何が問題なのか?

 

といえば、私がパチスロで稼いでいた頃とは違って、打ち手のレベルがハンパじゃなく上がったってことだよね。

 

いわゆるハイエナ!期待値の高い台のみを拾って勝負する!こういう人達が増えた!

 

お店もそれ専門で立ち回る人を排除しはじめたので、だいぶ徘徊したりはりついたりする不快な連中は減ったものの。

 

普通に遊技している人も、知識武装して臨む人が増えたので・・・なかなか美味しい台が空かない状態になった。

 

そして、さらにいうと、有利区間切れを狙う立ち回りなど複雑化したため。

 

ワタクシ自身がオカマ掘られることが増えた。

 

そして、そのために・・・オカマ掘られるのがいやで、粘って負けるパターンが増えたように思う。

 

・・・

 

さて、本日の稼働なのだけども。

 

まずは、新ハナビ。

 

 

今日も今日とて、REG先行でっすかぁ。

 

けど、今日1発目のBIGはなんとベルフリーズでした!

 

ユニメモに記録されないし、単なるBIG確定の無駄ヒキなんだけどね。

 

小役の落ち等をみて・・・キズ浅いうちにヤメ。

 

ー5K

 

マイジャグラーのハマり台狙い(無意味・オカルト)

 

 

これは、まぁ結果的にはうまくいって。

 

 

750Gぐらいから攻めて、なんとか1000Gまでにペカらせて・・・

 

ハマってた分のボーナスを北連させることができて。

 

+7K

 

なんとか新ハナビの負けを取り返せた!

 

スマスロキンパル

 

朝イチ台。

 

30Gほどで、オレンジからCZ入って見事に成功で、BIG

 

も128G抜けでヤメ・・・わずか150Gで銀メダル(ストック2個以上)だったんだよなぁ。

 

粘ってもよかったんだけど・・・前日の据え置きっぽぃ?

 

+1K

 

いやー、キンパル128Gまで回すのはきついよね。

 

1KでBIGひいても単発だと・・・1Kしか確保できない。

 

つまり2K以上かけちゃうとBIGひいても単発だとトントン、REGだとお察し。というわけ(^ー^;)

 

スマスロじゃじゃ丸くん・・・今日も1Kで当たり・・・REG単発32G駆け抜け(;。;)

 

沖ドキGOLD

 

リセ後チャンス?天国1スルー・・・

 

BIGひくも・・・32Gヤメ単発

 

ー2K

 

なかなかモードBの50%がひけないのか?モードAだったのか?判別できないなぁ。

 

点滅はデフォルト?でした。

 

スマスロキンパル。

 

128G刻みの泡占い確認の稼働・・・

 

したらば、オレンジからCZ入ってまたもや成功でBIG

 

128G駆け抜け単発・・・こちらも銀メダルだったけど・・・追わなかった。

 

そして、やたらと初当たりが早い南国育ち。

 

前日・・・2000GでREG6回のみという爆死台。

 

たぶん、上がってる?

 

それから、履歴見ると・・・

 

もしや?初代モード?みたいな感じで。

 

3連→単発→3連→単発・・・229Gヤメの台。

 

初代モードあるいは、引き戻し→通常B狙い!

 

これがまぁ、失敗稼働?!なわけですよ。

 

ちっともプリリプは落ちないし。

 

ゲーム数重ねていって、遅れなし(モードB絶望的)・・・ハマりがひどくて初代モードもない?

