午前中各場3レースが終了したんだけど。

 

ほぼダートなので。というか。

 

ダートってやっぱ外枠が有利だよねー

 

ほとんど外ばっかり。

 

そして、血統なんだけどちょっとおもしろい傾向があって。

 

 

阪神のダートコースがさぁ。

 

まぁ中距離なんだけど・・・なんとディープインパクト系の好走が目立つ。

 

キズナ、ミッキーアイル、ディーマジェスティ、エイシンヒカリ。

 

ディープインパクトといえば、芝専用機なのにね、孫だとダート強いんが結構多いんだわ。

 

とくにエイシンヒカリとかキズナとかリアルスティールとかさ母父ストームキャットだから。

 

ディープっていうより母系が出ているんだろうなーって思います。

 

あとはまぁ、ディープ系が活躍していることは・・・

 

ダートは時計がかかってスタミナを要する馬場なのかもね。

 

今日はバッチリ良馬場だし。

 

・・・

 

私的な馬券ですが・・・

 

まるでアカンのですー(;。;)

 

午後巻き返したいところだけど、明日があるから

 

あんまり取り返そうとしてムキにならないように気をつけないとねー。