陰謀論は・・・IN暴論。

 

って感じではありますな。

 

人工地震そんなわけないじゃん!!!

 

・・・

 

そんな風潮がまぁ、世間の趨勢ではありますけど。

 

これもまたシュレディンガーの猫・・・論理でさ。

 

・・・

 

人工のものか、自然なものか?は・・・観測してはじめてわかるものなのですよ。

 

観測って大げさだけど。

 

実際にリアルタイムで地震を起こすところを目撃したのか?どうなのか?

 

って話。

 

そうなると・・・

 

いつどこで発生するからわからない地震を自分の目でみるなんてできるわけもないのです。

 

と・・・

 

人工地震を起こした決定的な証拠がない限り・・・すべて自然地震となるわけですが。

 

・・・

 

人工地震完全否定派の人たちに対して

 

一つだけ確かなことを言わせてもらうと。

 

 

・・・能登や台湾クラスの地震はもうすでに人類の手で引き起こせる、可能である!

 

ということ。

 

それからね、台湾とか能登の大震災が、人工地震でなかったとしても・・・

 

いきなり頭ごなしに、人工地震なんてあるわけないだろ!という態度は

 

やめたほうがいいと思いますよ。

 

逆に人工地震を疑ってる陰謀論に傾倒しすぎる人たちもちょっと危ないではあるんだけどさ。

 

結局、自民党の裏金問題もそうなんだけど。

 

疑惑・疑念これをもたないで・・・のうのうと暮らしていると、ある日突然、自分の身におなじ人間から意図的に

 

謀られる可能性があるってわけですよ。

 

地震じゃないけど、大谷翔平選手のめちゃくちゃ信頼していた水原一平元通訳のように・・・

 

そんなことあるはずないっ!って思ってたところから、甚大な被害を被るってことは誰にだってある。

 

なんなら、家族や配偶者結婚相手が・・・あなたに危害を加えない保証は本当にあるの?

 

・・・

 

とりあえず、いろんな悪い事象については・・・あんまり他者からの心象は良くないことになるかもしれないけど。

 

まずは、疑うこと・・・はしたほうがいいですよね!

 

というのはさ、人類の科学技術の進歩はめざましいんですよ。

 

伴って、日本でもうすでに80年起きていない戦争。

 

みんな戦争で第二次世界大戦のイメージで止まってると思うんだけど。

 

これ完全に時代錯誤ですから。

 

あの時点でも、核爆弾は地球環境を破壊する威力!!!

 

と認定されたわけですよ。

 

それから、80年もたって、TVが日本全国に普及し、もうTVの時代もほぼ終わりかけていて

 

ネットの時代ですよね。もっというとパソコン・・・いやスマホの時代きちゃってますよね。

 

スマホを操作して・・・今、もしかしたらあらゆることが可能な死語ですけど、本気のユビキタス社会というものが

 

完成しつつあるわけです。

 

人工地震は起こせない?!

 

・・・

 

私の独断と偏見ですけど・・・いやいや楽勝で起こせるでしょ!!!

 

発想の転換ですけど。

 

いつまで核兵器にこだわっているのだ!という話。

 

今さ、たぶん語られていないけど、核兵器が使えないのなら・・・って話になってると思いますよ。

 

つまりね、核兵器よりもコストがかからず、地球環境も破壊せず、正確にターゲットをロックオンできて

 

かつ、敵に発射をさとられずに、核兵器よりも数段威力の高い兵器が開発されている可能性が高いってことですよ!

