目からウロコー・・・(^0^)

 

・・・・

 

な、わけないってーーーー。

 

たぶん、今年はじめてぐらいに大寝坊して。

 

午前中全レースパス。

 

休みだったから、前日に馬券を買っておくということもしていなくて・・・

 

まさかの”ケン”

 

しかも・・・

 

やっぱりねー。

 

 

 

がぁああああああ。

 

あたってるから洒落んならんのよー(;。;)

 

なんで、こういうときに限って。

 

あるあるですよねー。

 

だから、馬券を買わない”ケン”ができないんだよねー。

 

もちろん、馬券買えなかかったことで得したことのほうが多いはずなんだけどね。

 

馬券買わなくてあたった時のほうが、なんか印象に残るというかなんというか。

 

・・・

 

それから、個人的なことですけども。

 

コーヒーメーカーが壊れた?

 

不調です。

 

まだ3年ぐらいしかつかってないのに!

 

このコーヒーメーカーはかのアカイイトでの大万馬券的中の折に。

 

JRAのオッズマスターグランプリで見事にかなり上位で入賞したおかげでゲットしたシロモノ。

 

 

 

 

 
 
どr

 

 

この辺のどれか・・・

 

まぁ、ヘヴィーに使ってたから壊れるのもわかるんだけどさー。

 

果たして元がとれたんだろうか?

 

ちなみに・・・

 

都合150万円のコーヒーメーカーです。

 

www

 

入賞するために馬券負けた金額。

 

・・・

 

なんだろうなぁ。

 

それから、今日、金のう◯ちでした!!!

 

いいことあるかなぁ?

 

ハロー!ハロー!