回収日だってわかってるのに、なんでいくかね?

 

なんなら年度末のお給料日後の・・・パチ屋にとって最大級のひとつぐらいの稼ぎ時に

 

鴨がネギしょってやってきてしまいました。

 

仕事で、ヘトヘトになりながら、夜からの稼働。

 

・・・

 

対戦機種はワードラ2

 

ちゃんと目押しができれば、設定1でも機械割100?な機種。

 

設定が望めそうもない回収ウィークやから、慎重に台は選ばなきゃならんよね。

 

通常時550Gハマりからの保険。

 

800G手前で当たり。

 

も、CT入らず(;。;)

 

その後まぁ、一応、スランプグラフが完全に底だと思ったし。

 

レア小役合成も悪くなかったので続行。

 

 

ボーナス合成で1/300はきっついよねー。

 

これがBタイプ?(ボーナスが1種類しかない系)の厳しいところ。

 

 

累計と比べても

 

 

やっぱりちょっときつい。

 

けど、この負けは前向きにとらえようと思う。

 

稼働の期待値の下振れである!と。

 

自分的にはクランキーよりも花火よりも目押しができてる自信がある台なので。

 

あの巷で言われている機械割設定1フル攻略時を信じるなら・・・

 

がんばってれば勝てるはず?なんだよなー。

 

本日投資金額・・・16K

本日回収枚数・・・400枚

本日収支・・・-10K

本年度収支・・・-56K

 

 

いやー、3月最初はパチスロ無敗の男!!!!だったのになー。

 

ままま、まっさかーまさかーで真っ逆さまに転落しちゃった収支があるんですよー。

 

月間収支もマイナスで、年間収支もマイナス転落。

 

ただまぁ。

 

まだ、この程度であれば、年間ならマクりきくよね?

 

きいてくれるよね?

 

まぁ、ちなみに、おぃらの最近のパチ屋に行く目的はといえば。

 

コーヒーオネェチャンからたっかいコーヒーを購入して、お話をすることだけが目的だから。

 

負けは織り込み済みなのですよ。

 

ぶっちゃけ。コーヒー買ってなければ。そんなにマイナスじゃないかもしれないレベルではあるよね。

 

確実に・・・1日で3杯=57枚/日は買うから・・・稼働日の分だけ・・・ー1Kずつのせてくんよね。

 

最終的にこのコーヒー代分ぐらい回収できたら御の字かな?と。

 

こういうのか、キャバクラでもない限り女性に相手にされないのですよ。

 

 

(^ー^;)

 

そういうパチスロの楽しみもありかと思う。あわよくば、サービスうけてるのに金も稼げるキャバクラ?的な。

 

ちなみにコーヒー姉さん狙ってる全国のパチンカーさん、まじでありよ!

 

なぜなら、コーヒー全然売れてないらしいので・・・

 

コーヒーを買ってあげると、普通よりレベルの高い?かもしれないコーヒー嬢にめっちゃ感謝される。

 

感謝が積み重なれば・・・

 

って思ったんですけどね、キャバクラと違って、連絡先交換のハードルはめっちゃ高いです。

 

お店によっては、正規のパチ店員でないのに、客と連絡先交換しちゃダメとからしい。

 

でも、結構仲良くなると交換してくれるんだけどさ・・・

 

そういう子って、まぁそういうやつらなんですよ(^^;)

 

・・・

 

ただね、意外と・・・コーヒーおねえさんって、極端で。

 

とんでもないき◯がいか、そこそこ真面目の両極端なんですよねー。

 

経験上www

 

あと、案外若いのに主婦のことも多い。

 

それと真面目な子はお店のルールは徹底して守るので・・・まぁ、連絡先交換はきついでしょうねー。

 

不真面目なおかしい子は・・・結構普通に応じてくれますが・・・・

 

ツボ買わされそうになったり、入信させられそうになったり、メンヘラ、地雷であることが多いので・・・

 

真面目そうな子をなんとか落としたい。

 

まぁ、無理なんですけどねー。

 

めっちゃ仲良くなったあとに、別の場所で偶然であうとかいう感じが成功ルートかなー。

 

もちろん、偶然なわけはないのだが・・・

 

って、何の話してるんだよーってね。

 

いいんです、パチスロで勝つ気なんてもうサラサラないのです。

 

もう、攻略法がネットでばらまかれる時代ですから、専業も多くて勝ち筋がないんですよね。

 

やはり、儲けるとなれば・・・その業界で、一握りにならないとダメなわけですよ。

 

いわゆる勝ち組と負け組。

 

これがきっちり明確に出てきているのが今の世の中。

 

昔は、ちゃんと台の知識を得て、パチンコ・スロットする人いなかったから。

 

ハイエナ的な立ち回りで、ごまんと美味しい台を拾えたのだけど。

 

今、パチスロ客総ハイエナ化しちゃってるもんなぁ。奪い愛ですわ・・・

 

だから、軍団が強い。

 

まぁ、お店も目に余る軍団は出禁にしてくれているところが増えたので不快なことないですけど。

 

近い立ち回りをすれば、自分もそういう憂き目にあうかもしれないという、とてもいやーな時代ですわ。

 

昔は、データ機がないパチ屋とか普通にあったんだけどね。

 

ボーナス回数だけ手書きで、店員が・・・書いていくという怪しいやつ。

 

店員は、マイクパフォーマンスうまいやつ至上主義なところあってなんかちょっとおもしろかったんですけどねー。

 

ジャグラー1G連の・・・BGMのあんな感じ。

 

古き良きパチ屋の・・・誰かが大当たりするごとに、店員によるマイクパフォーマンスによって。

 

他の客に大々的に知らされる・・・言うて誰も求めていないし、きいてないんだけどね。

 

そういう風習があったんだ!確かに。

 

殺伐とした鉄火場みたいなところはあったけど、普通に楽しかったんだよねー。

 

今は、期待値を積む修行僧みたいな立ち回りの人が多くて・・・なんかアレなんだけど。

 

この立ち回りははずせないもんね・・・

 

なんでもそうだけど、好きなことで勝つことを至上命題にして、趣味を仕事にかえてしまうとなんか楽しめないんよなぁ。