 

神のいかづちとかってさ・・・人工衛星としてあげた物体から、ターゲットとなる地中に大出力の稲妻的な

 

ビームを発生することも考えられているとかないとか。

 

今はほら、第二次世界大戦にはなかった人工衛星つまりGPSによって、破壊したい場所を簡単に捕捉できるわけですよ。

 

第二次大戦中のように無駄にミサイルをパラパラ落としなんて無駄な攻撃はしないと思います。

 

戦争も起こっていないけど、かなり進化しているはずです。

 

なんならウクライナとロシアの戦争や、イスラエルの紛争がバカバカしく思えるほど、洗練された戦争が

 

起きるんじゃなかろうか?と思ってます。

 

名付けてスタイリッシュウォー。

 

今の戦争はたぶん、する前から勝敗がついてると思うんです。

 

昔みたいに、人が多ければ勝つ・・・ってものではないのは言うまでもないし。

 

やはり兵器ですよね。

 

それから、戦争の集結条件。

 

核爆弾が戦争を終わらせたことでもわかると思うんです。

 

・・・

 

戦争している敵国に決定的な一打を見せしめにあたるだけで、戦争って集結するんですよ。

 

沖縄戦の竹槍で機関銃や航空機を相手にしたとかいいうバカな戦いがあったように。

 

今だって、脳筋お花畑な国民をそそのかして、戦争勝てるわけもないのに国民に犠牲を強いそうなものですが。

 

例えばね。

 

我々日本が、やられるとしたら・・・

 

原発やら、軍司令部が置かれている、アメリカ軍基地、皇居とか防衛省とか・・・

 

戦争を指揮する場所をピンポイントで叩いて終わりですよ。

 

たぶん、我々現代人特に、我々日本人、今電気使えなかったら、人生あきらめますよ。

 

そして、戦争を指導する連中があっさり殺害されれば・・・戦争なんてすぐ降伏しますよね。

 

昔の戦争ですら、兵を全滅させるのではなくて、大将を一人討ち取れば終わったんですよ。

 

織田信長による、桶狭間での今川義元襲撃よろしく。

 

・・・

 

戦争の仕方も、科学技術の進歩とともに変わってる。

 

それこそ、生物兵器、化学兵器等で、ミサイルで破壊してとかいう物理的なものでなく・・・人を大量に殺害する

 

方法がもうすでに完成してる。

 

そして、兵でない罪のない敵国民を殺すことにも躊躇する人たちが増えてるわけですよ。

 

そんな状況でね、評価されるのは今でも無血開城ですよ!

 

人を殺さずに敵国を陥れる。

 

もしかしたら、今の日本だって、日本で、日本人は日本国民の自覚があるまま他国になっている可能性もなくはないわけです。

 

敵国に戦争を仕掛ける理由はなんでしょう?

 

理由がなければ戦争なんてしないですよ。

 

多くの場合、敵国の領地と食料や金銀財宝等富の収奪が目的ですよ。

 

そのためにはその国に住まう人を殺してしまうのが最適でした。

 

ところが今の大量破壊兵器をもって戦争したとしてどうなります?

 

中国が仮に、台湾や日本を侵略戦争仕掛けてきたとして、大量破壊兵器を使って、無差別大量破壊や殺戮を行うでしょうか?

 

行いませんよ。

 

中国としては、台湾や日本にある富や科学技術・・・それとおまけで土地も欲しい。

 

そういうことが目的ですので。

 

昔のようにドンパチやることはないと思います。

 

じゃあ、私が中国共産党のトップ・習近平の位置にいて、どうしても台湾と日本をものにしたいと思ったらどうするか?

 

今の日本みたいに、ガンガン日本にスパイを送り込んで・・・政界から侵略し・・・

 

日本の政府を自分の手下でかためて・・・・日本の富が自国中国へと流れるように社会をつくりかえます。

 

我々日本人は、知らん間に、日本の富、土地、建物、食料、科学技術、そして人材まで彼の国に搾取されているのに。

 

支配されてる自覚がなく・・・実質中国の支配下であるのに、我々は日本人どこの支配も受けていない独立国である!と

 

言い張ってるいられるわけです。

 

中国としては大成功ですよね!

 

ほしいのは日本の領土じゃないんですから・・・中国本土が豊かになるための富や情報や人材とかなのですから!

