ひどい。

 

ひどいよー。もうね、ついてないなんてレベルじゃないわー。今日も。

 

・・・

 

結果から言うと、ボロ負けで3連敗!

 

 

飛翔モードとはなんぞや?(´;ω;`)

 

全部単発・・・最低でも75%じゃなかったでしたっけ?!

 

・・・

 

とにかく、ついてなかった。

 

話盛ってるつもりないけど・・・

 

ほんとすごかった。

 

朝イチから・・・ジャグとか南国育ちとかスマスロキンパルとか・・・全部でREG31回・・・BIGは?

 

・・・

 

いやー、マジしんどかった。

 

(;。;)

 

つか、ボロ負けち。

 

そんな内容悪くなかったんだけどなぁ。

 

朝イチ・・・スマスロキンパル。

 

ちょっち、連チャンするまでかかったんだけどさ。

 

投資21K

 

 

えへへ、やるぞぉ(^0^)

 

とりかえしてやるんだぉ。

 

 

・・・

 

128G以内で10連したんだわ。

 

ところが・・・BIG3回、REG7回(;。;)

 

しかもだ。

 

120GぐらいでREGというのが3度もありましてね。

 

ー10K

 

ひどいよねぇ。

 

ボーナスループも1回だけ。しかもREGとセットの2連のみ。

 

・・・

 

けどまだ、10K程度の負け(^ー^;)

 

全然やれるっ!

 

ってことで。

 

今度は、マイジャグラー!

 

これがまたひどかった。

 

とにかく、すこぶるチェリーの落ちがよくて、そこそこにぶどうも落ちてさ。

 

連チャンしないけど、超大きくもハマらない台で、ジリジリ。

 

右肩下がり・・・

 

どころがこいつも。

 

 

・・・

 

死んだ。

 

 

もう、REGしかひけないんだもん。

 

泣けてくるよねー。

 

ー20K

 

BIG先行かあるいは設定1並にでもBIGひけてたら絶対勝てたのになぁ。

 

真綿でクビをしめられるがごとく苦しまされて負けた。

 

そして。

 

・・・

 

南国育ち。

 

これがまたひっどくてさ。

 

前日5000Gで、REG8回というくそとんでもない台で。

 

 

前日マイナス8000枚?

 

しかも、本日も結構やばくて。

 

 

ガチ天井いってて。

 

 

 

 

一番でたところから、急転直下のー3000枚?

 

(^ー^;)

 

そんな台を100Gから回したところ!!!!

 

自力でひからせたんご。

 

 

しかも。

 

飛んだぁ!

 

初めてBIG,はじめて飛んだ!

 

これは期待できるぞー!

 

 

っておもったんですがねぇ。

 

・・・

 

単発。

 

でも、32G以内にもういっちょ。

 

・・・

 

飛翔単発だから。

 

つぎはモードBか引き戻しの可能性が高い?

 

ということで。

 

32G抜けも続行!

 

すると。

 

200G以内でまた当たり。

 

残念ながら単発。

 

うん、やっぱり引き戻しモードだったか?

 

と。

 

引き戻し後は、ほぼ通常Bか飛翔?

 

飛ばなかったから、終わりか?通常B

 

・・・

 

ここも32G抜けたんだけど。

 

続行。

 

また100G以内で当たり!

 

するとまた飛翔?!

 

も。

 

REG3連。

 

終わり?

 

っておぃ。

 

?!

 

この流れ・・・

 

3連→単発→3連→?

 

そして、初当たり早め?

 

まさかのこれが噂の初代モードか?

 

・・・

 

このあと、もう1セット、単発→3連。

 

となったんだけどさ。

 

この初代モードっていつ終わるんかな?

 

とにかくヨコヨコが続く。

 

南国育ちなんて荒いだけの波をつくる台なのに、ヨコヨコって?

 

その後。

 

 

ん?

 

飛翔したのに2連終わり?

 

終わったのか?

 

・・・

 

で、ここで400Gハマったから。

 

初代終了かなー?って思ってやめちゃった。

 

結構がんばったんだけどね。

 

BIG3回REG8回

 

なして、ここでもREGばっかり?

 

つか、飛翔モード?3回きたのに。

 

平均2連ってどゆこと?

 

75%と85%が交互にくるって書いてあるんだけど?

 

初代モードだから擬似飛翔だったとかかな?(;。;)

 

それとも初代でもなんでもなかったのに擬似、初代モードを自力でやらかしたか?

 

どっちにしてもヤメたあと。

 

 

がっぽり出てんやんっ!

 

ひどい。

 

ひどいザマス(;。;)

 

ー7K

 

おぃらが打ってたところが底だったのね。

 

・・・

 

そのあと。

 

またキンパルさん。

 

今度は最初からハマってる台。

 

550Gがあいてたので着席。

 

・・・

 

そうこの台のために南国育ちあきらめたのだよ。

 

ところが。

 

うん、南国育ちガッツリおかまほられてたねー(;。;)

 

悲しみを背中に背負いながら、キンパル。

 

・・・

 

 

どんなもんじゃああああ、CZ強めでチェリー解除。

 

つまり・・・

 

ボーナスループゲット?!

 

・・・

 

 

これも単発でBIG→REG

 

そして。

 

32G抜けたあと。

 

128G手前でREG

 

を2セット。

 

ひどくね?

 

BIG1回REG3回。

 

ー9K

 

いや、hどかった。

 

最後に・・・

 

アイムジャグラー。

 

 

アイムジャグラーってこういう思わせぶりな小役はずれでても当たらないのよねー(;。;)

 

でもこの台がまぁ、一応遊べてね。

 

 

 

設定1並のボーナス合成確率なのに・・・

 

全然負けてないのよ!どや( ・´ー・`)どや

 

 

結局、このアイムジャグラーぐらいかなぁまともにわたりあえたの。

 

全然勝てなかったけど。

 

 

本日投資金額・・・56K

本日回収枚数・・・500枚

本日収支・・・-48K

本年度収支・・・-249K

 

ぐぬぬぬぐ。

 

泥沼だなぁ。

 

今日はさ、こういう負け方もあるんだーってゆーね。

 

だって、そんなにひどい感じじゃなかったんだよ。

 

ボーナスはたくさん引いたしね。

 

大ハマリしてないし・・・

 

最初だけで・・・

 

あとはREGばっかりで・・・こちらに偏りすぎて

 

想定してた出玉もらえなかった感じで。

 

これが逆だったら、今日は大勝ちだったかもしれないんだよなぁ。

 

あとは、南国育ちだなぁ。

 

なんで、打ちきれなかったかなー(;。;)

 

またオカマ掘られちゃったよねー。

 

それと、ちょっと南国育ちの攻め方がわかった気がする。

 

初代モード狙いとか・・・

 

あとは、1G連後の引き戻し狙いとかかなー。

 

モードBを追うのはちょっとアレだけど・・・

 

まぁ、200G抜けてしまって、モードBおかま掘られるのはしゃーないかなーって。

 

しばらくこれをもって南国立ち回ってみるかなぁ。