もう、負けられなくてね。

 

つか、たった10K勝つのも一苦労だねー。

 

だというのになにやってんだよなぁ、ほんと。

 

・・・

 

 

・・・

 

さて、競馬でしこたま負けたあと。

 

パチスロ稼働です。

 

もちろん現金なぞ1銭ももっていないので。

 

貯メダルでの稼働。

 

 

・・・

 

最初は新ハナビ。

 

ものすごい回ってくれて。

 

REG→BIGときてくれたんだけどねー。

 

すぐハマった(;。;)

 

-6K

 

ワードラ2

 

今日は全台高設定?!

 

前日ひどすぎたからね・・・

 

でも当たらずー。

 

で、ジャグラー。

 

即ペカリからの即連ですわー。

 

これぞジャグラー。

 

+9K

 

ワードラ2先程の台に戻って。

 

3Kで当たるもCT入らず。

 

とりあえず飲まれるまでやるー。

 

ー3K

 

そこからまぁ、ジャグですわ。

 

いろんなジャグやりました。

 

まずアイム。

 

アイムはペカるんだけど相性悪くて、REGばかりなんよね。

 

ほんで、マイジャグ

 

そして、ジャグラーガールときて

 

最後は・・・

 

GOGOジャグラー。

 

これが、例によってREGに偏っちゃっていましたが。

 

当たりで!

 

なんとか連チャンさせることができましたー。

 

閉店近くまでうち回して

 

 

 

もっかい上がってるところがワタクシ。

 

 

REGに偏って、あり得ない下山してたけど。

 

私が立て直しました。

 

 

 

本日投資金額・・・10K

本日回収枚数・・・700枚

本日収支・・・+3K

本年度収支・・・-320K

 

連勝です!

 

たった3Kしか勝てないかあぁ。

 

きっついなぁ。

 

連勝!

 

したんだけどねー。