 

タイムリーなことに、河野大臣のエネルギー政策に関連する資料に中国の電力会社のロゴが入ってたなんて事件が

 

今まさに国会で追及されてますけど、そういうところまで侵略が及んでいるし、日本人の皮を被ったどこぞの国のスパイが

 

いくらでもいるわけですよ。なんなら、純粋な日本人であったとしてもいくらでもスパイになる可能性がありますよ。

 

例えば、国の官僚で、年収1000万円もらってるけど、・・・完全に性格とかをプロファイリングされていたり。

 

あるいは洗脳されて、1億円払うからうちのスパイやれ!って言われたら心揺らぎますよね。

 

1億円でなくてもさ・・・家族を人質にとるとか・・・脅し脅迫をしてスパイとして日本国中枢に働く人を

 

落としていくことは十分に考えられる。

 

ちなみに、今の私がそういう中国のスパイの誘いが別格の報酬できたら・・・2つ返事で受けますよ!!!

 

私は、純粋な日本人ですし・・・疑われるわけもないのだから・・・彼の国からしたら絶好のスパイというわけです。

 

血筋や顔立ち、出生がもろ中国の人が、日本で、政治の仕事に関われるなんてありえないですけど。

 

純粋な日本人が金や脅迫でまさかの自分の国をすてて敵国に寝返るなんて誰も思わないでしょうからね。

 

平和ボケして、貧富の格差で自国の政府や社会に虐げられてるんですから、高額報酬で誘われれば自分の国を

 

売ることぐらいわけないですよね。

 

まぁ、けど、その高額報酬で彼の国のスパイになった結果・・・数年後にはあるいは必要がなくなったら

 

証拠隠滅のために殺されてしまうわけですけどね。短期の高額報酬に騙された結果がそういうことです。

 

・・・

 

でもね、今の日本人ってほんとバカばっかりだからさ、簡単にひっかかります。

 

だって、中国のスパイかどうかしらんけど、確定している事実として、選挙票とかハニートラップで・・・

 

政府を担う可能性のある自民党議員や民主党系議員がほとんど統一教会の手に落ちた愚か者どもですからね。

 

彼らも彼らで一人じゃないから平気なんですよね。なんなら自民党の一部の派閥全体の議員が揃いも揃って

 

統一教会とズブズブで親分が、選挙のために子分の党員国会議員を統一教会に誘っていて

 

仲間がたくさんいるんだから、平気だと思っちゃうよね。

 

なんか台湾の大地震のお話からそれちゃったので修正するけども。

 

例えば、この台湾の大地震が・・・人工的なものであったとしたら・・・何が考えられますか?

 

って話。

 

あ、その前に、人工地震の起こし方なんだけどさ。

 

まぁ、一つは単純で・・・台湾とか能登とか福島とか標的になる土地の

 

近辺の近海の水中で、とてつもない威力の魚雷とかそういうのを土地に向かって打ち込めば・・・

 

少なからず地震を起こすことは可能です。

 

それから、その土地において、地中を深く掘り進んで、人工地震が発生できる機械あるいは。

 

破壊兵器を着火させて、暴発させ大毅を震わす。

 

能登の地震の発生原因はこれだと思ってる。

 

能登地方のどこか山中とかに・・・必ず人工地震発生させるために作られた施設があると思ってる(妄想)

 

理由はね、今年の元旦の大地震が起こる前から。

 

この付近で、やたらと毎年地震があったので、人工地震を起こす実験をしていた可能性が高いとふんでる。

 

さらにいうと、京都大学だかどっかの偉そうな教授さんが、TVで地震のメカニズム説明しちゃっていたものね。

 

今回の能登の震災は流体移動が地震の原因だとかって。

 

地中の水脈が移動することによって、土地が隆起したり崩壊したり地すべりを起こしたんだとかって。

 

