完全に終了?!のお知らせ。

 

ここのところ毎日仕事あがりにパチスロいって負けてる。

 

そして、特に今日は負け方が悪かったなぁ。

 

立ち回り・・・

 

ほぼノーマルAで・・・設定1並みの確率ですら引けず・・・爆死。

 

まずはこれ。

 

 

ワードラ2

 

もうダメかも・・・

 

1000G近くやってBIG1回しか引けないとか・・・

 

しかもこれ今回の稼働に限らず。

 

ここ数回の遊技で・・・

 

ずっと・・・

 

設定1並の1/220を下回り続けておるわけですよ。

 

例えばフル攻略時、設定1でも機械割100超えなんて謳い文句ありますけど。

 

このままじゃ、勝てるわけがないのですよ。

 

100万Gぐらいやれば、設定1並みのボーナス合成確率になんとか収束するのでは?

 

って感じですけど。

 

例えば、皆さんが1機種で100万G回した台って1台でもあります?家スロも

 

実戦ゲームもスマホのシミュレーターもなしで。

 

・・・

 

おぃらの場合・・・多くてせいぜい20万Gってとこでしょうかね。

 

もちろん20万Gやったって、設定1に収束することはないですよ!

 

20万Gで収束しているのは、確率1/7ぐらいのベルとかそういうものは

 

確かに設定1に近い数字に落ち着いてるかもしれないけど。

 

1/220の確率じゃなかなか収束しないよねー。

 

ちなみに偉い人の計算結果によると・・・たとえば1/100で起こるとされる事象が

がほぼ、1/100に近い数字となるのに必要な試行回数が・・・

 

39600回ということらしいので。

 

単純計算で、その2倍の8万Gくらい?

 

まぁ、10万Gくらいならばよくやる機種であれば、確率収束に落とし込めるってことだけど。

 

なんとなく。

 

ワードラ2を自分が、パチ屋からなくなるまでに10万Gやるっていうことはなさそうだなぁ。

 

新ハナビは超えたけど、クランキークレストもいきそうな気配ではあるけども。

 

・・・

 

それはともかくとしてさ。

 

この日の稼働のことなのだけど。

 

まぁ、徹底して当たらなかったわけよ。

 

ワードラ2で2000G近くやってボーナス3回CT2回突入。

 

ー35K

 

クランキークレスト

 

500G近くやって当たらず

 

ー15K

 

ハッピージャグラー

 

200Gほどやってペカらず

 

ー4K

 

いやー。

 

マジでなんで?ってぐらいボーナスがひけない日でした。

 

というわけで、まったく見せ場がなかったので。確率の話でちょっと中身膨らませましたw

 

本日投資金額・・・54K

本日回収枚数・・・0枚

本日収支・・・-54K

本年度収支・・・-183K

 

 

えええええええ、なにやってんの。

 

もうほぼ回復不能ぐらいの-200Kがみえてきてしまいました(;。;)

 

わざわざ大勝ちは捨てて、リスク抑えてAタイプ中心で立ち回っているというのになー。

 

ひけなすぎだろー。

 

というか、もうここのところがついていないがすぎるんよねー。

 

まさかまさかの泥沼すぎる7連敗

 

今日は、一回もプラスに浮上することがなかったから勝ち逃げして風向きを変える姑息な手段すら打てませんでした。