ですよねー。

 

(^ー^;)

 

まぁ、グラブルを長年楽しんでおられる皆さまなら薄々気がついてたと思うけどー。

 

というか、もう知ってる前提なのん?

 

正直・・・・

 

ルシオの推測・・・何が?って感じでしたけど・・・

 

理解力0なワタクシ。

 

まぁとりあえず。

 

 

・・・

 

ということで。

 

ゲットん先生なのぜ。

 

めちゃんこつぉいぞ!

 

ルシオLV100

 

イカツイ。

 

マジゴリラら!

 

これまでさ、グラブルで強いって・・・

 

どういうキャラのことを言うか?というと・・・

 

味方全体をガッツリ強化するキャラとか・・・

 

バフもデバフも一人でこなすユーティリティプレイヤーとか。

 

ディスペルが毎ターンとか一気にバフを5枚つきやぶるとかそういうのだったんだけど。

 

・・・

 

原点に戻って・・・己だけ最強!枠の・・・シスやサラーサみたいな。

 

超絶にゴリラにLV100ルシオはなりました!

 

 

 

・・・

 

一瞬?誰?って思うけど。

 

ルシオたんです。

 

 

 

・・・

 

だがこの顔・・・

 

 

見覚えがあるんだよなぁ。

 

挑発銀髪だったら、FF7のセフィロスだし。

 

あと。

 

 

こっちは単発になったらFF10のティーダにもみえる。

 

・・・

 

それはさておき・・・

 

 

・・・

 

ゴンッ♪

 

・・・

 

グラブルにも終着点はきっとあると思うんだけど。

 

ちゃんと終わるよね?!

 

なんか、こういう長ったらしい物語のソシャゲって大抵、道半ばでメインストーリー終わることなく

 

サービス終了のほうが先にきちゃうんだよなぁ。

 

ウマ娘とかプリコネRとかみたいに・・・一旦終わらせて・・・

 

第2期とかならいいんだけど。

 

グラブルも・・・章わけされているにはされているんだけど・・・全部続きで。

 

今サービス終了したら・・・どっちらけしちゃう感じではあるのよね。

 

せめて、イスタルシアいって、お父さんにあって・・・までサービスが続きますように!!!

 

応援もこめて課金しちゃっているわけですけど(いや、単なる自分の欲望に負けただけだろ?・・・)と。

 

・・・

 

だって、グラブル終わらせたくなかったら来週までに3万円課金して!って言われたら

 

 

・・・

 

もんね(^ー^;)

 

そこまでの愛はないらしい・・・

 

がそれはそうと。

 

本当にルシオのLV100フェイトエピソードを読むと・・・

 

あ、グラブルの謎が進展しちゃったな・・・って思うんだよね。

 

故にネタバレ禁で・・・はい。