これだと兵器で地殻を叩いたとかじゃなくて、意図的に水を動かすように、土地を掘り進んだり、水を流し込んだり

 

抜いたりとかそういうことができれば、地震を発生させることができるってことになる。

 

あまりにもTVで詳しく説明しちゃってたんで怪しかったんだよね。

 

そういうのを仕組む人?組織?敵国?が知ってたら・・・金にものを言わせてやってみるよねー。

 

能登の地震は、自国でおきたモノだけど。

 

例えば、地震が自分たちで起こせるのだとしたら、これ敵国へ侵略戦争を仕掛ける時に使えるわけですよ。

 

それをなるべく被害の少ない能登で行った可能性。

 

あるいはどこか日本人が死んでもへでもない敵国のアメリカとか中国が・・・日本で人工地震の実験を行った可能性。

 

特にね。トルコとか日本とかは常に地震が高頻度で起きている国でしょ・・・

 

それだけでなくて、南海トラフ大地震が起きるぞ!とみんな馬鹿正直に信じているわけだから

 

ドデカイ大地震を日本で引き起こしてしまえば、それが本当に中国やアメリカからの日本への攻撃だったとしても

 

頭お花畑な日本人は、自然災害が発生した!と敵国からの攻撃であることを認識しないでいてくれちゃうわけですよ。

 

で、地震で超壊滅的な被害にあい、政府が機能しなかったら???

 

・・・

 

人道支援とかいって・・・アメリカとか中国とかが・・・救援する形をとって、実効支配しにくるわけですよ。

 

おおっぴらにミサイルぶちかまして、日本国民から恨みを買わずに・・・それどころか感謝されて

 

自国民として日本人をおさめることができるってゆーね。

 

・・・

 

さて、台湾もそんな感じじゃないか?

 

台湾は今まさに中国が戦争を仕掛けて、完全に中国本土の体制を敷こうとしているさなかですよ。

 

でも、中国が台湾に対し、武力侵攻を行った場合・・・

 

当然、厄介事が発生しますよね。

 

まず、言われてるのは、我々日本が、アメリカをタッグを組んで台湾侵略したことを大義名分に

 

台湾に味方し、中国に戦争を仕掛ける!!!!

 

当然、強引に台湾に侵攻した中国に対し、世界中から非難の声を浴びることになる。

 

でもさ・・・もし、台湾が大地震で戦争どころではない被害を被ってさ、本土中国に助けを求めたらどうだろう?

 

完全に中国本土に感謝し体制を受け入れることになりはしまいか?

 

あと、日本人の我々は勘違いしやすいんだけど、中国と台湾ってあんまり仲が良くないんだよね。

 

台湾の起こりは、もとはといえば、中国本土で、政局にやぶれた中国人が本土を追われて台湾に移動したという経緯だから。

 

敵の敵は味方ということで、台湾の人は結構、日本人に対して,友好的!

 

我々日本人は台湾人も、中国人も変わらないんだけど・・・台湾人は中国語使うけど、台湾人だから。

 

日本と同じく、結構高い頻度で地震の起こる国だから、日本のどこかしらで大地震が起こると。

 

かなりの額を台湾の政府・国自体が日本支援をしてくれたり、個人で大きな金額の義援金をおくってくれていることは有名。

 

逆に、日本も台湾が地震に見舞われた際は、救援にかけつけたりとかして良好な関係であったりするんだよね。

 

だから、台湾が中国に侵攻されたら、日本は台湾につく態度を示しそうなものなんだけど。

 

くだんのとおりで、自民党を中心とする日本の政府は、中国のスパイ疑惑がある大臣をふくめ

 

中国企業とズブズブの癒着関係を認めている中国のまわしものそのものの連中が日本の政府を仕切ってるものだから。

 

煮えきらないんよね。台湾を全面的に味方します!!!とは言えないでいる!

