本日のメイン対戦機種はコレ!!!

 

GOGOの位置がちょっとアレなのは・・・お気になさらずに。

 

ええと、導入されて2日目のジャグラーガールズSSです。

 

昨日はえらい設定入ってたと思うのだけど、スペック的に弱いのか出ててもせいぜい2000枚

 

なかには負けてる台もあったので。

 

2日目の設定状況も悪くはない?かもしくはベース設定あげてくる可能性もみました。

 

だって、新台入れ替えと強イベの日しか来ないやつらに出しても仕方ないじゃん。

 

とりわけ常連がつくジャグラーシリーズの新台。そこそこ出るようにはすると思うのですけどねー。

 

・・・

 

といっても、朝イチからジャグラーにむかったわけじゃないんです。

 

だって、強イベの翌日でしょ。

 

当然、下げリセ台がふんだんにあるわけでして・・・目移りしたんですよねー。

 

ただ、ちょっと知識不足で、朝イチリセットが美味しい台というのが・・・

 

イマイチ自分の中で確定できておらず。

 

選び放題で・・・

 

ちょっと慎重にいきましたは。

 

スマスロ北斗の拳・・・リセット後は天井が800Gになり、通常状態もリセットされて運が良ければ。

 

スマスロモンキーターン・・・代々朝イチは強いですよね。4周期あるいは495Gに短縮。

 

スマスロ南国育ち・・・70%でチャンスかモードB・・・チャンスなら天井200G早めあたり。

 

沖ドキGOLD・・・40%でチャンスモード、50%でA,10%でB!通常A,Bでも天井短縮400Gもあり。

 

スマスロキンパル・・・朝イチやっぱり当たりやすいきがしますwww

 

他にもチバリヨ2とか、朝イチあまあま系の台はあると思うんですよね。

 

もちろん、朝イチのリセットがなかった場合や、リセットされてたけど、恩恵に預かれない割をくったとか。

 

いろいろ考えての立ち回りになるわけですけども・・・

 

朝イチは・・・沖ドキGOLDにしてました。

 

なぜか、200Gのチャンスモード天井まで回されない台がチョロチョロあったので。

 

けど、やっぱりチャンスモード中1/77だから、チャンスモードで200Gかかることって少ないのかもしれないですねー。

 

つまり・・・3台かけて当たらず。

 

4台目ようやっとあたったんですが・・・しかもスイカで!

 

32Gでペカらず・・・チャンスモードだった場合、通常B確定なんですけど。

 

点滅具合から・・・通常Bでもないのかもしれないと判断してチキンになってヤメ。

 

で、ジャグラーガールズ。

 

 

なぜか、朝イチ連いただいて?11K

 

当たりがオールチェリー重複?高設定かな?

 

沖ドキGOLDの負け分回収。

 

そのあと。

 

スマスロキンパル朝イチ台。

 

速攻でオレンジ→CZ→リプからの当選もREGで128G駆け抜けー(;。;)

 

南国育ち、朝イチ32Gかからず、当選単発32Gヤメ?

 

という台が空いたので・・・

 

これも沖ドキGOLDのパクリっぽい仕様で。

 

朝イチリセット・・・で、速攻であたった場合チャンスモード、32G抜けはモードBの可能性があるわけで。

 

これは!と、とりあえず、200Gまで回してモードBが確定すれば続行という感じでがんばる。

 

も。ダメー(;。;)

 

スマスロキンパル朝イチ台128Gまでやるもダメー。

 

そのあと、またジャグラーガールズに戻って。

 

BIG多めできっちり連チャン!

 

 

良き良き♪

 

意外とジャグラーガールズとの相性いいのかもなー。

 

なんて。

 

今日は。

 

ジャグラーガールズで稼いで、キンパルとか沖ドキGOLDとか南国育ちに回収させる流れか?

 

なんてね。

 

で、また南国育ち朝イチ台32Gだけ回してヤメてた台。

 

200G回して・・・なんとなくモードBっぽかったんだけど、確信が持てないのでヤメ。

 

リプレイの光り方違ったようにみえたんだよなー(;。;)でも、遅れとかなかったし。

 

この南国育ちと、沖ドキGOLDは考えなしにモードB?追ってると沼って痛い目にあうの知ってるからさ。

 

で。

 

最終的にたどり着いたのが。

 

朝イチ・・・BIGとREGが同数でいい感じにあたっていたジャグラーガールズ。

 

なんで空いたんだろうなーって。BIG10回REG10回で、1/122で、1000枚ぐらい浮いたあと、ややハマってた台。

 

今日は、ジャグラーガールズなんかめっちゃ引けるし。

 

これで一日の日当稼いだるーって。

 

息巻いたのですが、これが最悪の選択となってしまいました。

 

まさか・・・まさかね。

 

こんな悲劇にみまわれようとは思ってもみませんでした。

 

 

激しく下山からの掘削。

 

嘘でしょーーーって。

 

泣けてきましたよ。

 

ボーナスもひどいっしょ。REGがガッツリ先行しちゃって。

 

・・・

 

最初よかったんですわ。

 

もちろん、REG先行はしていたけど、それなりにBIGもついてきて

 

ハマらなかったし、ブドウの落ちも悪くなかったんですが。

 

夕方になりあるときから、まったくBIGがひけなくなりまして。

 

REG地獄。

 

 

は?ですよ。

 

けどまだ、ボーナス合成確率は設定6以上!!!

