なんかダメだなー。

 

負けるべくして負けてる(x.x)

 

これじゃ勝ち目ないよー。

 

反省点はもうほんとそこに尽きるんだわ。

 

いつもどおり。

 

はい!

 

★レース数買いすぎ!

 

自信のあるレースだけにしなよ!

 

というのと。

 

★後半レートあげすぎ。

 

今日もメインと最終レースのベット金額のインフレがおかしかった!

 

あれさえなければ・・・今日。全レース買いしてたけど。そんなに負けていなかったのでは?

 

と。

 

いうて、本命馬の成績もあんまり芳しくなかったんだけどね。

 

 

本命馬の勝率1/6ってとこか。

 

もちろん今日も単勝回収率は100%を下回ってる。

 

ゆえに単勝は買いませんっ!!!

 

馬連とか馬単とか本命と何かの組み合わせでなんとか

 

回収率が100%超えるようにがんばっていきたいです。

 

単純に・・・6回に1回しか本命がこないのならば。

 

合成オッズが6倍以上なきゃダメなんだよねー。

 

なかなか6倍はないわな。

 

買うと大抵3倍とかあって5倍。

 

で、穴狙いしてると20倍とか・・・

 

そうか、やっぱり穴狙いするレースだけ買うべきなのかもなぁ。

 

・・・

 

明日からそうするかー

 

遅いかー。

 

 

無理して穴狙いするわけじゃなくて

 

たまたま本命選んだら穴だったレースだけ。

 

とりあえず予想してみて・・・

 

合成オッズが6倍なかったら購入をあきらめるか・・・

 

あるいは、相手を絞るかするしかないよねー。

 

いくらあたっても儲からないレースやっても仕方ないんだもんなぁ。

 

たとえば今日でシミュレーションしてみると。

 

 

それでも21レース買うことになるかー。

 

的中率5%の馬券術やるかなー(^^;)

 

どうしたら馬券勝てるようになるのか?

 

ほんと、禅問答だよなぁ。

 

できることはやらないとだなぁ。