 

一方でなんとしても、日本に中国に手を出させたいアメリカは・・・

 

日本を支援する形で、中国との戦争をしたくて、いろいろ画策している可能性があって不気味。

 

それでも中国との間に戦争が起こらないでいられているのはなぜか?といえば。

 

中国は日本にすでに大量のスパイをおくりこんでいて、アメリカから日本への情報が

 

筒抜けになっているからだそう。

 

アメリカもひどいよね、戦後日本がアメリカに歯向かわないように、武力を持たない法律と。

 

憲法第9条をGHQが設定しておきながら、日本が完全にアメリカのポチとなった今では、

 

子分、肉の盾、舎弟、中国との戦争をはじめる口実をつくるために・・・自分らで設定した憲法第9条を

 

日本に破棄させようとしているんだから・・・

 

正直、今の日本というのは、台湾も絡めて・・・大戦の口実に動かしたいコマにされてるんだよね。

 

・・・

 

そして、最後になるけど。

 

今回の台湾の地震が人工地震?!の可能性を全面的に否定するのが・・・

 

今、戦争が起こるのを避けたい人たちと単なる頭お花畑の連中。

 

前者はわかるよね。人工地震とわかっていても、中国とかアメリカの攻撃である!とは言えないんですよ。

 

それを国や政府が発表してしまったら、国民が怒り狂って戦争するように政府にけしかけるでしょ。

 

そうなったら、国中が大パニックになってしまう。戦争する前に、経済他いろんなものが崩壊する。

 

台湾が戦地になります!なんて確定したら人も投資家も逃げるでしょ!

 

そうなってしまったら困るから、敵国からの攻撃だとわかっていても目をつむるしか無い。

 

そういう事情があるから、情報を隠蔽して、工作員つかって、人工地震否定の情報をガンガン流してるとこ。

 

東日本大震災のときなんかもそうだけど、地震が起きるのがわかっていた人、知らされた人、知りうる人が

 

少なからずいたようなんだよね。

 

不幸なことに自然災害?と経済がリンクしているから・・・

 

地震関連の銘柄が先に買われたり、売られたりする。

 

この戦争関連でなかったとしても・・・巨大資本の企業体が大きな共同体を組織して、

 

私的に地震を発生させてる可能性もあるんだよね。

 

戦争や大地震は、経済が動くから・・・何かで大掛かりに資金調達をしたいときは、

 

定期的に大地震や戦争を意図的に起こさせてる可能性もある。

 

・・・

 

もちろん、全部が全部人工地震とかじゃないとは思うけど・・・

 

まったくないこともない!ってことだけはみんなそろそろ頭の片隅にいれておいたほうがいい。

 

地震が起きたほうが都合がいい連中もいるんですよ。

 

そして、もうすでに死者が出るほどの大地震を人類は意図的に起こすことが可能である!ということもね。

 

疑わなくなったら、もうそいつらの思う壺ですもん。

 

なんとなく歴史は繰り返しそうで、我が国日本でも。

 

もう、次の選挙で自民党敗北は必定でしょ!

 

さすがの日本でも、国民のヽ(`Д´)ノプンプン怒りは限界に近い。

 

するとね。不思議なことに自民党が下野して、現状の野党が政府を運営するようになると

 

都合よく、大地震が起きるんですよ。

 

阪神・淡路大震災のときは、自民党が倒れて・・・社会党を中心とする連立政権でしたし。

 

東日本大震災のときも、あまりにもひどい自民党が、耳障りのいいことばかり言う民主党にとってかわれた末期でしたよね。

 

このように野党が政権をとってかわってから、やっぱ自民党しかないよねーって大政奉還させる手段として

 

人工地震が計画して起こされた?かもしれない経緯があるのですよね。

 

どうしてそうなるのか?っていえば、自民党の国会議員どもがだいだいアメリカ?中国のスパイ?