 

当然、REGがひけるほど高設定で・・・設定1のREG確率で1日8000G回しても30回いくことはほぼないので。

 

もう高設定である!!!と判断しちゃったんです!ワタクシ(;。;)

 

 

ところがよ。

 

突如ハマる。

 

 

REG7連後、BIG間1200Gハマりの550GハマってBIGのあと、480GハマってBIG

 

・・・

 

で、このあと。

 

 

またしてもREGしかひけない上に500GハマってREG・・・またしてもBIG間で1000G以上はまり。

 

追い投資が止まらない。

 

やめよう!やめようとは思ったんですけど。だいたいこれで止めると次の人が爆裂させるでしょー。

 

っていうのがあって、他人においしいところだけ譲ってたまるか精神でほぼ閉店間際まで打ってやったのですが。

 

 

ギブアップ!

 

なんとかBIGひいて、BIG20回達成しましたけど。

 

上がり3000GでBIG3回しかひけないとか死ねましたわー。

 

 

前日よりもREG確率いいのにー。

 

こんなのってないよー。

 

本日投資金額・・・35K

本日回収枚数・・・40枚

本日収支・・・-34K

本年度収支・・・-275K

 

せっかく、前日大勝ち?したのに・・・返してきちゃったよねー(;;)

 

しかも、なんなら、今日最大で1000枚近くプラスだったのになー。

 

そこから急転直下で2000枚以上飲まれるとか・・・

 

どんだけよー。

 

ひどかった。

 

あとね。6号機ジャグラーってボーナスの抽選の仕方おかしいと思うんだよね。

 

これはさ、ノーマルAっぽくしておきながら。

 

実は、連チャン機なんじゃないのか?

 

あるいはST機。

 

そういう仕様な気がしてならない。

 

ハマりだすと爆裂AT機並に飲まれる。

 

しかして、100G以内の連チャン率も他のAタイプと比べるとえげつないほどに発生しやすい。

 

だから、ジャグ連とか北連とか言われてますけど。仕様じゃないか?って思うんだよね。

 

もし、この説が正しいとすれば・・・立ち回りは至極簡単なんだよね。

 

今日打っていて思ったんだけど、高設定だからといって1日打ち切るはダメだなーって。

 

ジャグラーこそオカルト波スロッターのほうが結果出すんじゃないか?って思った。

 

朝イチはそういう立ち回りにしたんだよね。

 

連チャンして、150G抜けたら高設定かもしれなかったけど、ヤメて逃げたんだわ。

 

最後にやった今日の終の棲家のジャグラーガールズはREG確率から高設定を確信しちゃったから。

 

1日打ち切ることを決めたんだよね。

 

ただまぁ、急だったんだよねー。最初からBIGのヒキは弱めだったけど、ハマらなかったから良かったんだけど。

 

後半、BIG間1000Gハマり2発だからね・・・死亡ですわ。

 

おまけにREGもひけないし、ブドウの落ちもおかしいぐらいダメになるし。何が間違ってたのか?

 

急に設定が1になったんじゃないか?って思うほどでした。ジャグにも冷遇区間あるのか?ぐらい。

 

100%オカルトに傾倒するわけじゃないが・・・オカルトを信じてというか経験則的に集めて・・・

 

流れとか、設定とは違った台の調子を読むのもあながち間違いではない気がしてきたよね。

 

いやー。

 

まぁ、それ以上に、自分がハメた台であとに座ったやつが爆連させるのがいや!っていう心理をどうにかしないとだなぁー。

 

そもそも。

 

ジャグには設定示唆がないからね。確信しちゃいけなかったよねー。

 

でもさ。設定3以下の低設定でREGあんなにひけるわけないんだよなー。

 

終了時には、REG確率1/200超えちゃったけど。

 

ほんと途中まで・・・1/200より良かったわけで・・・一番設定の判断の材料になるものがでてたからなぁ。

 

どうなんだろう?ツキがなかっただけなのか?

 

・・・

 

それと全然関係ないけどー、ジャグラーのシマっておもしろいよね。おかしな人がたくさんいる。

 

エスパーみたいに、念をいれてあてようとする人とか、GOGOランプを執拗に叩く人とか。

 

すげー気合入れて強打する人とか。

 

みてて面白くてね。

 

だんだん不快になってきたけど。

 

あと、なぜかタバコ休憩いってきてもどってきたオッサンとかおばはんが、座って3G以内ぐらいにペからせるんよね。

 

あれなんでなん?

 

あと、目押しできない人に限ってやたらペカるとか・・・

 

すべて・・・そのような気がする!なんだけど・・・オカルト通じそうなんだよなー。

 

たぶん、ジャグラーにはオカルトで勝ってる人がいる気がする。

 

設置台数が圧倒的に多いジャグラーだから生まれた文化なんだろうけども。

 

はー、それにしても今日の負けは厳しいなぁ。