒーを買ってあげるためには。

 

稼働しなきゃいかんので。

 

よりリスクの少ない当たりの早い台を・・・

 

と最初からジャグラーに行こうとしたのですが。

 

打ちたい気を起こさせる台は特になかったので。

 

ワードラ2のシマへ。

 

3台あるんだけどさ。

 

3台ともどういうわけかCT終了即ヤメなんですよねー。

 

まぁ、気持ちはわかるんだけどさ。

 

経験則で、CT終了後って結構あたって引き戻すんだよねー。

 

ってやったらさ。

 

先にいうと、3台とも座って速攻で当たりました!(^ー^;)

 

こんなことあるのー?ってゆーね。

 

1台目速攻

BIG→CT当たらずも速攻でBIG当選で今度はCT当選!

 

めでたく、コーヒーお姉さんからコーヒーを買う代金を稼げました。

 

もう、わずかばかりのプラスだから帰っちゃおうかなーとも思ったのですが。

 

お隣2台目のワードラ2にわずかのメダルを持って移動すると

 

こちらも速攻で当たり!

 

CTにも突入でいい気分♪だったのですが

 

駆け抜けー。

 

まぁ、なかなか100GではおかわりBIGひけないですよねー。

 

で、CT終了後通常時でまたBIG

 

今度はCT入らず。で100Gほど回してヤメ。

 

さらにその隣へ移動して、CT終了後のワードラを一人でカニ歩き。

 

全部成功!(^^;)

 

まぁ、出玉はのびていないのだけど。

 

投資かかっていないから気分がいいよねー!

 

の3台目は・・・

 

最初のBIGでCTに入ると。

 

今度は伸びました!

 

珍しくCT中にボーナスひけて。

 

CT終了してから間もなくまたBIGひいてCT

 

そしてCT中にボーナス。

 

それでCT終了後にもっかいBIGひいて・・・と

 

750GでBIG5回引けて

 

投資50枚で3台で800枚ほど勝ちましたー!(^0^)

 

 

気持ちええのぉおおお!(^ー^;)

 

 

ちなみに最後の台はこんな感じ。

 

やっぱりゴールデンウィーク中だし高設定なわけはないわな。

 

ここのところCT入らなくてモヤモヤしていたので上振れきてよかったです。

 

累計のCT突入率も50%を回復いたしました!

 

コーヒーおねぇサンからコーヒー買って会話するという目標も果たしたし。

 

勝っているから、ここは少額でも勝ち逃げしちゃおうかなーって

 

思ったのですが。

 

今日は、自分の運いつもとは一味違うぞ!と思いまして稼働続行!

 

ニューパル打ちました!

 

-3K

 

雷雨演出でガセったのはちょっと痛かったなー。

 

・・・

 

で、ジャグラー。

 

こちらも特にそそる台はなかったのですが。

 

なかでも高設定かもしれない?って台をチョイスして無心で打ちました。

 

 

チェリーで刺さる!!!

 

REGだけど。

 

でね。これが500G以内で

 

3回もチェリー重複REGがきたわけですよ。

 

んでも、BIG1回REG5回

 

(>_<。)

 

ぐぬぬぬぬ。

 

まぁ、最近、マイジャグはREGしかひけなくてなぁー。

 

設定6っぽいの積もった前前日もREG先行であんまりプラスにならなかったしー。

 

自分の運のせいで・・・高設定を活かせていないのはあったんだけどさ。

 

でもそれでも、高設定っぽい台は・・・

 

まぁなんとかなるもんです。

 

このあといつもどおり、北連と呼べる回転数をぬけても粘りとガンバリを発揮しまして

 

粘った結果!

 

 

勝ちました!

 

勝ちましたね!

 

最後のほうは逆にBIGに偏ってくれて1000枚ほど出して。

 

けど、おぃらがプラス圏に戻すまでのことを考えると果たしてこれ本当に高設定だったんだろうか?

 

という疑問はあるのだけど。

 

ジャグラーってそういうものなのかもしれませんね。

 

・・・

 

それにしてもいつも思うんだが、ジャグラーのシマっていろんなのがいるよねー。

 

今日、紹介したいのは目押しができない中国人?のおばあちゃん・・・女帝?!

 

この人、昔からの常連なんだけど。

 

ジャグラーに己の打ち方を持っているわけですよ。

 

とにかくスロープレイ。

 

強打!

 

で、ペカらせるとどこからともなく、目押しのできる男性を連れてきて揃えさせるのですが。

 

そのたびに揃えてもらう男性が違うんですよねー(^^;)

 

まさに女帝!!!!

 

・・・

 

ジャグラーのシマにはホントいろんな人がいて、それぞれの楽しみ方をもっていていいなーって思います。

 

 

本日投資金額・・・1K

本日回収枚数・・・1500枚

本日収支・・・+26K

本年度収支・・・-352K

 

なんとか連敗せず。

 

しかも4月の最終日を勝ち星で飾ることができました。

 

昨日の負けの半分取り返せたかな?

 

それも短時間稼働で。

 

勝因は、間違いなくたった投資1Kで最初のボーナスを射止めたことでしょうね。

 

だいたいこういう日は負けないのだよ。

 

そらそーよね、出たら出た分勝ちなんだから!

 

いつでも勝ちにげできるし。

 

昨日は、プラスになった時間があったにはあったんだけど。

 

最初エウレカで20KいれてボーナスもARTも0回だったからね。

 

もう運が違うわけですよ。

 

にしてもさ。

 

パチ屋のこれがうまいところで。

 

わざわざ気合たっぷりつんで意気込んでパチ屋へいって10Kも使って、でも当たらなくてで

 

1時間も滞在せずに運が悪かった!今日はもうやめとこう!で帰れますか?!ってわけよ。

 

まぁ、パチンカーは無理だよね。

 

負けるほどにツッコむ!!!

 

勝つほどに慎重に立ち回れる。

 

おぃらは完全に踊らされていて、勝つ時は少額の勝利なんですよ。ほんと慎重に立ち回るから!

 

ところが、負ける時は、ドカッと負ける!それこそやけくそ気味に諭吉をサンドにぶち込みまくってしまう。

 

馬券もそうなんだよねー。

 

勝ってるときは、今日はあといくらまで負けてもプラスだなーって計算できるんだけど。

 

負けてる時はそれをとりかえそうとして、躍起になって信じられない金額負けてしまう!

 

この心理状態を常に勝っているときの冷静な状態でキープできるようにしなければギャンブルは勝てない!なぁ。