あははは!

 

今日は勝ったな!(^^)

 

マッチングおかしいだろぉ。

 

昨日まで、平均ランク300オーバーの騎空団相手にしてたのに。

 

Aで平均ランク160が相手って。

 

うちもなんだかんだで平均300近くあるしなぁ。

 

 

12分コースなのでゆったり。

 

あとは・・・

 

お肉使い切るかどうか?

 

逆算しています。

 

だいたい1時間で100個www

 

つまり。このペースでいくと。あと13時間で1300個。

 

今お肉・・・残り1000個!

 

余裕だね。

 

ただまぁ、なぜかうちの団、最終日にみんな急に救援だしまくるんだよねー。

 

3日目もHELL200でてたんだからガンガン救援依頼だしてくれたらよかったのにー!

 

ってことで。

 

まぁ、アサルトタイムとか終盤は救援に回って。それまでにある程度、お肉つかいつくしておきたいかな。

 

とりあえず、貢献度8億の刻の流砂だけなんとか確保してあればいいかなーって思っています。

 

個人ランキングはちょっと赤信号だけど。

 

極星器もまるで落ちなかったけどー(;。;)