金額はさて、3月はここまで星取表負けなしできていたのだけどね。

 

ついに負けてしまいました!

 

しかも最悪な形で。

 

なんとなくわかってた。

 

負けるとしたら不慣れなスマスロやって負けるのだろうなーと。

 

・・

 

実際、結果から言うと吉宗RIZING以外はわずかに勝ちました(^ー^;)

 

 

・・・

 

吉宗ってさ、どんどんつまらなくなっていくよねー。

 

初代の最初「こんなにおもしろいマシーンないわ!」感がどんどん薄れていってる気がします。

 

・・・

 

さて。本日、ホワイトデーで、円周率な日の稼働ですけども。

 

確定申告滑り込みと郵送しなきゃならん書類だしたついでのパチスロ稼働となります。

 

裏金自民党クソ議員バカヤローどものチョンボのおかげで、確定申告も納税しない予定だったのですが。

 

 

まぁ一応・・・ね!だって、私の場合、確定申告はもうすでに払っちゃった税金の還付をうける機会なわけで。

 

実は本日の納税はござらんわけですよ・・・つまりお金戻してもらう機会だから逆に行かないと!なわけ。

 

しかし、税務署・・・嫌いだわーめっちゃ混雑しとった。

 

そらそーだよね。締め切りギリギリだし、今年はインボイスだの裏金騒動だのがありますからね。

 

e-Taxとやらでやりたいんだけど、マイナンバーカードとそれようの機械とかが必要だから

 

ワタクシの場合は、現地に足を運ぶしかないのだよね。

 

あーめんど。

 

というわけで、ひと仕事?終えた上での稼働。

 

最初はワードラ2うちました!(^^)

 

ワードラ2やっぱ楽しいなあ♪

 

3KでBIG!CTもきちんと突入してくれて、2連。

 

400枚ほどとったあと、続行して

 

200GほどでまたBIG!→CT。

 

今度は連チャンしなかったけどね。

 

その後、100Gほど回してヤメ!

 

+2K

 

 

目押しミスりませんでした!(^ー^)

 

まぁ、たったのボーナス3回だものね。

 

・・・

 

ほんで、嬉しいことがあったのです。

 

毎度、コーヒーを買ってあげるコーヒーレディのおねぇさんに認識された(^^)

 

仕事終わりにわざわざ感謝を述べにきてくれるとか、うれしきかな!です(^ー^;)

 

で、ここで帰ればまた連勝街道継続できたのにさ。

 

何を思ったか?!吉宗ライジングに座ってしまったんです。

 

もちろん、初うちでございます。

 

とりあえず、何もわからない手探り状態ではあったのですが。

 

前日、ものすごい負けで4000枚ぐらい負けてる台で。

 

300Gハマり程度でやめられて、本日ノーボーナスで250Gほどハマっていた台。

 

しらべてみりゃ、AT間の天井は1200G

 

ボーナス間で800G

 

 

さらには、リセット後はAT間天井が800Gに短縮される?

 

とのことで。

 

これはチャンス!ということで、当たるまで打ってみた次第です。

 

 

姫&爺動向の鬼ハイチャンスにも入りましたが

 

ひたすら当たらず。

 

宵越しボーナス間天井まで・・・

 

しかし、これをスルー!

 

即ちリセット確定!(^ー^;)

 

 

・・・

 

ルンルン♪ってなもんです。

 

宵越しAT間天井より、リセット短縮AT間天井のほうが、100Gぐらい短いわけですからね。

 

と思ったら。

 

普通に当たりました。

 

REG(;。;)

 

REGかよーーーって。

 

できれば、天井なんか行かずパかすか当たってほしいものですけどね。

 

ほれみろ!で、持ちコイン、再プレーメダル使い切って現金投資です(;。;)

 

間に合わなかったか!

 

で、

 

 

AT間777Gであたり!

 

これが

 

 

これなんか特殊なやつでしょうか?

 

・・・

 

 

振る舞い昇天なるものに入りました!(^ー^;

 

わっしょい!

 

これ面白いのがさ。

 

俵の押し順を左から読んだ3桁の数字が上乗せされる仕組み。

 

例えば、順押し俵だと1→2→3だから+123枚!

 

みたいな感じ(^ー^;)

 

で。

 

 

んー。これはやれたのではないでしょうか?

 

もちろん、この550枚の間に上乗せもするだろうしー!

 

って思ったんですが。

 

 

届かず、終了

 

駆け抜け

 

引き戻しもなし。

 

AT単発終了。

 

 

 

???

