・・・

 

ツイてないとしかいいようがない負け方でした。

 

高設定つかんで負けたんだから・・・ウンがないでしょうよー。

 

 

設定4以上

 

なんか怪しかったんだよね。

 

まるでレア小役ひけないのに。

 

なんか急にミッション入ったりさ。

 

でも失敗したけど。

 

・・・

 

これはもしかしたら?

 

って思ったら案の定。

 

・・・

 

金トロフィー出た。

 

金トロは罠!!!ってわかってたんだけど。

 

粘っちゃったよねー。

 

というわけで。

 

3月31日でサミーの日?!だから、安直にサミー機種に高設定が入るんでは?

 

ということで、うちにいったんですがねー。

 

仕事帰り夕方。

 

したら、REG1回で500Gハマりしているファイヤードリフトをみつけてさ。

 

とりあえず、ヒキ弱すぎるから天井が見える台ということで、出ているエウレカじゃなくてこちらを選びました。

 

エウレカは青天井だからね。

 

・・・

 

とまず、天井保険は杞憂に終わって4Kほどで低確率ミッション?!からREG(;。;)

 

・・・

 

もしかしたら高設定もあるかもなーで。

 

一旦やめたんだけど。

 

打つ台もなくて・・・

 

もう一度ファイヤードリフトへ。

 

全然小役ひけないんだけど。

 

時折ひくチェリーで夕方に入るからやめられない。

 

で、250Gの高確率から、BIGで

 

くだんの金トロフィーが出たわけですよ。

 

あとはもうタコ粘りするよねーって。

 

・・・

 

また250Gハマって

 

BIGのあと。

 

100GってREG

 

ここから、REG3連(;。;)

 

REG3連すると次はボーナスがBIGかハイパーということで。

 

ヤメられなくなってまたハマり(;。;)

 

・・・

 

で、結局

 

 

いやー。

 

きつかった、ミッションはいって、めずらしくリプレイとかチェリーとひけたんだけど。

 

全然当たらないのな。

 

・・・

 

ここさえ突破できてれば設定1でだって遊べるんだけど。

 

あと、夕方高確率で1/12のミッションがまるでひけない。

 

1/12がひけないとか・・・ないわー。

 

高設定っぽい挙動だったのは、その最初の低確率ミッションぐらいなもので。

 

あとチェリーで直撃BIGでダチョウが走るプレミアムがあった程度で。

 

高設定の恩恵皆無でしたな。

 

 

最初のデータと合わせて

 

ー29K

 

きついわぁ。

 

本日投資金額・・・29K

本日回収枚数・・・0枚

本日収支・・・-29K

本年度収支・・・-85K

 

おぃおぃおぃ。

 

転がり落ちたわ。

 

5連敗で200K近い負けかよー。

 

何やってんだよー。

 

3月最初は常勝無敗だったのに。

 

つぎは始月、死月?どっちにしても・・・

 

あまり期待できないんでしょー。

 

またAタイプでコツコツがんばりますかねぇー。

 

ファイヤードリフトは高設定でも負けられる台なんだなぁ。

 

高設定は安定して勝つ台がほしいぜよ。

 

やっぱり自力要素(運)絡むとダメなんですワタクシ。