今日もねー。

 

粘りとがんばりでしたー。

 

いやー、連勝中ですが・・・

 

ここ数回の稼働・・・徐々に投資金額増えていってて辛いです(^ー^;)

 

打ってるのはさ、爆裂ATのスマスロじゃなくて、BIG1回で200枚しかとれない新ハナビですよ。

 

あんまり投資がかさむと勝ち逃げも辛いよーってゆーね。

 

 

・・・

 

本日、打つ気0でした。

 

がしかし。

 

いつもの帰り道でね。

 

家へ向かうのと、パチ屋へ向かうのとの分岐があるんですよね。

 

家へ向かう道が混んでいた場合・・・パチ屋へよってしまうのですよねー。

 

この日も、うちへ直接帰る道が混雑していたので、パチ屋へむかう道をセレクト。

 

そのまま、パチ屋を通過して迂回した形で家に帰る手もあるっちゃあるんですけど。

 

眼の前に山があったら登るでしょ?!パチンカスは目の前にパチ屋があれば入るんですよねwww

 

ということで、仕事帰り、作業着のまんま夜からの稼働です。

 

 

もちろん、対戦機種は非常に相性の良い新ハナビたん。

 

実はもう18万Gもやっているのですが、未だに設定5をちょっと下回るぐらいのボーナス合成確率なんですよね。

 

でも、稼働G数のほとんどは設定1なはずだから・・・なかなかの数字と言えます。

 

ちなみに、BIG確率は設定1以下で、異様にREGが出てるのよね・・・(^ー^;)

 

そんな新ハナビをうちはじめたのですが。

 

新ハナビのオカルト部の皆さん出番ですよねー。

 

あのね。

 

150Gまわして。

 

なんと”遅れ”が10回以上も発生したのです。

 

 

 

 

うちわけはどうやらチェリーB多め。

 

プチオカルトスロッターなおぃらとしては。

 

「遅れ♪がよく出る台は調子が良い!」

 

と思ってるんですけどねー(;。;)

 

いかんせん、10回連続ではずれってのは・・・逆にどーなのよ?

 

ちなみに、詳しい確率は知らんのですが。

 

遅れの期待度は、出現が1/100で、でたらだいたい20%ぐらいの確率で当たるらしいです。

 

それを10回連続ではずすってねぇ。

 

ちなみに、チェリーBの出現確率がさだいたいBIGボーナスとおなじぐらいの1/250ぐらいなんだけど。

 

1/32でひいてるってゆーね。

 

だがしかし、北斗の拳みたいに25%では当たらない・・・ただの残念役なんだよね。

 

まぁ、新ハナビにはもっと残念なボーナス重複確率1/1200ぐらいで設定差もない氷Bってやつもありますけど、

 

・・・

 

さて、問題です。

 

あたりはしないけど、遅れはめちゃんこ出る新ハナビ・・・続行するべき?!

 

・・・

 

とりあえず、検証の意味もあって、続行してみました。

 

どうせ、設定1の期待値を積む意味合いもあってさ。

 

 

とね、続行したのですが、いやー、つらい。

 

マジつらい。

 

全然、全然まわらない。

 

おまけにさっき残念超レアフラグとして紹介した氷Bまで落ちる始末www

 

ようやっとBIGがひけたあとも。

 

REGしかひけずー。

 

 

 

 

 

880Gの時点で、BIG1回、REG4回ってゆーね。

 

まぁ、ここ最近BIGしか出ない状況が続いてて助けられていたから・・・

 

帳尻あわせになっちゃったのかな?とか思いつつも

 

さらに続行。

 

まくるまで帰れんのや!

 

投資は17K

 

等価で850枚。

 

つまり、目標は1000枚獲得。

 

BIG1回200枚程度の新ハナビで・・・1000枚獲得は至難の業だよね。

 

・・・

 

でしたが。

 

 

がんばって3000G近くまわして

 

なんとかね、ボーナス合成確率設定5ぐらいの数字に戻して

 

まくった!(^0^)v

 

まさか勝てるとは・・・ね。

 

 

風鈴A確率からすると高設定ではありえなかったんだけどねー。

 

やっぱり遅れ♪がたくさん来る台は良好ってことで?

 

オカルトスロッターなおぃらからするともっと顕著なのが。

 

たまやチャレンジ・・・設定がいい台なのか?調子のいい台だと

 

やたらとたまやチャレンジくるんよねー。

 

逆に、第3消灯リプきてもまるでたまやチャレンジに入らない台は終わってる。

 

そんな気がする。

 

 

完全にオカルトなんだけどさ。

 

けど、台の調子ってあると思うんだよ。

 

前回の稼働は間違いなく高設定のそれだったけど・・・

 

やはりたまやチャレンジが全然でなくて調子が悪かったのよね。

 

ほんで、最初のあたりまでで

 

 

こんなにハマってたwww

 

かといってね。

 

高設定だと思って打ってる台をさ。

 

オカルトで”遅れ♪”が来ない、当たらない、たまやチャレンジが来ないでやめられないのよねー(;。;)

 

ダメなギャンブラーは大抵こういう思考をしてる。

 

目の前に落とし穴があるのに・・・突き進む!

 

例えばね、旅行で飛行機のチケットとってしまいました、でも当日天候が怪しくて飛行機落ちちゃうかもしれない。

 

でも、キャンセル料がもったいないからとりあえず乗る!そして、万が一が千が一になった飛行機が懸念したとおり

落ちて御臨終!みたいな。

 

今の日本の原発問題もそうだよね。

 

失敗すると、福島みたいに住めなくなるってゆーのに。

 

もう国費でものすごい金額をぶち込んでしまったからひくにひけなくて原発にしがみつく。

 

負けギャンブラーのそれですよね。

 

チェーン店をたくさん作って不採算店舗を閉めないで営業し続けて大赤字くらう新興の企業とか。

 

株とかFXもそうだけど、損切りできないやつは数年後には生きてませんwww

 

 

 

 

本日投資金額・・・17K

本日回収枚数・・・1100枚

本日収支・・・+2K

本年度収支・・・+73K

 

いやー、辛くも勝利でしたね(^ー^;)

 

さすがに投資17Kをまくれるとは思わなかったけど。

 

3月は負けないねー。今のところ全勝じゃないか?

 

でもさ、まだたったの+73Kでしかないんだよなぁ。

 

こんなの1日ボロ負けしたらあっさりふっとぶ金額。

 

3ヶ月でこのペース。順調にいっても年間収支+300Kが関の山か。

 

まぁけど、一つ言い訳を言わせてもらうと1杯400円近いコーヒーを

ホールのコーヒーおねぇさんから何杯も買ってますので。

 

実際はもう少し勝ってるかな?(^^)

 

それから昨年までの数年間収支とっていないけど、年間収支毎年マイナスだったはず。

 

ここからちまちま儲けたところで・・・ねぇ(^ー^;)

 

つっても20年以上のパチンコ・パチスロの生涯収支は間違いなくまだプラスだと思うのよね。

 

過去の栄光にすがる男。

 

まぁ、これからもコツコツAタイプ中心で収支のばしていきたいところでありますなぁ。