ちょっと考えてみませんか?

 

・・・

 

何を唐突に?

 

パンデミック条約?なにそれ、美味しいの?

 

みたいな我々日本人ばかりだと思います。おそらくその数に90%以上じゃないかな?

 

・・・

 

ええ、絶望的な数字で、国民の皆さんが知らなさ過ぎること・・・

 

なんで知らないのか?

 

それは、政府もマスコミもこれをひた隠しにしているからですよ!!!!

 

都合のいい情報は、無駄に垂れ流すくせに・・・闇が深い情報については・・・

 

一切合切箝口令を敷く・・・それが我が国日本の現状ですよ。

 

いったいどこの国?なんか、お隣の共産国を笑ってられないですよね・・・・

 

さて、今日はそんなパンデミック条約とはなにか?・・・で、何が問題なのか?

 

ってことを話していきたいとおもいますよー。

 

パンデミック条約とは・・・

 

みんな、パンデミックって言葉ぐらいは聞いたことがありますよね。

 

そう、にっくきコロナのときに・・・常に報道されていたワードです。

 

意味は・・・感染爆発。

 

感染症が蔓延しすぎて、もうどうしようもないような状況。ええ、まさに幻想のコロナ禍のことを

 

差しているんでしょう。

 

そして、そんなワードが明記された、今回の”パンデミック条約”なるものは

 

一体どんなものなのか?

 

といえば、世界保健機関WHOなる組織が・・・

 

このコロナ禍のような、世界的に疫病が感染してしまうことに対して、予備動作を

 

加盟各国が協力して行いましょうよ!という取り組みでルールを定めたものなのですが。

 

これだけ聞くと聞こえは良いですよね!

 

「ああ、世界が連携してまたコロナ禍みたいな状態にならないように予防措置をやってくれるんだね!」

 

と・・・

 

なんだ、良いことじゃん。。。

 

って素直に思う人が大半だと思うんですよ。

 

でもさ、みんなこういうので散々騙されてきたでしょう。つか現在進行系で・・・自民党政府が

 

あれこれいってやってたこと、嘘っぱちだったでしょ。

 

だいたいこういうのって看板に偽りあり!なんですよ!

 

そんな最初疑ってかかってどうすんの?って言われるかもしれませんが・・・

 

じゃあ、具体的にどういうルールをつくるのよ?

 

っていうと、ざっくり中身をみていくとね・・・抜粋になるけど。

 

・WHOが加盟国に対し、国民にワクチンを強制で打たせることができる!

・その際のワクチンやら処方やらは、WHOが指定した製品・医療機関で行わせる!

 

なんかきな臭い感じしません?

 

コロナの枠賃ってさぁ・・・

 

皆さん、これまで振り返ってみてどうでした?

 

効き目ありましたかね?

 

はっきり言って・・・なかったと思うんです。

 

それどころか、対予防効果比でもって、健康被害さいあく枠賃をいただいたおかげで不幸にも亡くなった方が

 

少なからずいて、そのままコロナの状況で亡くなった数より枠賃接種のせいで亡くなった人のほうが多いのではないか?

 

とされています。

 

というのはね、正確な数字はひっぱってこれないのですよ。

 

だって、国が国民に向かって枠賃うちましょー!ってゴリ押ししておいて・・・それで結果、国民を大量に虐殺していたなんて

 

こと絶対言えないでしょ。

 

薬害エイズとかB型肝炎の国への訴訟とかみても・・・枠賃をうった人が全員国を訴えたら・・・この国終わっちゃいますから!

 

それもそうなんだけどさ。

 

枠賃のひどかったことって・・・実はそれだけじゃないんですよね。

 

アメブロさんに目をつけられないから枠賃と呼称してるんですけど。

 

そう。枠賃はその名のとおり型にはまった人たちがお金もらって国民にアレを挿入したわけですよ。

 

枠賃を製造したメーカー、販売した企業、そして日本国内で国がそれを国民にうたせますから!と約束して

 

キックバックをえているであろう、売国奴大臣、そして医療機関と、その枠賃を一人うつごとに高い報酬を得ていた

 

期間医師、医療機関。

 

枠賃をめぐるビッグビジネスで少なからぬ人たちが金銭の恩恵をうけたわけですよ。

 

・・・国民の健康被害の犠牲を払って・・・ね。

 

結局のところ、枠賃というのは毒でしかなかったわけです。

 

枠賃の実際の効果も、毒であったことも・・・残念ながら証明はされていないので・・・どっちとでもとれるんですけど。

 

正直、あんなもの任意でよかったわけですよ。

 

ちなみに、1度も枠賃を打たなかったワタクシが今ここでピンピンしてるんですから、あんなもの要らなかった!

