・・・

 

なんつーか、通常じゃなかった日でしたよねー。

 

自分とは関係のないところで。

 

カウント3!

 

3.21な日でしたけども。

 

朝から、とんでもないニュースが。

 

嬉しくないやつ(;。;)

 

メジャーリーガーの大谷選手を公私ともに支えてると思っていた通訳の水原一平氏の・・・

 

まさか・・・が。

 

まだ、詳しいことはわからないんだけど。

 

まずは・・・ドジャースから解雇!

 

その理由が・・・

 

なんと、大谷選手のお金を流用してギャンブルをしてた?ということで・・・

 

窃盗?!そういう扱いで、弁護士から訴えられた?という信じがたい一報。

 

信じがたいし、信じたくないお話でした。

 

あのスーパーヒーローメジャーリーガーを大谷が信頼して二人三脚で世界一にのぼりつめた

 

立役者?でもあり、一回の通訳でありながら億万長者になったシンデレラストーリーを地で行くような

 

憧れの人だったわけですよね。

 

そんな御仁が・・・絶頂期にはたきおとされるなんて!!!

 

・・・

 

ほんとかな?

 

・・・

 

問題は、その通訳の水原さんの大チョンボで球団から糾弾され解雇されたのみに終わらず。

 

なんと、そのきっかけが・・・

 

裏賭博の口座へ・・・大谷選手の口座からの入金だったということ。

 

もしかして?

 

って思っちゃうわけですよ。

 

いくら、頼れる兄貴分だからといって、お金を自由につかえるようにおサイフを渡してしまっていたのか?

 

と。

 

しかも金額が6億円とかそういうレベル?!

 

いやいやいや・・・

 

これもしかして・・・って勘ぐってしまうのはおぃらだけでしょうか?

 

一方的に水原通訳が悪者になってちゃんちゃん?!なのだろうか?

 

・・・

 

そのもしかしたら・・・なんだけど。

 

これもっと信じたくないことなんだけど・・・

 

大谷選手本人じゃないのか?って思っちゃうんだ。

 

そして、水原通訳は・・・言ってしまえば身代わりになったのでは?と。

 

だって、あまりにも・・・

 

おろかな事件ですよね!

 

水原通訳は大人ですよ・・・

 

大谷選手に対し、おそらくマナーとか社会常識とか、そういうのも教えながら

 

身の回りの世話的なことをしてきた人です。・・・たぶん。

 

こんなバカバカしいことで捕まりますかね?

 

・・・

 

ギャンブル中毒であった話とか・・・

 

まぁ、わかるけどさ。

 

水原さんの借金を大谷選手が肩代わりして建て替えて払ったとかいう話なんだけど。

 

だったら、直接本人に払ってそこから、水原氏が借金の先に払うんじゃないの?

 

なんかしらの陰謀めいたものを感じてしまうのですよ。

 

・・・

 

そして、このタイミングですよ!

 

このタイミングってのはさ・・・

 

自民党裏金議員が土俵際→大谷選手結婚発表フィーバー→・・・?!

 

裏金議員のやりくち・・・

 

「秘書や会計担当者が勝手にやったこと・・・」とそれぞれに口にして、本人はお咎めなし!で押し切ろうとしている

 

いわゆるトカゲの尻尾切り。

 

この構図を・・・大谷選手にしてないか?

 

スーパーヒーロー大谷が通訳水原氏をトカゲのシッポ切りをして逃れたのだから。

 

自民党国会議員もいいんじゃね?というもっていきかたをしたいのではないか?

 

とか。

 

あるいはね・・・

 

これまでがそうだったように・・・

 

大谷の結婚、大谷の通訳の解雇という大ニュースを国民に大々的に報道している裏で・・・

 

裏金自民党の国会議員どもが、重要法案を通そうと画策しているんじゃないか?とか。

 

・・・

 

今日はとくにオンパレードで。

 

まさかまさかで、このタイミングで大地震の警報!

 

そして、実際に震度5の大きな地震が関東地方で・・・

 

なんだかなぁ。

 

日本は、本当にこのあとどうなっちゃうんだろうかなぁ。

 

・・・

 

気になることには・・・

 

ここ最近、やたらと風が強すぎる日が多くないですか?

 

・・・

 

(^ー^;)