・・・

 

いやー。ひじょーーーーっにっ!キビシ-----っ(>皿<。)

 

ついに8連敗。

 

役満だね、逆役満・・・振り込んじまったよ(;。;)

 

何がまずいのかな?

 

とにかく、運が終わってることだけは間違いないんだ。

 

設定1並にひけて負けてるのならともかく・・・設定1を遥かに凌駕して、設定マイナスいくつ?っぐらい当たらないんだもん。

 

・・・

 

さて、競馬負けて・・・これを取り返そうとしての土曜日夜からの稼働。

 

・・・

 

 

まずは・・・バジ絆2天善

 

BC3スルー拾ったんだわ。

 

まぁ、そこそこにハマったけど。

 

宿怨ポイントもまぁあったんですけどねー。

 

BC6回まで最終ゲーム巻物からBT突入しちゃったので。

 

ヤメですね。

 

2連乙(;。;)

 

 

弱チェリーめっちゃひけてて高設定だったかもしれないんだけど。

 

ー9K

 

そして・・・

 

もう負けられないよ!ってことで。

 

唯一ぐらいに相性がいい新ハナビに連敗ストップをたくす。

 

・・・

 

ボーナス合成確率は設定1並でしたが・・・REGとBIGが同数で。

 

BIGさえひけてれば・・・ってう660Gハマりの台。

 

この今現在のストレートハマりもなければ、高設定まで見える?台。

 

 

みてこれ!風鈴確率マジキチ・・・!(^0^)v

 

1/5.5だよ!

 

どんだけ回ったか想像に難くないでしょ?!

 

最初のBIGひくのに300Gもかかったんだけど。

 

5Kほどで回せちゃったよね・・・60回転/1K

 

素晴らしいっ!(^0^)

 

ところが、一発目のBIGでRTパンク・・・ついてない。

 

・・・

 

このあと・・・

 

REG5回連続(;。;)

 

ひどーっ。

 

そのあと、ひいた2回のBIGがそれぞれ・・・またRTパンク?

 

 

BIG3回やって花火GAME0回って・・・連チャンしたとかじゃないんだよ。

 

花火チャレンジ20G✕3なわけ・・・(;。;)

 

ついてない!もここまでくると笑えてくる・・・

 

で、結局閉店30分前まで粘って

 

 

BIG5回REG7回

 

そして設定差の少ない風鈴Bのおかしいヒキのおかげで、設定6以上の風鈴合成確率1/6.7で2000G走りきった。

 

 

で、注目したいポイントは・・・BIG5回ひいて、連チャンなしのRT4回パンク!(x.x)

 

マジで呪われてるよー。ふざけんなよー。

 

ー6K

 

本日投資金額・・・15K

本日回収枚数・・・0枚

本日収支・・・-15K

本年度収支・・・-198K

 

うわっ、この8連敗で・・・-200K王手だわ!

 

等価交換ホール求めて万枚1発でまくれるけどな・・・

 

まぁ、万枚出る台なんて打たないよー。

 

これはほんと地獄やな。

 

パチスロ連敗地獄・・・いつ止まる?

 

次は強引に止めにいくけどな・・・+1Kで勝ち逃げとかでなんとか風向きを変えたい!