 

を証明する根拠になっていると思います。

 

・・・

 

で、まぁそんなこんなでよ、国民は薬害被害にあい、推奨した連中はビッグビジネスでボロ儲けしたコロナ禍。

 

味をしめた連中が・・・まぁ定期的に同じことをやろうじゃないの!

 

で、儲ける仕組みが完全に成功するようにルール作りを!

 

さらには、自分たちが恩恵に預かれるように息のかかった身内あるいは、お布施してくれる連中だけ恩恵うけられるように

 

しようじゃないの!!!

 

なんて意図が見え隠れしているのが。

 

このパンデミック条約ってやつなんです。

 

ざっくり言った内容のうち。

 

WHOが加盟国政府に対し、国民にワクチンを打つことを強制できる!

 

という仕組みにしてしまえば、ほうら人口で皮算用ができるじゃん。

 

日本人1億人いるから、1本1000円としても、楽勝で1000億円ゲットだね!みたいな。

 

それから、その枠賃もWHOの言うことを聞くメーカーの製品だけにしておいたから・・・

 

ファイザーだの、アストラカだのWHOにお布施してくれるメーカー以外のワクチンはダメ!!!

 

・・・

 

もう完全に利権ですよね。これ!真っ黒ですよね!

 

こんな疑惑にまみれたようなWHOの決めた条約に・・・賛成しちゃうのはまずいんじゃないの?

 

ってことでね。

 

ちゃんと、そのWHOのパンデミック条約のやばさに気がついた良識のあるに日本国民の有識者が・・・

 

一生懸命、自分と日本国民のことを考えて、パンデミック条約のヤバさ、怪しさについて一生懸命、今

 

みんなに告知活動をしているところですよ。

 

けど、こういうことっていうのは、本来・・・それこそお国の仕事ですよね!政府のお仕事ですよね。

 

でも、その政府がだんまり・・・知ってるはずなんですよ。

 

それどころか、国民がそんなのを知ってしまったら都合が悪いとして、マスメディアには・・・

 

一部国民がこのパンデミック条約に反対している!なんていう情報は報道しないように!と命令を出しているっぽいんですよ。

 

みんな、いつもの自分の生業・お仕事で忙しくて、ネットニュースのヘッドラインやTVやラジオ、そして新聞とかでしか

 

情報を得ていないわけですから、マスメディアさえ黙らせておけば・・・国民の知りうることにはならないわけです。

 

それからもう一つ疑問におもうことは・・・政府はなぜそんなことをしている?

 

パンデミック条約を国民に隠している?

 

・・・

 

反対運動をしている理由が、国民に受け入れられれば、当然国民から政府にたいして問い合わせがくるよね。

 

ちゃんと納得のいく回答が出せなければ、当然、政府の信用は失墜します。

 

それを恐れているだけじゃなくて・・・

 

要するに・・・政府の姿勢としては、このWHOのパンデミック条約に賛成の態度を示している!ってことなんでしょうね。

 

なぜ?

 

って、このコロナ禍の一連の流れをみても・・・我が国の政府は・・・WHOならびに某国の手先でしたよね。

 

某国の大企業から枠賃を我々の税金を糸目もつけずに大量に買い付けて・・・宣伝をガチで打ってさ

 

国民の8割以上に2回以上の接種、中には7.8回と政府を信じてアレを体内にいれためでたい方々もチラホラいる状況。

 

メーカーはボロ儲け、そして、メーカーの製品の販売のお手伝いをした担当大臣以下政府の連中もおそらく

 

キックバックをもらって万々歳のコロナ禍だったわけですよね。

 

我々日本人ってバカだからさ、世界の潮流になんでもかんでも迎合するお花畑民なのですよね。

 

だから枠賃がどういうものなのか?とかはどうでもよくて、まずは世界中のやっているんだから、国がおすみつきだしているんだから正しいことなんだ!とかいって、すんなり枠賃を打っちゃいました。

 

選挙でもそうですよね。本当に自民党政権でいいのか?消費税バッカバカに増税して、税金という側面をひた隠しにした社会保険料を値上げしていって、国民を貧乏にせしめているというのに。

 

なんもかんがえず、ひとづてにきいた、自民党以外の野党もだらしないからそのままでよくね?

 

というかそんなだから選挙行く必要もなくね?で・・・悪辣で国民の敵でしかない自民党政権が長らく続いてきちゃったわけですよね。

 

その上ですよ、今回のパンデミック条約なるもので・・・今度こそ枠賃接種を国が強制してきたら・・・

 

いやですよね!

 

最悪、国の決定で強制ってことはさ、打たなきゃ逮捕されて刑に処される可能性があるわけですよ。

 

そんな決定を承認していいわけない!

