マイナスへ転落してしまいました(;。;)

 

正直、イベ日でもなんでもない。

 

新台入れ替え2日目だもんね。

 

じゃじゃ丸くんと忍魂とあとなんか入ってますけどー。

 

まぁ、そんな台はお構いなし子ちゃんで。

 

朝イチは、前日5000枚飲まれ?なキンパルを

 

幸先よく?128G以内で、仕留めてBIG

 

128Gヤメというのを3台ぐらい繰り返したのですよね。

 

でも、ストックありなのに・・・

 

連チャンせず。

 

 

・・・

 

なんだろうねぇ。

 

その後・・・

 

ワードラ2行って、初めて負け。

 

そして、クランキークレストで。まさかの宵越しストレート1000Gハマり以上をくらい。

 

 

 

ベル確率が設定6以上のまま。

 

ボーナスが半端じゃなくひけないままボロ負け。

 

ここでもう、ありえないぐらいボロ負けしてたので。

 

色々逆転をはかるために、スマスロに手を出したのがまずかったかなぁ。

 

初打ち、南国育ち、本日だけで、999Gハマりが2回もあるとんでもない台を

 

32Gから無謀にもチャレンジ。

 

なんとかキュイン♪させたんだけど、蝶々が飛んでくれませんでした(;。;)

 

それから、忍魂新台もやってみたけど・・・全然ダメ。

 

出るイメージがみえなくてCZ終了でヤメ。

 

じゃじゃ丸くん。

 

 

これジャジャ丸くんという名の沖ドキですなwww

 

・・・

 

なので32G抜けでヤメ!

 

その後、ワードラとかキンパルとかクランキークレストとか・・・

 

いろいろ打ち倒して。

 

 

まるでいいところなしでボロ負け中のボロ負けをくらってしまいした。

 

・・・

 

いや、スマスロキンパルのクソハマり台に固執したのがまずかったなぁ。

 

あとワードラ。

 

それから、まさかのクランキークレストでもボロ負けしてたのが痛かった。

 

がまぁ、いつものようにクランキークレストだけだったら、ここまで負けなかったと思うのだよね。

 

 

 

 

 

本日投資金額・・・91K

本日回収枚数・・・0枚

本日収支・・・-91K

本年度収支・・・-27K

 

ほらみたことか。

 

今年40稼働近くしてコツコツ積み上げてきたプラスが。

 

たったの2連敗で、ぶっとんだよー。

 

まぁ、運のない時は、打っちゃダメだったよねー(;。;)

 

特に、運がなかったのは、

 

クランキークレストでベルAもBも設定6以上で回るのに、BIGがまるで引けなかった点と。

 

ワードラ2、初当たり4回して、CT突入0

 

それから、スマスロキンパル、初当たり5回して128G以内の連チャン0

 

きびぃわぁ。

 

それから、南国物語でー10K

 

忍魂でー6K

 

あと、忘れてたけど、スマスロ北斗もやったわ。

 

ー6K

 

うんともすんとも言わなかったので、やめちゃったんだよね。

 

中途半端に。腰を据えてガチンコで挑んだ、クランキー、スマスロキンパル、ワードラ2がダメで。

 

つまみぐいした台もまったく当たらなくて・・・

 

明らかに設定以前にツキがこれっぽっちもなかったなぁ。

 

反省。

 

あー、年間収支マイナス転落かよーっ(;。;)