ってゆー話。

 

有識者じゃない私の観点からすると・・・

 

こういう基準でとりたいと思ってる

 

・即戦力の武器かどうか?

 

・入手困難な武器?

 

かどうか?

 

この2点。

 

さて、レヴァンスウェポンの取り方なんだけど。

 

 

マイページのバナーから・・・

 

このグラブル10周年大感謝祭にいって。

 

さらにページを下へスクロールして

 

 

ここで、レヴァンスウェポンを選択するともらえます。

 

実はまだ、スペリオルも六竜も決めかねているところだったりしてwww

 

そんなレヴァンスウェポンですが

 

スペリオルシリーズや六竜シリーズと違って。

 

超強くなってから、マルチバトルをがんばりさえすればとれちゃうアイテムなんです。

 

だから、グラブルの進行状況によって選択するアイテムはかわってくると思います。

 

ちなみに6種類とれます。

 

 

とりあえず・・・

 

我々、これらの武器未所持の初心者におすすめするのは。

 

間違いなく。

 

水属性銃のシュレディンガーか、風剣のせッテディエスパーダ

 

これらは即戦力になるかと思います。

 

とりあえず。なんも考えずに編成に入れて奥義ダメをのばしてくれるからです!

 

次に、ちょっとアドバンスでもう少し頑張ればレヴァンスウェポン狩りができそうなんや!!!

 

っていう人。

 

ムゲン、シエテ、ジーク、ディアスポラ、コスモス、アガスティアHL・・・青箱確定して周回できそうなんや!

 

っていうひとにたいしておすすめなのは

 

光刀のシンメトリアです。

 

なぜか?というと、このレヴァンスウェポンが手に入るコスモス戦が一番失敗率が高く

 

入手困難だからです!

 

・・・

 

ちなみに6竜シリーズは簡単でした

 

もっていない6竜石があったので即決!

 

 

まぁ、金剛晶をなるべく温存したいから、すでに凸が進んでいるのをとるのも選択としては

 

ありでしょうけどね。