幸い?か不幸?かわからないけど。

 

久しぶりに馬券朝から張り付いてライブで購入中。

 

ここのところ先週までの週末は仕事だったから、前日夜購入して。

 

結果だけ指くわえ状態で確認していたのだけど。

 

今日は、自分の差配で・・・

 

明日の桜花賞まで馬券代が残るかどうか?というサバイバルって感じ。

 

いや、今日まったく馬券買わず桜花賞のために温存しておくって手もあるにはあるんだけどね。

 

それは競馬ジャンキーすぎるおぃらの気性が許さないというかなんというか(;。;)

 

とにもかくにも・・・負けられないのよ!今日。

 

まぁ負けても少しぐらいは明日の馬券購入資金ぐらいは残したいところではある。

 

あわよくば

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

って感じデス。