 

でもけど、中途半端に550Gとかハメちゃったもんだから・・・判断に迷う。

 

・・・結局、最悪のモードAなんだろう?とか思ったんだけど。

 

オカマ掘られるのが嫌だったので、とりあえず、今回は続行。

 

1週間前ぐらいかな?もろにオカマほられたもんねー。

 

でしたが。

 

いやー辛い。

 

スイカとかチェリーとか落ちまくるんですけど・・・ことごとく種無し。

 

 

 

 

役に立たないスイカ。

 

めっちゃひくんですけど。

 

予告音がすべてチェリーとスイカという地獄。

 

プリリプこないんですけどー(;。;)

 

のまんまで、ついに天井か?という900G台で。

 

まさかのプリリプからのキュイン♪(^^;)

 

もうあと1Kで天井だったんだけどね。

 

なんか複雑。

 

 

・・・

 

まぁ、やっぱりかーという。

 

BIGひくも、蝶飛ばずー(;。;)

 

で、あきらめかけていた。

 

32Gピッタリぐらいで、キュイン♪きて。

 

なんと!

 

 

BIG揃ったと同時に蝶が飛んで歌がはじまりましたー(^0^)b

 

よしっ!

 

今度こそやったる!

 

まだ飛翔モード最大3連が最高でさー(+。+)

 

・・・

 

今日はじめて3連こえましたー。

 

ですが。

 

 

なんでやねんっ!!!REG4連チャン。

 

都合7連チャン1000枚ほどで終了。

 

当然、1000枚以上使ってますから負けー

 

ー6K

 

むしろ早めからおいかけて、ほぼ天井ハマりくらって、6Kマイナスでよく済んだよ!

 

そして、その脚でまたしてもスマスロキンパル。

 

朝イチ速攻であたって銀メダルだった台が380Gまで進んでいたのでね。

 

ストックあり確認済みだから、早い当たりくれば、連チャンでプラスるかなーって思ったんよね。

 

したらば、ハマるハマる。

 

で。

 

 

罠!その1.

 

泡占いで、剣が出るとね・・・次のボーナスでボーナスループ獲得すると高継続?という煽りMAXな示唆なんだけど。

 

今日も含めて4回中4回・・・ボーナスループ獲得ならず(;。;)

 

つまり、罠だ!これ!あたったら高継続?!だから、当たるまで!なんてやってるとボーナスループもらえないからー。

 

ちなみに、今日も含めて、ボーナス機会10連続以上、ボーナスループ獲得(32G以内当たり)ないんだよねー。

 

ヒキ弱すぎる。一説によるとボーナスの30%でボーナスループ獲得らしいんだけどねー(+。+)

 

ほんでまぁ、こちらもほぼ天井までもっていかれるわけなんですが。

 

おぃおぃおぃ。

 

 

きちゃったよ!ケロットメダル!さらに剣示唆でしょー。

 

大勝ちを期待させるコンボだよねー、泡占い。

 

まぁ、それもそのはずで、ええ900G以上ハマっちゃいました。

 

 

しかも・・・天井到達ではなく、またしてもCZで当たりかよー。

 

 

とはいえ、期待高まりますよねー。

 

ここでボーナスループ獲得してくれていれば・・・

 

・・・

 

・・・

 

いなかったー(;。;)

 

そして、BIG中に、やたらと

 

 

オレンジくんが落ちまくるんですよねー。

 

さらには、チェリーも!

 

ほんで。

 

 

いつもスカ!ボーナス中CZ当選って本当にあるの?ぐらいに

 

まだ生涯で1度もひけてません。

 

ちなみに・・・このボーナス中のCZ→もう一回当選でBIG1G連らしいのだけど。

 

この1G連が90%ボーナスループ獲得らしい!

 

つか、無理やろー!このうっすいCZ獲得を1回のBIGで2回成功でしょ・・ないない!!!

 

で、どーせないなら、通常時にほしいんだよねー。スイカもチェリーも。そうすりゃCZ普通にはいるんだから!

 

・・・

 

ででで、900Gハマってさ、剣だったけど、ボーナスループ獲得できず。

 

でも、ケロットメダル(ストック5個以上)に期待なわけでしたけど・・・

 

これがまさかのまさかで、悪夢?128G抜けー。

 

はぁーーー?!

