が・・・しかし(^ー^;)

 

ええ、今年も自信はない。

 

さて、このレースってさ。

 

4~5番人気ぐらいのちょうどいい人気の馬がなんか混戦を断つっ!って感じなのよねー。

 

 

たまにはモーリスみたいなのもいるけど。

 

基本混戦。

 

つまり・・・

 

本命馬を1着に立てる必要はなくて・・・

 

馬場傾向みて、中山マイルだから、インで先行とか。

 

あるいは、差しが利く馬場になってたら堅実に末脚繰り出す馬を3着までにぐらいの気持ちで買うのがいい。

 

・・・

 

でも、イメージだと直線が短い中山のくせに差し追い込みまで決まる気がするんよねー。

 

で・・・

 

 

あれれ?

 

本命無難すぎるー。

 

◎ニシノスーベニア

 

一番無難。

 

前走強かったからね。

 

コース適性も高いので・・・「

もしかしたら・・・

 

ここで通じるのではないか?と。

 

正直、モーリスぐらい力がぶち抜けていなければ・・・

 

ほんとオープン・リステッドレベルから昇級初戦の馬まで何がきてもおかしくないと思っています。

 

あと。

 

注目しているのは、ドルチェモアだね。

 

本命も考えたんだけど。

 

この馬能力間違いなく超高いのですが。

 

どう考えてもメンタルブレイク中なんだよねー。

 

ちゃんと最後まで力出し切れれば、このメンバーでは一枚上かなーと。

 

・・・

 

馬券の中心はニシノスーベニアだけども・・・

 

ドルチェモアの復活にも期待したい・・・けど、中山芝マイルで大外枠かー(^ー^;)

 

まだ・・・かなwww