 

ですよねー。

 

知ってるひとからしたら

 

わたしなんも知りません。

 

で、軽く調べてみましたら。

 

AT単発や、ライジングチャレンジ900で八代将軍チャレンジ失敗は。

 

穢れポイントがたくさん溜まるチャンスだそう。

 

さらにAT単発は再びAT間天井を800Gに?

 

おいおいまじかよーと。

 

とりあえずね。天国を期待して200G近くまで回したのですが当たらなかったし。

 

現在20時すぎだったので、やめちゃったんですね。

 

・・・

 

で、翌日狙い撃ちしようと思ってたんです。

 

-12K

 

で、これやめたのが超絶大失敗で。

 

まさか、この時間から吉宗打つやついないだろーって思ってたらいて。

 

しかも速攻でひいて、まさかの閉店取り切れず?な4000枚バカ出しされてしまったとゆーね(;。;)

 

うわー。

 

最悪でした。

 

 

20時39分から別の人がサクッと当ててんですよねー。

 

そのまままさかの4000枚!

 

やられたー(x.x)

 

でも、たぶん、おぃらがあのまま続行してたら、800Gハメさせられて、しかも伸びなかったろなーって

 

思ってあきらめときました。

 

で、このままじゃ帰れないので。

 

連勝記録を伸ばすべく。

 

クランキークレストか新ハナビで勝負!

 

クランキークレストにしました。

 

・・・

 

したらば、なんとお座り1G、3枚でクランキーチャレンジ羽根揃いからBIG!

 

さすがにおおおお!ってなりました(^0^)v

 

で、設定もそれなりかなーって思ったので、閉店間際まで続行しましたが

 

 

BIG4回、REG5回で

 

+1Kだけ(;。;)

 

いやー機械に遊ばれてしまいました。

 

REGとスイカB確率以外は設定1以下だったんでむしろがんばれたほうかな?

 

 

本日投資金額・・・15K

本日回収枚数・・・300枚

本日収支・・・-9K

本年度収支・・・+64K

 

ついに連勝ストップして後退してしまいました。

 

はースマスロ吉宗なんかやんなきゃよかったよねー。

 

Aタイプのみなら今日も連勝のばしてたのにー。

 

それはともかくとして、吉宗ライジングでオカマほられて速攻で4000枚出されたのが辛い。

 

無知だったとはいえ。

 

ハイエナに絶好の台を提供してしまった自分が憎いです(;。;)

 

おろかちゃんでしたー。

 

けれど学びました!

 

吉宗ライジングのヤメ時とかそういうのをさ。

 

いやー失敗といえばさ、1Gでやめておけばよかったんよねー(;。;)

 

そしたら、ハイエナくんといえども打たなかったでしょ。

 

むしろ穢れptとか知らない方が幸せでした・・・そのせいで無駄に200G近くも回しちゃったんだもんなぁ。

 

でも、ここで回しておかないと・・・

 

次の日来た時にリセットされたかどうかがわからなかったので。

 

そう、翌日にうちに行く気マンマンだったのですよねーワタクシ(;。;)

 

このオカマ掘られた事実を鑑みて、うちに行くのをあきらめましたけどもね。

 

この敗北で吉宗ライジングの攻め時もわかったので・・・

 

まぁ、立ち回りの幅が広がったんだ!と思おう!

 

今まではさ、スマスロは北斗の拳だけしか打てなかったんだけど。

 

今ならバジ絆2天善とかモンキーターンとかキンパルとか立ち回れる機種が増えてきたのでよかったかな。

 

他にもスマスロじゃないけど、沖ドキGOLDとか炎炎とかさ。

 

あと、これから出る番長の新しいやつは確実にやると思う。軽く勉強もして。

 

さすがにAタイプだけではしんどいどす。

 

たまには爆裂AT機とかも美味しい台を拾える知識をつけておかないとね。

 

ここのところさ、日々目まぐるしく新台入れ替えくるもんだから。

 

仕組みを1からたくさんの機種たたきこむのがしんどくてね・・・

 

若い頃、副業でセミプロっぽいことをやってたときは、ジグマしてるホールにある台の狙い所は完璧に

 

把握して臨んでいたのだけどね・・・

 

今は、スマホ一つあればうちながら天井とかゾーンとか、期待値とか調べられちゃうから勉強しないんだよねー。

 

その怠惰のせいで、ここ数年はようやっと6号機でも勝てる時代がきていたのに、負けてた理由。

 

沖ドキとかは、プロ御用達のハイエナ台だったのに・・・まるで打たなかったしね。