・・・

 

みなさんいかがでした?

 

・・・

 

私は・・・(ー_ー)

 

みんなに比べるとあまり戦果が報告できない。

 

新しく解放されたキャラが・・・ロボミのみ。

 

うぐぬぬぬ。

 

で、たくさん課金させられました。

 

スタダ2回、2回の四回、アニバサプチケ、クラシックフェス300連

 

2万円ぐらいはやらかしてしまったかな。

 

これはヤバい。

 

お金ないのに課金しまくったわ。

 

ああああ。

 

で。

 

その課金で

 

 

はい。レさんゲトーーー!

 

見た目良いから。

 

これはマスト!

 

・・・

 

そういえば、ガチャピン無料10連以上期間中・・・

 

ようやっとひいたアニバルーレットで・・・

 

 

まさかのガチャピンモード。

 

しかも。

 

1回で終わり、ムックモードも1発目で終わりという

 

苦い記憶。

 

 

・・・

 

んぜんぜんだめぇ。

 

そういや。

 

アーカルムの転生外伝もあったよねー。

 

最後のビッグチャンスだったのに仕事であんまりできなかったわな。

 

 

 

とりまクリアだけはしたけど。

 

 

マエストロ。

 

それからクラシックフェスに・・・

 

ロミオがいなかったー。

 

ってことで、天井で神石。

 

 

とりあえず、限界超越していなかったヴァルナを・・・

 

毎日毎日・・・

 

 

 

こんなんばっかりだったもんなぁ。

 

そんな私も

 

スタダ(課金)とかのおかげで。

 

 

 

水着ホルスとか・・・

 

 

エミリアとか。

 

新キャラもまぁまぁでました・・・スタダ関係ねー(;。;)

 

そうそうこんなキャラモテに入りましたよ!

 

 

 

 

みんなに・・・(;。;)

 

・・・