ふたりとも意外と強そうなんよ。使えそうなんよ。
まずは、スピナーをざっくり解説すると。
乱撃と再行動のキャラだよね。
1ターンに30ヒット以上すると・・・ってことで。
バレグリとか、ヒット数稼げるキャラと組ませて、さらにマンデトとか与ダメ上昇の武器スキルがある
のとで編成したら信じられないダメージだしてくれそうな予感がする。
アンはアンで
1アビで光属性キャラを防御力カチンコチンにかためることができる上に。
味方のアビリティとかの強化効果をうけるたびに2アビを発動できるのは大きいし。
奥義ゲージ200%キャラで、極大だけど。
奥義後、2アビとディスペルの3アビが即時使用可能になるのも嬉しい。
いうて、前回の光有利古戦場をみるかんじおしのけてフロントに入ってくる性能ではないのかもだけど。
スピナーに関しては、バトルVer2で何ヒット解除みたいな予兆解除系の敵がでてくる場面で役にたちそう。
バレグリがいない場合の代用かな。二人とも編成してシナジーつくってもいいけどもさ。