・・・

 

やっちゃいけないお金でボロ負けしてもーた。

 

本当に人生詰んだかもしれん。

 

 

もう点にカエル刻がきたのかもしれません・・・

 

・・・

 

幸い祝日で・・・

 

支払期日は営業日・平日という御殿様商売の金融機関の不便のおかげで助けられたかっこうですが。

 

昨日馬券で負けた分は取り返して・・・支払いにまわそう!

 

という考えが甘かった!

 

以前この手の手法(悪手)で家賃支払のピンチを何度も乗り切ってきていただけに

 

期するところはあったのですが。

 

そんな甘い話普通あるわけないですよね。

 

というか、ここのところの背水馬券負けで完全に自分から勝利の女神の加護が消えていることはわかっていたのにね。

 

パチスロだって4月はまさに死月でして・・・負けすぎワロスーでしたから。

 

やる前からわかっていたのだよね。

 

戦略云々以前に・・・単純に運がない!ってことが。

 

わかっていてもノコノコうちに行ってしまうのが養分パチンカースロッターのサガですな。

 

実は、知らなかったのですよ!祝日だったってこと!

 

・・・

 

いざ、実戦。

 

はなっから間違った立ち回りしちゃっていたのかな?

 

この店のくせで、前日超ハマりした台は上げリセ?もしくは早い当たりが来る?!

 

ので。

 

エウレカセブンARTの前日1000Gハマりヤメの台!

 

この台・・・なぜか青天井なんですよねー。なんで天井救済機能はずしたのだろう?

 

これじゃハイエナもよりつかんですよ・・・

 

ってさ・・・

 

えーっと

 

 

なにこのクソはまり?!

 

さらにいうと・・・

 

次回予告バレエ・メカニックまではずしましたわー。

 

え?そんなことあるの?

 

エウレカの次回予告って激アツじゃなかったっけ?

 

何度強スイカひいてもウンともすんとも言わない。

 

いきなりのマイナス22Kで萎える。

 

つか、前日と合わせてストレートで1830Gハマりってなんなの?この台。

 

もうエウレカのこの天井のないクソ台はうちません!!!

 

・・・

 

そして、何を思ったか?

 

パルサー。

 

キンパルじゃないよ、ふつーのニューパルね!

 

 

・・・

 

まさかまさかで。山佐連きた!

 

1撃1500枚で!

 

なんと逆転したのですよ!

 

これイケるんじゃね?

 

って・・・

 

ただ、低設定っぽい感じはひしひしとしたので。

 

一番いい連チャンが途切れた?130Gほどまわしたところでヤメ!

 

+27K

 

で、そのあと。

 

このカエルの勢いでさ、スマスロキンパルにいったわけさ。

 

このキンパル、違う台だけど前日に万枚でてるんですよね!

 

スマスロキンパルやべーやつやんっ!と。

 

今日もきっちりストックがあるだろう台の今度は300Gから追ったわけですよ。

 

その前のとき129Gから追って痛い目にあったからね。

 

でしたが。これもハマるハマる。

 

まるでカエルがゲコつかない上に、バウンドストップベルも余裕でガセるし。

 

あかん、これ天井いくやつなーって

 

思ったらなんとか700Gほどで

 

 

リーチ目役降臨でなんとか天井は避けられたものの。

 

REG

 

そしてまさかの連チャンなし男くんですか!!!

 

ー15K

 

痛い痛い、痛すぎる。

 

この台、ボーナスループもらえなかったら勝てない台だよねー。

 

あと、REGで128G回さなきゃなんないのがかなり辛い。

 

REG1回の出玉で128G回せないもんなー。

 

・・・

 

それから。

 

ダンまち2

 

ART終了後即ヤメの台を攻める。

 

前回、おぃらそれでオカマほられたからねー。

 

おそらくね、ここで引き戻すと・・・前回のARTのステイタスを引き継ぐっぽいんだよね。

 

だから、大連荘している台の即ヤメ台があったら超絶狙い目なのよ!この台。

 

・・・たぶん。

 

でも、はいダメでしたー。

 

ー2K

 

で。

 

ここからが本丸で

 

・・・

 

おそらく有利区間天井までまもなく?な沖ドキGOLD天国3スルー捕まえたわけですよ。

 

これは期待値の塊っしょー!って。

 

でしたが、結果から言うと・・・2000GまたぎのBONUSで・・・有利区間切れず?!

 

または、途中で有利区間切れたが金ドキモードにいかなかった?とかでボロ負け。

 

 

ちなみに自分の分が3回のBONUSで3回目は874Gもハメられてしかもいかないでやんのー。

 

もうさすがにきつかった

 

ー40K

 

もうボロ負けしすぎて・・・

 

どうでもよくなって。

 

すでに1100Gハマりのクランキークレスト打って。

 

やっぱり当たらなくて

 

 

 

 

1618Gもストレートでハマってやんの!!!

 

なんで?