 

すっごい止めるかどうか迷ったのですが・・・

 

ケロットメダルだったら・・・続行するしかないわけですよ。

 

だって、当たりさえすれば、ほぼほぼ70%ループするわけですから!128G以内だけども・・・

 

したらば・・・ね。

 

150Gほどえ。

 

 

ん?みたことないドットきたああああああ。

 

で。

 

 

うわぉ!!!!リーチ目役降臨。

 

首の皮一枚で命つながったあぁああああ。

 

まぁ、絶望でしたよね。ほぼ天井の900Gまでもっていかれて、剣で高継続のボーナスループを煽られながらスルー。

 

そして、ストック5個以上のケロッとメダルで128Gもスルーと。

 

ついていない!の極みかと思ったんだけど。

 

希望がつながった。

 

このあとは、128G以内で、というかほぼ100G超えて、BIGが数珠つなぎ(^^;)

 

道中CZあたりとかもあり、なんだかなんだでBIG8回、REG1回の9連。

 

1回のBIGあたり100枚ぐらいのプラスでじわじわと飲まれたメダルを回収していったが。

 

最初の天井と、1連のストックによる128G当たりが7回きて。

 

32G以内にあたるボーナスループ獲得はわずか1回。それも2連で終わりってゆーね(;。;)

 

いやーきつかった!

 

とはいえ、+5K

 

南国育ちで負けた分取り返せたー。

 

5.6枚交換の換金ギャップがあって4K負けぐらい。

 

これで帰れば少額の負けですんだのにねー。

 

最後、マイジャグの超大ハマリ台をせめてしまいました。

 

1240Gハマりヤメ台を拾ってせめて。

 

 

・・・

 

なんとか1538Gで仕留めましたが・・・REG

 

キンパルでBIGばっかりひけたせいでしょうか?

 

 

・・・

 

 

北連(100G以内連チャン)するも・・・REGしかひけねぇ。

 

・・・

 

こんだけ、BIGボーナス間もハマっているのだからということで続行した結果・・・

 

 

悲劇しか待っていませんでした。

 

次なんとかBIGひけたのだけど。

 

BIG間・・・なんと2400G以上!!!

ひどすぎるわ。

 

 

 

・・・

 

2日連続で、ジャグラーの超大ハマリくらうとゆーね。

 

 

 

ジャグのくせに爆裂AT並にハマるってどういう了見よ!!!

 

・・・

 

というわけでね。

 

本日投資金額・・・26K

本日回収枚数・・・770枚

本日収支・・・-14K

本年度収支・・・-289K

 

 

・・・

 

 

また連敗ぢゃ。

 

ついに大台のマイナス300Kが見えてきたなぁ。

 

馬券が調子悪いからせめてスロットで取り返さなっきゃっておもっていたのだけど。

 

逆にとられてるってゆーね。

 

って、普通に運がなさすぎるよー。

 

せめてBIGが設定1並にでてたら、ジャグでも新ハナビでも負けないのにさー。

 

それから、軒並み天井ちかくまでハマるってどゆことー。

 

南国育ちもスマスロキンパルも900G超えまでもっていかれてさ、8割自分で打ってるからね。

 

ジャグはジャグで、連日のBIG間自力1000Gハマりくらうしさー。

 

おかしいよ。

 

だけどね、変なところでヒキ強いんだわ。

 

そう、キンパルの設定差のあるオレンジやチェリーのヒキ・・・・ありえないぐらい引けた!

 

でも、種無しー。

 

南国育ちは設定差ないけど、チェリーとスイカを天井手前で当たるまでに死ぬほどひけたし。

 

つか、プリリプ♪1000Gやってたった1回ってなんなのよー。

 

それから、マイジャグ。こちらは種無し確定なんだけど、ブドウのオチ凄まじかったねぇ。今日も!

 

ボーナス重複チャンスのチェリーは種無しっと。

 

いやー、せつなかったねぇ。

 

あんまりハマってると精神的によくないんよねー。

 

なるべく考えないようにしているけどさー。

 

冷静でいられなくなるから。

 

つか、マジピンチだな。

 

馬券買えないよー。

 

あーあ。