0120-921-893

 

これがクソJCBの勧誘の電話番号です。

 

フリーダイヤル、国1のヤ◯ザ!!!!

 

 

あのね、めっちゃしつこかったんですよね。

 

1週間に1回ぐらいの勢いで、土日も夜も関係なくかかってくる

 

まぁ、フリーダイヤルだから信用はできるんだろうけど。

 

どうせ、なんかの勧誘の電話だろうなーとは思ってた。

 

あまりにもしつこいので電話に出てみたんだ。

 

JCBのキャッシング枠を増やす勧誘だったというわけ。

 

まぁ別にキャッシング枠はあるにこしたことはないから。

 

もし、万が一に備えて、キャッシング枠の拡大してくれるんならいっか!(^ー^;)

 

ってことで、増額の勧誘にオーケー出したんだわ。

 

したら。

 

後日、というか本日。

 

通知がきていて。

 

キャッシング枠の拡大の申込みをいただきましたが、ご希望に添えませんでした!

 

だって・・・

 

「希望してねーわ!!!ヽ(`Д´)ノ」

 

なんか、クソ腹立たしいのでネタとして消化しましたわ。

 

求めてないものを売りつけてきて、仕方ない買ってやるってゆーのに、向こうからキャンセルの通知って何?

 

何がしたかったんだ?こいつ。

 

営業電話かけてくるぐらいなら、審査してきたんだと思ったわ。

 

アホなのかな?

 

すっげー無駄な時間つかわさせられたし。

 

なんか求めていないのに・・・落選しましたって何のプレー?!

 

そもそも。

 

JCBのキャッシングなんかこっちから願い下げだよ!

 

だって、きょうび年利18%もとるんだよ!

 

まだ、まともな消費者金融のプロミスとかアコムのほうが100倍マシってゆーね。

 

クソJCB解約しようかなー!!!

 

だって年会費分の儲けでてないもん。

 

なんも特典利用していないし。

 

社会保険料とかもそうだけどさ、ああいうのって利用しないその他大勢で犠牲で成り立ってるよね。

 

クソJCB以上にひどいのが自動車の自賠責保険ってやつな!誰も使わないんだよ。

 

それで、毎年車検ごとに少なからぬ金額持って行くんだよね。

 

こんなんさ、民間の任意保険と同時に自賠責保険も使わせろ!って思うんだよね。

 

・・・

 

あー、なんかむしゃくしゃするぞ。

 

今回のJCBの件

 

なんだろ、もっとわかりやすいたとえでいうなら。

 

告白してきた異性に、2日でフラれるパターンぐらいのポカーン感。

 

なんとなくわかる?

 

告白されてオーケーしたけど、デートもしてないうちに秒でフラれた感じ。

 

なにかのいじめかな?

 

やっぱり金融業ってヤ◯ザだよね。

 

知らんけどっ!