 

統一教会もからめると中国やアメリカというより、何か世界を牛耳っている巨大組織の傀儡なんでしょうね。

 

そいつらが日本を思うままに操るために自民党が政権をとっていることが必要だったというわけですわ。

 

とすると、やはり、2025年自民党が下野し、現在の野党が政権をとったタイミングで・・・

 

よからぬ大災害が起こされる可能性は非常に高い・・・

 

そんなんだったら腐りきってても自民党政権であってほしいって思っちゃう人もまだたくさんいると思うのだけど。

 

・・・

 

まぁけど、自民党の政権のまんまだったら大災害はないかもしれませんけど。

 

その操り人形傀儡政権によって、貧富の格差を拡大させられた上に富を収奪されて、経済的に困窮に陥って

 

食うに困ってなくなるってシナリオなので・・・

 

大災害で死ぬか、自民党のままで経済的に破綻させられて餓死するか?の二択しかないんだよね。

 

我々日本人が助かるためには・・・

 

意を決して、今から向こう4~5年はどこか別の国に移住するのが正解かもしれませんよね。

 

でもね、日本を消滅させようとしている巨大な秘密結社はそこも考えていて。

 

日本人が悟って海外に逃げることができないように、経済的に貧しくしておいた上に、円安誘導をしたんよね。

 

このことによって、我々日本国民は、おいそれと海外に逃げることができないようにされちゃったってわけよ。

 

英語がしゃべれて経済力があり、海外につてもある金持ち連中だけは、1~2年以内の地震予告をうけて、一時的に

 

海外へ退避することができるんだろうけど。

 

ほんと、日本人は厄介な連中の標的になってしまったよね。

 

台湾の地震・・・人工地震でないことを祈りたい・・・

 

もし、人工地震であった場合には・・・何か理由があるし、計画が一つ動いたことになるからね。

 

何をオカルト小説みたいなこといってるんだ!こいつは!って感じだけど。

 

それぐらい妄想を働かせておいたほうが、何かしらの物事を懐疑的に思っておいたほうがいい時代だと思うよ。

 

備える余裕があるのだったら・・・ね。

 

で、貧乏でどこにも逃げ場がない我々の生き残り戦略としては・・・

 

あえて、こういうことを大々的に吹聴することで・・・人工的なハカリゴトを起こしにくくすることしかないんだよね。

 

もし、我々が危惧している、近い将来の大地震が起こるぞーっていうことを言ってると。

 

こいつら狼少年だから信用するな!ということをするために・・・人工地震の計画を中止してくれるかもしれないってわけ。

 

だってそうでしょ、手の内がバレてる状態で計画通りことをおこしたらさすがに捕まりますから!!!!

 

逆に、こういう妄想的な陰謀論をはなった連中に対しては、人工地震等の計画を一時中止することで。

 

オオカミ少年のレッテルを貼って信用しないように、ヘイトが起きるようにし追い込んでしまう!

 

そうすると警鐘を発する人がいなくなるから・・・あるいは、国民が信じなくなるから・・・

 

次の人工地震の計画を発動しやすくなってしまう!というわけ。

 

・・・

 

まぁ、さ、そういうことだからさ、今回の台湾地震も人工地震かそうじゃないか?という議論はあってもいいと思う。

 

大事なことは実際にそうだったか?どうか?で決着をつけることではなくて・・・

 

疑い続けること!なんだよね。

 

今回は人工地震じゃなかったとして、次は人工地震?の可能性もあるわけです。

 

逆もまた然りで、今回紛れもない人工地震だったとして、次も人工地震とは限らない。

 

どちらにしても、人工地震の疑いを疑念をかけていることは、計画的に人工地震を起こしている連中(仮)の計画を

 

中断させたり、頻度を減らしたりすることに効果があると思うわけです。

 

世の中に自然法則以外に絶対なんて事象はありえないんですよ。

 

100年前は、影も形もなかったスマホが今手元にあるように、人工地震なんて起こせるわけがない?→可能になってる?

 

という風に考えておいていいと思うのだよ。