 

ちなみにこの台。このストレートハマりくるまえの段階では設定6以上のBONUS合成確率で

 

1400枚最大で出ている台での出来事。

 

なんでこうなっちゃうんでしょうね。

 

しかもREG。

 

パンク。

 

はいぃぃい?!

 

なんとかBIGもひけたのだけど。

 

 

940G回して、BIG1回、REG1回

 

途中までベルAとスイカAの確率が尋常じゃなくよくて回ったから助かってたけど。

 

それでも900GハマってBIGたったの1回じゃ勝てるものも勝てません。

 

ぐぬぅうう。

 

なんでこんなにハマれちゃうんだろうなぁ。

 

自分ひとりで担当していないとはいえ、確率の約10倍ハマりとか

 

ほんと平然と現実で起こってるんだよねー。

 

ー15K

 

もうね、性も根も尽き果てたってとこだったんですが。

 

焼け石に水でも少しはとりかえしてやりたいっ!

 

ってんで、ここからようやっと最近好調?なジャグラータイムですわ。

 

傷心の心を救ってくれる魔法の光。

 

 

一発目から来ましたよ。

 

ただね、今日のマイジャグくんも・・・REG先行でさぁあ。

 

当たれども、連チャンせどもREGばっかりで。

 

・・・

 

あまり儲からなかったのだけども。

 

マイジャグと同じ手法でやってた

 

ジャグラーガールズで。

 

速攻BIGからの4連チャン!

 

で、1000枚近く取り返して。

 

あとは惰性で、閉店までジャグラーの連チャンゾーンと、ハマり台を狩りつくしました。

 

やっぱり・・・確信して「ジャグ連はぁりますっ!」

 

 

 

ハマると連チャンするんよ。

 

・・・

 

ただし、いつまでハマるかは知らん。

 

あんまりハマり台に傾倒してるとこの間みたいに

 

 

1590G近くとかまでハマっちゃうからねー。

 

しかも連チャンしないーとかね。

 

ジャグ連は確かにあるんだけど、ハマったら確定ってもんでもない。

 

・・・

 

そのまま、アイジャグ、マイジャグとか食い散らかしたけど。

 

飲まれないものの、増えなかったねー。

 

 

そんなわけで、閉店間際までジャグラー移動しまくって稼働して抵抗したけど。

 

取り戻せるわけもなく・・・糸冬。

 

本日投資金額・・・72K

本日回収枚数・・・800枚

本日収支・・・-58K

本年度収支・・・378K

 

やばいなぁ。

 

いくら稼働日数が今年は多めだからとはいえ、年間でこんなにパチスロで負けたのはじめてかも?

 

まだ、半年以上あるとはいえ・・

 

多忙、資金難の中どこまでとりかえせるやら?

 

とりあえず、ジャグラーでやれる目処がたってきたので。

 

ここ3日間なんだかんだで、ジャグラーではプラスだったし。

 

ジャグラーだけやってればよくね?というね。

 

ただ、結局・・・ジャグラーの抽選方式をあやしんだとはいえ。

 

ここのところはなんだかんだ言って高設定を後半掴んでタコ粘りして勝ってる感じ。

 

クランキークレストのときもそうだったけど。

 

もう台が一回機嫌悪くするともう立ち直れないよねー。

 

青天井の台のハマり台狙いはもうやめたほうがいいのかもしれん。

 

あとは、今日最大に負けた沖ドキゴールドの2000Gまたぎの立ち回り。

 

あんまり信じないほうがいいのかもしれないですねー。

 

ネットではものすごい騒がれているこの方法だけど、おぃら経験浅いけど、4回かけて3回、連チャンセずでした。

 

ネットの解釈ではモードAで2000Gまたいだかららしいんだけど・・・

 

沖ドキGOLD2000G またぎという、この立ち回りの問題点は、

 

★最低でもモードBに移行していないと意味がない!

 

ということと。

 

★実はいつ有利区間が切れたかわからず・・・2000Gまたいでいてもそうじゃなかった可能性がある点。

 

★有利区間が切った?とはいえ、金ドキモードに確実に入るとは限らない点。

 

わからないんだよね。2000Gまたいでボーナスひいても有利区間がきれておらず継続しているのか?

もしくは有利区間が切れても金ドキ確定じゃないのか?

前者だった場合は最悪で・・・天国行くまで追うことになるんだけど、中には4000G天国間でハマったなんて

事例もあるらしく、とてもじゃないが追えない。

 

なので、2000Gまたぎボーナスで天国移行?金ドキ移行しなくても32Gできっぱりヤメる!だね。

 

★それと単純に、通常A、Bでボーナスを引くのにリスクが高すぎる。回らないし初当たりボーナス重め。

 

もう沖ドキGOLDはリセ確定台の朝イチチャンス当たり?でそこそこハマりのモードBかも?以外は攻められないね。

 

というか、おぃらみたいなのが触っちゃダメな台だった。