 

事実として、少なからぬ人が・・・コロナ本物ではなく、枠賃によって亡くなってる。

 

これは紛れもない事実。いくら政府がごまかしても・・・超過死亡の数字は事実として伝えなきゃならないから。

 

内容をいじったら不自然なものになって、ああ、枠賃のせいだろうな・・・と想像できるわけですよ。

 

少子化放置どころか促進だけじゃなく、直接コロナと枠賃で我が国の国民を減らそうとしているんですから。

 

とんでもない政府ですよね!今の自民党政府っていうのは。

 

日本人が選んで、本来、自分たち日本人を守るために政治を行う連中がさ、どこぞの某国の言いなりになって。

 

日本人をバレないように減らしていくことを国策で行ってるんだから・・・ひどい話だよね。

 

・・・

 

さて、そんな大きな流れを許容するかのようなパンデミック条約。

 

だいたい、政府と利害関係が一致しているんですよ。

 

反政府・・・政府に逆らう人ってのは・・・たいてい政府を疑ってるから枠賃も打たないわけです。

 

国の法律では枠賃を強制できないけど、世界保健機関が言うんだから、大丈夫でしょ!みたいな流れをつくり。

 

強制させて、反政府の連中を打たなければ捕縛してパージ・・・打っても枠賃被害のレアなケースを装って暗殺。

 

ということが可能になるわけですよ。

 

こうやって、政府に反対する人を始末していけば、政権は安泰なわけです。

 

日本っていうのはそういう国ですよ!もはや!中国とか北朝鮮とかを笑ってる場合じゃない。

 

独裁・専制政治を全体主義でもって行おうとしている!

 

民衆が知恵を出し合って政府を運営している体を装って権力者が実際は独裁をしこうとしているとこですよ。

 

もういい加減、政府もWHOも怪しい権力組織はうたがった方がいいですよ。

 

また、陰謀論とかでバカなことを話してる!聞きたくない!って言うのかもしれないのですけど。

 

常に危機感をもたないことで騙し陥れられるのが目にみえているので、なるべく国民に対し注意喚起をしていかないと。

 

とかは、思います。

 

また反ワクが騒いでたわごとをもうしておる!とか思うのは勝手ですけど。

 

少しは権力者の側にたって、なんでこういうことをするのだろう?ということを考えてみたほうがいいと思います。

 

理由なく動くことはないんですから。

 

みんなだって商品を買う時に、ある程度中身を確認してから買いますよね!

 

つまり、理解して納得した上で、商品をうけとらないと詐欺にあう可能性がある!というわけですよ。

 

特に高額の商品とか命にかかわることとか・・・ね。

 

労働契約だってそうですよ!明らかにブラック企業の労働体系なのに、契約内容も読まずに入社してあまんじてブラック企業の

 

労働者、実質奴隷としてこきつかわれることを容認するんですか?

 

もうね、むこうから関わってきて美味しい話を持ちかけてくる人は8割が騙すつもりですよ!ということを

 

そろそろ平和ボケした日本人の我々は自覚したほうがいい。

 

例えば、新NISAあれもおかしな話しですよね。

 

儲かるっていうんなら、政府自らやってくれたらいいじゃん。なんで、わざわざ国民にリスクも運用も任せるの?

 

あれ、もう国が株価を支えることはできないから、国民にささえさせよう!っていう意図が丸見えだし。

 

それどころか新NISAは国内株式に限定しないということで。

 

オルカンや米国株投信に向かってる・・・

 

なんで?っていったら、岸田総理が先進国諸外国に、日本の預貯金を皆さんの国に投資させますから!!!!

 

と約束してきたからなんだよね。

 

で、こんなことをしておいて、円安になるのは当たり前だよね。

 

日本円を例えば米ドルに変えてから、オルカンやら米国債や米国投信やらを購入するんだからさ。

 

そんなことをしておいて、円安は行きすぎている!とか矛盾しかないんだよね。

 

まさにこの日本国民が、国の政治に無関心である病がもうすでにパンデミック状態である!!!というね。

 

そしてここにとどめを刺そうとしているパンデミック条約。

 

日本国民の皆さん!もうそろそろ、危機感をもったほうがいいですよ!ほんとに!マジで。

 

つか、お願いします。

 

だってさ、今の世の中って正しいことが通るんじゃなくて・・・大勢の人が賛同したことが通るようになっちゃってるんですよ。

 

もう感覚が麻痺しすぎていて、人を殺すことは絶対ダメだ!はまだいいにしても。

 

このままだと、大勢の人が人を殺しても犯罪じゃない!って言ってるから、それが正しいんでしょ!ってなっちゃうかもしれないよね。

 

戦争法案とかってまさにそれでしょ。人を殺すことを肯定するものだよ。

 

人を殺したら犯罪だけど・・・枠賃を危険性を知りながら打たせて過失で人を殺害しても犯罪じゃない。

 

というようなことを決めちゃおうとしているんだよ。

 

まずいでしょ!?いい加減。